ギリシア収穫祭(同人誌即売会) 感想文

X Home X

そんなこんなで…何はともあれお疲れ様でした…とか言っている今はイベント当日の夜です(爆)。帰宅してスグ書いてますよ、ワタシって何て仕事熱心(笑)。
本当にドトウのイベントでした…(遠い目)。いつになくテンパりました(笑)。そんなテンパり放題な一日を振返ってみましょう…。

まずは朝。何だかんだで前日遅くまで起きていたモモコさんはどうにかこうにか起床。荷物を抱えてイベント会場のある三軒茶屋に向かいました。順調に移動して10:15、サークル入場開始時間に現地着。
中に入って黙々と準備…一般入場まで時間がありません。。っていうか久々に売り子ちゃんナシの一人作業だったので、この時点でかなりテンパりました(笑)。気がつけば一般入場2分前!!!(怖)どうにかこうにか準備を終えて11:00、一般入場開始ですが、モモコさんは素早く閉店して(笑)お目当てのサークルさん(最小限)のみお買い物。5分程度で戻ってきて、イザ、開幕!!アウェーだけど頑張れ!!!(←普段は芸能ジャンル。/笑)
…準備はしたと思っていたのに…本を購入して頂いた方に差し上げる付録、写真としおりを専用の袋にセットしていませんでした…(死)。更に、そんなお客さんも来ないだろうと踏んでいたワタシの予想を覆すイキオイで売り子として配備していた「改造ピンキー・ベフォールズ版」がお客さんを集めてくれました。褒めて頂いた方、ありがとうございました。
ついでに本も順調に売れて行き…1時間後の12:00になると…残り8冊…(大ピンチ。/笑)いや、大丈夫!オンリーイベントは最初にお客さんがドっと来るんだ、午後に入るとお客さんの引きも早い、そのはずだ、大丈夫、持つよ、最後まできっと持つ!!!!!(自分に言い聞かせていました。/笑)

在庫が気になっていたワタシ、しかし12時を過ぎて第二波のお客さん(入場制限がかかっていたので。)が入ってきたあと暫く…緊急事態は発生した(笑)。お隣のサークルさんの、様子がおかしい(笑)。「…あれ…?」という声に入り口付近を振返ると、黄色の服を着た宝塚風の…って、さち様じゃん!!!!(叫)よくよく見ると、かなり背のデカい男の人もいた…もしや…鼻…(鼻って言うな。/笑)
ぞくぞくと入ってくる見覚えのあるシルエット…何と、「オエセル放出祭り(仮)(笑)」メンバーの皆さんが勢ぞろいしているじゃありませんか!!!!ボーゼンと見つめていると、スタッフの方たちと談笑している姿にサークル・一般それぞれの人たちが気付き始めました。…嵐の予感…(笑)。

ココから先、基本的に役名(アダ名?/笑)表記って事でヨロシクです(笑)。

で、入り口近くから見学を始めたキャスト陣はウチのサークル前までいらしてベフォピンキーに興味津々(爆)。とりあえず、誰も突っ込まないだろうと思ったので(笑)その場にいた皆を代表してワタシがハスモさんに突っ込ませて頂きました。「…いくらなんでも目立ちすぎです(笑)」ハスモさん「そっかな〜?(笑)」ええ、特にハスモさんの黄色いジャケットと長身の鼻様がな!(笑)でも、エエ声の台詞を有難うございました、潤いました(笑)。
しかし、ウチのスペース前にはお客さんがいたりワタシがテンパっていたりで(笑)ハスモさんは「また来るね〜」と言い残して去ってしまわれました…お願い、戻ってきてね…(涙)。

