「とっとこハム太郎」BackNumber

X Home X

2003年2月14日

バレンタインデーにOAとなりました「とっとこイケイケ!トラハムくん」というお話。ま、ぶっちゃけ、アタシの中でトラハムくんの恋の行方はどうでもいい(言い切ったな…。/笑)

手作りチョコレートで準備に余念がないロコちゃん。こういう可愛らしい気持ち、どこで失ってしまったんだろうな、自分(笑)。上手に二つ作り上げて、一つはお父さん、もう一つは木村君。「材料余ってる…。」瞬間的に、その余りで結構です、ロベルトに〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!って思った(爆)。案外ロベルトの幸せを願ってるんだな…(笑)。学校でもドキドキのロコちゃんです。いやはや、こういう可愛らしい気持ちって一体いつから…(以下同文。/笑)「手作りなんて重いよね〜、イタイよね〜、っつか買った方が美味しくない?」とか言っちゃうようになると終わりみたい(爆)。
そこへ通りすがりのロベルト。「ホントかよ(笑)」って気さくに笑いながら廊下を通過。本当です、何だか知らないけど本当だよロベルト!!(←話を合わせて気に入られようとしているらしい。/笑)ああ、体操着と思われる半袖が眩しいぜ…(黙れヘンタイ。)教室内でドキドキしているロコちゃんを発見して「ん?」って言ったのが非常に…非常にツボでございました。ああ、いいねぇ、えっちくさい少年って…(笑/見方間違い。)

ええと、一応トラハムくんってのは割とイキオイだけが売りみたいなキャラで(笑)ナースちゃんという子が好きらしい。病院(?)の手伝いをしてポイントを稼ごうとか色々やってたけど上手く行かない感じです。ハムスター集団も彼の暴走にハラハラドキドキ(笑)。

ハムスターの動向はさておき(笑)。再び学校でロコちゃん。校門の外(?)で木村君を待ち伏せします。「きッ…木村君、これ!!!」って渡したのは他の女の子達(笑)。見事に渡しそびれたロコちゃん。木村君の「あ…ありがとう…。」っていうのも甘いもの苦手なのにチョコ貰っちゃった北田秀一のごとく微妙な感じでステキです(爆)。再び通りすがりのロベルト。ジャージっぽい(笑)服装でアップです。いやんvオトコマエvvvおねーさんチョコレートなんかいくらでもあげちゃう♪(大人は金のチカラで何かを達成しようとするらしい。/笑)
学校で渡しそびれたロコちゃんはサッカーの練習場へ。笛を吹いて「よし休憩〜〜〜」なんて仕切っていた木村君。何か、監督兼キャプテンとかっていう藤真(byスラムダンク)みたいな存在じゃねーだろうな…。「チャンスよ!!」と物陰から(笑)忍び寄ったロコちゃんですが、木の根に引っかかって思いっきり転倒。そしてチョコレートが飛んでった(笑)。そのチョコレートを拾い上げる手が…。もう落し物係とかに任命されそうなぐらいロコちゃんのモノを拾い上げるロベルト(爆/前も何か拾ってたよね…。)返してよッ!とムキになったロコちゃんを見て軽く笑いながら「ハルナって、ホント要領悪いのな。」ぐはッ!!!(命中。/笑)何と言われようとロベルトと付き合った方が幸せ(爆)。軽く笑った瞬間に「可愛いやっちゃな(笑)。」って言われたらどうしようかと思った(間違いです。/笑)

「余計なお世話よ、ロベルトなんかに言われたくないんだからッ!」と何だか激しく可愛らしいロコちゃんに「いつもの元気出たな。」…いや、もうそんなこと言われるためならアタシ明日から超元気に振舞うけどどうよ?(爆/振舞ってもダメ。)すっごいカッコイイのは確かなんだけど、同時にエラいえっちくさくてアタシャ大好きでした(笑)。ロベルト、その色気は一体…。おかしいから!絶対誰か手ぇ出すから!(木村さんとか。/笑)と、アタクシがTVの前でもんどりうっている(笑)最中、ロベルトは「その元気で行けよ」とロコちゃんを励まして「おーーーい、木村〜〜〜〜〜〜ッ!!!!」…アンタ、エエ人や…(号泣)。女の子はこういう思いやりに弱い。ハムスター達も言っていた(爆)。でもロベルト、「おーい木村〜」の後、後姿で両肩を持ち上げてヤレヤレ、みたいなポーズをとっていた(笑)。あれって、ガイジンがよくやるヤツ…?やっぱり、どうしてもフツーの日本人とは一味チガウんだぜみたいな事をアピールしておきたいのか?(爆)

あ、ちなみにトラハムくんも誠意を持ってナースちゃんの病院を掃除して何だか上手い具合に行ったみたいです。(ハムスターの扱いが薄い薄い。/笑)

そして!チョコレートを木村君に渡せてホッとしているロコちゃん。お友達(名前忘れたよ…)に「ロベルトのお陰でね」って言われたましたけど…。
愛犬家ロベルトがサンバの散歩をしていると、正面からどんちゃんを散歩中のロコちゃん。…犬同士はこんなに仲がイイのにな…(涙)。ロコちゃんにハイ、とプレゼントを渡されて「ナンだよ…。」と戸惑いながら受け取ったロベルト。思うに、学校でしこたま貰ってきたんじゃないのか、この男…(笑/ロコちゃん以外にはモテそうだし。)ロコちゃんに「チョコレート!!!」って言われて「えぇッ?!」って言ってるロベルトが非常にステキでした(爆)。「今日のお礼よ!」いいな〜〜…アタシなんか理由がなくてもあげちゃうけどな〜。「ロベルト、これチョコレート、ぎゅ〜〜〜〜〜vvv←抱きつく計画らしい。」みたいな?(笑)ホワイトデーにはロベルトにリボンつけて渡してくれればそれでイイです(爆)。色々と妄想でニヤニヤしている(笑)アタクシの耳に「さんきゅーーッ!!」というロベルトの爽やかな声が…。嬉しそう、嬉しそうだロベルト!(涙)頑張れロベルト、負けるなロベルト!アンタの事はアタシに任せろ!!!(イヤなこった。/笑)

X Home X

inserted by FC2 system