「とっとこハム太郎」BackNumber

X Home X

2004年9月17日

「とっとこキラキラ!おしゃれでちゅ」というお話でした。オシャレをしているロコちゃん達とハムスター集団。ロベルトは終盤、木村さんと一緒に歩いている所でオシャレをしたロコちゃん達に遭遇。ちなみにその直前までロベルトは木村さんが親戚の人と船に乗った(?)話を笑顔で聞いていた(爆)。木村さんの「すごい酔っちゃって…」っていう話の続きがちょっと気になる。それで、どうしたんだ木村さんッ?!(笑)

で、ロコちゃん達に先に気がつくのはロベルト(笑)「オイ、あれハルナ達じゃないか?」木村さんの隣で指をさす、その腕がグッと来ますな!(機会があればノースリーブでお願いしたい。/笑)オシャレしたロコちゃん達を見て「何か、どこかがいつもと違うような…」そして木村さんと声を合わせて「へぇ〜…」しかし咄嗟に我に返り(笑)慌てて「何だよ、『へぇ』って…」自分で突っ込む(笑)。さらに「今日は妙に可愛いな〜とか、そんなキザッたらしいこと思ったんじゃねーの?」語尾には「けっ」とか言っちゃってたけど(笑)明らかに墓穴を掘っていますね、今日のロベルト(間違いなくロコちゃんが大スキでいやがります。/笑)木村さんにそれはロベルトだろ、みたいな逆ツッコミを受けて「何でオレが?!」木村さんは「アタリだな。」そして、ニヤリ(笑)。木村さん…!!!!(ステキすぎ。/笑)ロベルトは完全に落ち着きを失い(笑)「ウルサイ!!」とか怒ってたけど、まぁどうせ、そんな怒った顔もカワイイよみたいな感じなんだろ木村さんッ?!(←何か微妙に間違い続き。/笑)最後には木村さんと顔を見合わせて再び声を揃えて、「キラキラしてた…」アンタ達がね。ムシロ眩しいくらいですよ(誤)。

そんなキラキラな人たちが今後どうなるのか(笑)非常に気がかりではありますが、次回以降に期待(笑)。

2004年8月27日

「とっとこやるジャン!おとめちゃん」というお話でした。引き続き異世界(?)のハムスター集団。ずっと見ていてもハムスターしか出てこないので、いつになったらロベルトが出てくるのかとっても不安になりました(笑)。

終盤になってようやく人間サイドへ。どうやらサマーフェスタも終りのようです。ロコちゃんに「ロベルトは遊んでばっかり…」と言われてました。ちゃんと…ちゃんとヤキソバ作ったのに…(涙)。でも、ロコちゃんの視線の先でリフティングをしているロベルトは輝いてました。半パン、しかも両脇に犬!これで輝かないワケがない(爆)。
夜になって花火が上がりました。ロコちゃん達女の子はスイカを運んでくるのですが…ベンチに座っている木村さんとロベルト。スイマセン、ごめんなさい、ロコちゃん達が来るまでの間にアナタ達が何をしていたのか(笑)具体的に報告してもらえませんかね?(会話内容も含め。/笑)
スイカの登場に 「おおー!いっただき〜♪」と早速手を伸ばすロベルト。「うめー!」「働いた後は美味い♪」とスイカに大満足のロベルト。働いてなかったくせに、みたいな事をロコちゃんに言われますが…「ハルナさぁ…」え、何?!(オマエじゃない。/笑)TV画面でアップになったロベルトに、ちょっと近づいてみた(笑)。「ハルナって、ここんとこにホクロあったっけ?」それは、スイカのタネだったらしい…(笑)。木村さんにも笑われてショックを受けたロコちゃん。また日記でムカツクとか書かれたらどうしよう、と心配したのですが(笑)日記のシーンはありませんでした。
ロベルト、今日の雰囲気から察するにロコちゃんは脈アリです!頑張れロベルト〜〜〜〜ッ!!!(木村さんとも頑張れ。/笑)

X Home X

inserted by FC2 system