そして会場を一周した後にハスモダイを先頭にしたご一行様がウチのサークルの前までいらっしゃいました…もう、ここらへんの記憶はございません…(テンパりすぎて。/笑)
改造ピンキー・ベフォ版を満面の笑顔で写真に納めているタルラント…愛。ハスモダイのエエ波長とか、リーダーのカッコエエ波長とか、かなり恵まれた音声環境を実現いたしました(爆)。そして、ふと気がつく。「…あれ?鼻は…?」…キャストを前にして鼻って言うな!!(笑)でも、鼻で通じた(爆)。「鼻はあっちで捕まってるよ〜」「一人だけはぐれた(笑)」…鼻様、いち早くファンに捕獲されていました。何だかもの凄い人気ぶりだよ鼻副長(笑)。はぐれた鼻はさておき、左側に立っていたリーダーの波長がすごくイイ(笑)。マジでかっこいい。思わず「こーやって声聞いてるとリーダーはカッコイイですね〜」なんてコメントしてしまった(笑)。タルラントとかが「声は(笑)」「声だけは(笑)」とか言っていた。しょっ引くどころかヤラレ放題だよリーダー(爆)。
そんなカッコエエ声のリーダーに「ハスモダイ贔屓の…(静かな声)」と言われて居場所がなくなった(笑)。いや、リーダーも好き、ホント好き(笑)。なので「いや!リーダーも大好きです!!!」と言ってみた。そうさ、ベフォピンキーに付属している「ベル人形」はワタシのリーダーに対する愛の結晶(爆)さ!!!一生懸命主張したら、リーダーと心が通じた(爆)。リーダーは声だけじゃなくて(笑)ビジュアルも写真で見るよりカッコ良かったです。普通にモテると思う…帽子かぶって頭がちっちゃくなっていた所為もあるかもしれない(笑)。タルラントはあの声で(笑)「HPも見てます〜★」と言ってくれた…ああ!今日アナタを持って帰るにはいくら払えばいいですか?!(割と本気。/笑)半パンマニアにはたまらない、この波長…(涙)。ソレトとヘルガもオシャレだし超カワイかった…!すげー、今の声優さんてスゲー!!!!(興奮)

皆さんはベフォピンキーの写真を撮りおえて順次解散。さち様が残ってくださって…お話させて頂きましたよハスモさん!!!(笑)緊張して本に寄稿頂いた御礼も言えませんでした…すみません…有難うございました…(今頃。)でも鼻が何故あんなに人気あるのか!とか(笑)そういう話はしました(爆)。「鼻は人気あるんだよ〜」…死んだからな。でも、そんな悠長なコメントをしていたハスモさんも10分後には「行列の出来る店」になっていた…(笑)。写真を撮らせてください、と頼まれたさち様「宝塚風に」というリクエストに一瞬で宝塚の魂が憑依した(笑)。スゲー!!!!役者ってすげーーーーっ!!!(妙な所で感動。/笑)
皆さん気さくにサインや握手や、更には写真にまで応じていらして、そこらじゅうで大行列が発生。ワタシも行きたい…が、あいにく今日は一人参加で長時間に渡って店番をすっぽかす訳にも…(苦悩)。とりあえず我慢、今は我慢だ自分…!!!と念仏のように唱えて店番続行。
途中で通りかかった(ちんまいので他のお客さんに捕まってなかった/笑)タルラントゲット!!(笑)手を振ったら振り返してくれた、タルラント愛!(テンション上がりました。/笑)半パンマニアには堪らないこの波長、しかも本を買おうとして下さった!!!(感激!)でも、もう完売直前で(笑)あとで事務所に送ります、とさち様に約束をしていたので…さち様から貰ってください、タルラント★

そんなタルラントもついに捕獲され、大行列発生。そうこうするうちにウチのスペースでは本が完売(再版します。通販ご利用下さい。/笑)いやぁ、ありがとうございました(^^)。イベントスタッフの方が受付の横に机と座席を用意して、サイン攻めになっているキャスト陣を一人ずつ救出。その机部分が「サイン会場」になりました。皆のアツい想いを聞きながら、一人一人丁寧に応じていくキャストの皆さんに感服しました。
そんな最中、一瞬ファンの途切れたスキをついてタルラントが彷徨っていた…思わず声をかけてみたら「一緒に写真を撮ってください」と頼まれていた人と、机に移動する途中ではぐれてしまったらしい。その人を探しているんだとか。…そんな、わざわざ!!何て律儀なんだタルラント!!!!写真を頼んだ人、ちゃんと一緒に撮れましたか?(笑)
ヘルガ、ソレト、タルラントはコスプレイヤーにも興味津々。サインや握手に応じつつ写真をバシバシ撮っていました、すごい(笑)。局長と副長にハスモさんはサイン席にガッチリ張り付いたまま動けないご様子。特に鼻列は最初から最後まで長かった。何なんだ、その鼻人気は?!(死んだからか?!/笑)
鼻はサイン席に移動する前、コスプレ広場の近くでサインやら写真やらに応じていたのですが、とにかくモテモテで終始両手に女の子をはべらせていました。腕にしがみつかれ、右肩に腕をまわし、左肩に腕をまわし…何なんだ、鼻!!!(妬いてるのか?/爆笑)

途中、大行列を作っていた副長がイキナリ「甘ったれるな!!!!!」と叫んだ…(笑)。どうやら誰かにリクエストされた模様(笑)。会場からは悲鳴が上がった、超カッコ良かった。鼻のクセに…。
暫くしてまた同じ方向から悲鳴があがった。隣にいたリーダーが何か叫んだらしいが、ワタシのスペースまでは聞こえなかった(副長の叫びは聞こえた。/笑)お隣のサークルの方に聞いたら、どうやら今度はリーダーが「そんなことはどうでもいい!!」と叫んだらしい。(これもリクエストを受けて。)…くそぅ…リーダーのその台詞大好きなのに…聞こえなかった…(泣)。もっとデカい声で、アギ!!!!(笑)

そんなこんなで12時過ぎにキャスト陣が登場してはや14時近く。ようやく波が引いてきました。コスプレ広場にカワイイお子さんコスプレが登場して盛り上がった(ぷちソレトだった。/笑)そんな盛り上がりを羨ましそうにスペースから眺めていた(笑)ワタシの視界に入ったものは…何とハスモさんと副長!!!!(ぎゃー!!)本日の一番人気ですよ(笑)。色々(妄想世界で)美味しいツーショットでありがとうございました(笑)。
最初に一行が通過した時、一瞬&軽く挨拶をした程度だった鼻副長、初めて近くで見たよ〜〜〜〜!!!!しかも開口一番「モモコぉ〜〜〜〜〜ッ!!!!(怒)」…怒られた風情(爆)。でも、負けてはならない。鼻副長に負けるなどとは許されないのだ!!!(笑)と、いう訳で。「すごい大行列で、どういうことですか?!こっち(右)に女の子、こっちにも(左)女の子、って?!どういうことですかっ!!!(逆ギレ。/笑)」…年をとると怖いものもなくなってきます(笑)。鼻はそれが実力だとか言ってました。副長め〜…(笑)。

って、普通に「咲坂桃子ノリ(オンライン人格)」で接してしまいましたが(笑)。ふと我に返ったワタシ(オフラインは割と真面目な常識人。/笑)は思わず怖くなってハスモさんに聞いてみた。「スイマセン、一体どの程度まで(副長に)知られているのか…」そしてハスモさん「いや、割と全部(笑)」…ナヌ?!副長も「最初から一気に読んだよ(笑)」えーと…。。。もしかしなくても番組レポートをですか?(滝汗)…と、いうことは「鼻副長」とか「鼻パンチ」とか「へし折れてないから大丈夫だ」とか(笑)よもやまさか…全部…?…すすすす…すいません…(平伏)。
でも折角なんで未だに23話がトラウマだって訴えてみた。「何で死んじゃったんですか〜…?(恨)」それを言われても副長だって困るだろ(笑)。言うならカントクに言え、自分(笑)。
ヒースマは感じ悪い上に最後ヘタレでしたけど(いや、ワタシ副長大好きですよ?/笑)原沢さん(ここは敢えてこの表記で)本人はものすごいナイスガイでした、声もムチャクチャかっこいいし。ヒースマでいるより素の方がカッコイイ(笑)。ベフォピンキーにも興味津々(笑)。長身の副長はしゃがんで見入っていた(笑)。「これ手作り?」「あ!鼻がちゃんとついてる…!」当たり前だ、その鼻に(鼻だけに)3時間かかったんだ!!!(爆)そして一言「…モデラーですか?(真顔)」一瞬リアクションに困った(爆)。モデラーというほど極めてはいないんだけど「違いますよ!」と否定できる状態でもない…。ハスモさんが言うには、副長もプラモデルとか作るらしい。「オエセル〜」の特設ページとか見てると単車の写真が載ってたりボードがどうこうとか書いてあったからプラモデルとか(笑)インドアな事はしないのかと思ってました。ワタシも西川サマが乗っていたガンプラ(ミゲル専用機の「ジン」とハイネの専用機。)は持ってます!と主張(笑)。西川君の、と言ったらハスモさんが「ああ、オレンジ色の…(笑)」さすが西川ファン仲間!ご存知でいらっしゃる!!!
ベフォ版ピンキーはお着替えパーツとも組み替えてみました。副長の女学生姿とか…(笑)。副長普通に「おお、かわいい…」そしてタルラント(半パン私服バージョン)を手に「やべー、ちょっと萌えるよな…」ようこそ、ピンキー改造の仲間へ!!!共に改造しましょう!!!(笑)改造の仕方とか後でHPに載せます、頑張れ副長(笑)。モデラーだったら家にそろってる材料で大丈夫★(勧誘すんな。/笑)しかし、そもそもの「ピンキーストリート」という商品についてご存知ではないようだったので作り方とか簡単にご案内。ハスモさんはコートの翻り方が気になっていたらしい…うふふ…ワタシの手にかかればコート翻りの一つや二つ!!!!(笑)
そんでもって副長「…モデラーですか?(二回目)」…チガーウ!!!…という訳でもない…やっぱり微妙なリアクション。折角ナイスアシスト上げて頂いたのに得点できなくてスイマセンでした(笑)。
副長の「甘ったれるな!!」がここまで聞こえてきた、という話をしていたらハスモさん「実はその前に『メルーー!!』って叫んで欲しい、って頼まれたんだけど、いや…叫ぶのは…ってちょっと遠慮してたんだよね(笑)。そしたら…」その直後に副長が叫んだ、と(笑)。ああ、ハスモさんの気遣いが…(無に帰りました。/笑)惜しかったですね、タイミングがちょっと前後すれば(副長が先陣を切っていれば)「メルーーー!!」という叫びも聞けた…かも?(笑)
ハスモさんと副長と、楽しい時間はあっという間に過ぎ…思い切って残っていた本(見本誌用に販売しなかった1冊)を差し出して「…今、ここでサインとか頂いちゃっても…?」ハスモさんアッサリ「いいよ〜♪」って言って下さいました。ああんもう、大★好き!!(笑)折角だから一昨日のロベルト萌えた、って言っておくんだった!(テンパって忘れた…)ハスモダイ小説のカバーを外して表紙と裏表紙に、ハスモさんと鼻様のサインが!わーいわーーい!!(喜)

…と、いう訳でハスモダイ役の松本さちさん(左)ヒースマ役、原沢勝広さん(右)のサインでございます。
お二人ともコメント付で書いて下さいました…(涙)。鼻様の「甘ったれるな!!」が最高です(爆)。

鼻様は最後に「これからもヨロシクお願いします。」と丁寧なご挨拶を頂いてしまいました…私割とストーカー気味ですけど大丈夫ですか?(笑)

鼻様とハスモさんを攻略(?)して、暫く感動を味わっていたワタシ。時刻は14:30近くなり、イベントもそろそろ終盤です。コスプレ広場で集合写真なんかに応じていたキャスト一同は主催スタッフさんに案内されて受付側(サインしていた机のある方)へ。主催者さんがマイクを渡してお一人ずつからコメントをいただける事に!!!何て気の利く主催者さん!!ブラボー!!!!(大絶賛)
わあ!と集まった一般参加の皆さんは前の方から順次腰を下ろして頂いて(何ていう連帯感と思いやり!!)サークルスペースに残っているワタシ達からもキャストの皆さんがガッチリ見えました。

トップバッターはヘルガ=ティナ様。姫は何だかんだでしっかりモノで、皆へのコメントと共に「オエセル放出祭り(仮)(笑)」の告知をしていました。いや…もうこれ以上宣伝するとチケットの競争率が…(死亡)。
次はタルラント。ファンの皆と接して楽しかった、とコメントしつつ「最後に一言…ワンダーーーーッ!!!!!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!(絶叫)もうアレですよ、気分的にはアレに近いですよ、西川ライブで「行けるよなトーキョー!!!!」って言われた状態ですよ。とりあえず叫ぶ(笑)。テンション更に上がった(爆)。するってぇと…後に控えた皆さんには必然的にプレッシャーが(笑)。互いに顔を見合わせて笑っている姿がステキです(タルラントは何か謝ってた。/笑)心の準備をする間もなく順番が回ってきてしまったのはソレト。何を言ってくれるんだろう…?という皆の期待を一身に浴びて(笑)意識を集中させ…「ヤツらが…ヤツらが来たーーッ!!!」おおぉぉぉぉ!!!!!!(感動)ステキだソレト!何かホレた(笑)。
それでも若干の余裕があるハスモさん(笑)。「本当は全部の本を読みたいんです!…いえ、くれって言ってるわけじゃないんですけどね…」ええ、気持ちは伝わりました(笑)。そしてハスモさんの一言…「じゃあ、テレビでは言えなかった台詞を…」…と、いうことは…(笑)。「ヒースマ…その鼻、へし折ってやる!!!!」さすがだハスモダイ!ナイス一言!!(爆)
次はリーダーアギ様。皆さん絵が上手で驚きました、とか無難なコメントをしていたかと思いきや「中にはBLもあるんでしょうけどね(冷静)」…アギ様サイコーー!!!!(爆)アギへの好感度が上がった!!(←RPG調で。/笑)「ヒースマとハスモダイとか、折角いるんだからやってもらえば良かった…」ワタシは基本的にアギXハスです。今からでも遅くないぞリーダー!!ヤレ、やってしまえ!!!(…何を?)そんでもってアギ様の一言はというと…「キルヒナーへの、最後の一言を…。」更に「じゃ、目ぇ瞑ってください。」何かこの一言が笑いました(笑)。皆でイメージトレーニング。「お前を、助けたいんだ!!!!」いや…ぶっちゃけエラいカッコイイですよリーダー(笑)。ウッカリ助けて欲しい気分になりました(笑)。何なの?!いつの間にそんなカッコ良くなったの?!あおとあ君の時から何かバージョンアップしてんだろ、絶対!(メインメモリが増えたとか。/笑)
トリは副長ヒースマ。…が。リーダーから渡されたマイクはスイッチが切ってあった(爆)。すげーよリーダー、さりげない嫌がらせだよ!(爆)副長は感じ悪いとか言ってた、ホントにな(笑)。そして副長も「目を瞑って…」皆、あのを思い浮かべろ!(笑)するとヒースマ「(12月の)イベントに来られないなんて…甘ったれるな!!!!」…そんなこと言ったって、チケット取れなかったらどうしてくれるんだよ?!(再び逆ギレ。/笑)せめて1日2回まわしとかしないと無理だってば!!!

そんなこんなで、役者さんたちの一言一言に大歓声&大拍手で、もうライブのアンコールみたいな感じでした。エラい充実した(笑)。皆さんの挨拶が終わってスグに帰ってしまうのかな〜?と思っていたらまだファンに囲まれているご様子。既に本も売り切ってグッズも残り少なくなったワタシ、思い切って店を閉めた(爆)。そして、ハスモさんとヒースマのサイン入り見本誌(既に家宝と化している)を手にして前方へ。まずはサイン席にいたタルラントとヘルガ、何度見てもカワイイ〜〜★タルラントは「小説も読んでます〜」と言って下さいました…ぐはっ!大好きだ、大好きだよタルラント!!!(号泣)
タルラントのピンキーはもう1着衣装を作成中です。しっぽ付きミニスカート(下図参照。塗装前の状態)です、ホントすいません…(病みに病んでます。/笑)しっぽに全ての愛を注ぎました…むはっ!たまんねーな、タルラント!!(夢…っつか病気。/笑)
ヘルガ〜ヘルガも近くでみるとエラい可愛いよ〜…(涙)。その上声も可愛いし…ヘルガよりちゃんと喋る(笑)。イベント楽しみにしてます〜★って言ったら「お待ちしてます〜★」って…!!ああ、取れてくれチケット!!(必勝祈願。)

そんなこんなで向かって右側がタルラント役の矢口アサミさん(上)ヘルガ役の河原木志穂さん(下)のサインでございます。
左の写真はタルラント用ピンキー衣装。丹精込めて作成したこのしっぽをご覧下さい!!!(笑)イメージ的にはジタン・トライバルのしっぽで(笑)。似合うなァ、似合うだろうなァ、タルラント…(妄想)

さて…ここまで来たらコンプリート狙うしかありません(笑)。人気カップリングナンバーワンのアギ&ソレト!(笑)狙いを定めて様子を伺うと…どうやらリーダーは空いている模様。(ナイスタイミング!!!)すいませ〜〜ん、リーダー♪と寄って行ったら「…来たな…(笑)」明らかに嫌がられてますけど(笑)おかーさんそんなことじゃ負けませんよ?!(笑)図々しく本を差し出してサインお願いしちゃいました★
実はワタシ的に浦田さん(敢えてこう書きますが)ってかなり年下だと思ってたんですよね。(実際おいくつくらいなのか知らないんですけど。)ラジオでテンパって「しょっぴく」とか言いながら座談会で「ドキドキでし。」でしょ?(笑)ハスモさんと鼻副長に突っ込まれ放題だったので何となく「頼りない小僧(使いッパシリにしてもOKなイメージ)」だと思っていたんですよ(笑)。でもなんか…よく見ると落ち着いてるっていうか、声は元々落ち着き払ってますけど(大地震が起きても動じない感じ。/笑)受け答えなんかも意外としっかり…あれ?もしかしてそんなに小僧ってワケでもないか?(ウカツ。/笑)今日の今日までワタシより4〜5個くらい年下だと思ってました、スイマセン(笑)。っていうか実際本当に若かったらもっとスイマセン(爆)。
ここでもウカツだったのが「レポート楽しみにしてます。(ボブ・クックスの写真だね、みたいな微笑。/笑)」…もしかして「ドサクサに紛れてハスモダイを抱きしめた」とか「言いがかりをつけてタルラントを殴った」とか「無駄な風を浴びすぎてる」とか…全部…バレ…?(死亡)副長にバレていたのだ、局長にバレないはずがない…しっかり、自分!(あまりの事に倒れそうでした。/笑)ええいこうなったら!と何か無駄にハラを括ったワタシ「今日のイベントもレポート書きますから、ええ!」みたいな開き直りを見せた(笑)。いや、キャスト陣来た時点で「レポート書かなくちゃ、全てを記憶しろ自分!!!」レポートモード(西川ライブの曲順を覚える脅威の戦闘モード。/笑)に切り替えてましたからね、元々書くつもりでしたけど(笑)。そしたらリーダー「優しかった、って書いておいて下さい。アギは優しかった、って。(逆らい難い波長。/笑)」…そんじゃまぁ、リクエストにお応えして…(笑)

リーダーアギ様は優しかったです!!ベル最高!!(←アギ様へのサービス。/笑)

正直な所、優しかったのは本当に皆さん優しかったです。あの鬼副長ですら…(笑)。リーダーは優しかったというよりカッコ良かった、マジで。あの声で説得されたら多分どんなウソでもダマされる、そんな自信がある(ダマされる自信なのか?!/笑)もっと不思議キャラかと思っていたけど全然普通の常識人だったし…。他の方も皆さんそうですね〜。女性陣はホント可愛かったし。ハスモさんはね、いつも通りのキレ味鋭いツッコミ!みたいな感じ(ライブとかで見慣れている所為です。/笑)副長もカッコ良かった…よもやまさかあんなカッコイイとは思ってなかった…(笑)。

そんでもって最後のシメはソレト〜★すっごい線の細い感じで可愛い、近くで見るとホント可愛い!!(愛)快くサインにも応じて頂いちゃいました。ダメ押しで「サイト、実は昨日初めて見て…でもお話はよく皆から…」ええ、一体誰が何を吹き込んだのか教えて下さい、ソレトさん(笑)。ちょうどソレトの背後にアギが(ファンにはタマラナイ構図。/笑)いたので「リーダーですか、悪いこと言ったのは?!」って言ったらリーダーが「…ヒースマだよね、一番根に持ってるのは…(冷静)」…怖…。「根に持ってる」って表現が怖いよリーダー!(泣)良かった、副長の鼻パンチ食らわずに済んで…。

これにてコンプリート、アギ役の浦田優さん(左)ソレト役、高口幸子さん(右)のサイン。
…書いて頂いてから気付いたんだけど、見開きでこの二人って…イイよね(笑)。
アギ様の似顔絵…何かスゴい(爆)。ムシロこれで本を1冊出してみたらイケる気がする…(笑)。

既に閉会の10分前とか、そのくらいギリギリまで会場でファンサービスを実施して下さったキャストの皆さんは会場皆の拍手に送られてお帰りになりました…ワタシは用事があってたまたま入り口付近に出てきており、結構間近で皆さんをお送りできました。タルラントが出て行き、ソレトにヘルガ、副長にハスモさん…最後にリーダーが会場を後に…する、その瞬間。(間違いなく会場の全員が油断していました。/笑)
何とリーダーが「そんな事はどうでもいい!!!!」…うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!キタよプルトニウム級のオエセル大爆発(割と間近で被爆しました。/笑)す…すげーよリーダー!やっぱりアンタがリーダーだよ!!(圧倒)サイン列で言った時は聞こえなかったこの名台詞、まさかココで聞けるとは…(涙)。ありがとうリーダー、有難うベフォールチーム、有難うヘルガ!!!!

こうして大興奮のうちに閉会時刻を迎えた「ギリシア収穫祭」何と実の多い、まさに「大収穫」のイベントであったことでしょうか…。会場に残った皆は口々に「絶対行く、オエセル祭り!!!」と言ってはみたものの…どうしても心配なのが「チケット…取れなそうだよね…」皆で同時に電話して、繋がった人が全員分取る、とかいう人もいた。…待って!そのカブって取れたチケットで他の誰かが行けるのよ!!やめて〜〜〜〜〜!自分の分だけにして〜〜〜〜〜!!!!(号泣)
今から、11月15日の事を思うと胃が痛くなって…吐きそうです…(尋常ではないプレッシャー。)も…もし取れなかったりしたら…(涙)。ワタシ、本当に死ねるかもしれない(死因はもちろんショック死で。/笑)

何はともあれ、親切&気さくにご対応いただきましたキャストの皆様に感謝を。

素晴らしいイベントを催してくださった主催&協賛スタッフの皆さんに、お疲れ様でした、とありがとう、を。

イベントにご来場いただいて、ともすればお買い上げ頂いてしまった皆さんに御礼を。

そして、ここまで読んでくださったあなたに、ありがとう★

また、12月に会えるといいね!…っていうか、会わせて下さい。神様お願いです…もうイヤカン(西川サマの年末ライブ)とかも当たらなくてイイです…ナニ教でもイイからチケット取れる宗教があるなら入るよアタシャ!!!(涙)

X Home X

inserted by FC2 system