「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

第3回放送(5/29)

…無念、肉の日デビューならず…。ま、来週は期待していましょう。ひかるちゃんてどんな子かな〜〜(^^)。ひかるちゃんが出てきたらこっちのページも毎週1ページ企画にできたらイイな〜♪当日アップはますます苦しくなるけどね、ぐはッ!(倒)
でも来月は密かに水曜日シフト休みが多いの。これってば、「火曜日は夜更かしして当日アップを続けろ」っていう神のお告げなんだと思いますけど、どう?(笑)

第2回放送(5/22)

まだ出ないらしい…(苦笑)。しか〜し!15日の火曜日が囲碁対決(?)かなんかで潰れたため、大方の予想(?)であるところの「29日(肉の日)」という読みが危うくなっているのでは?と思います。う〜〜〜〜ん、折角だから肉の日にして欲しかったのになぁ〜〜〜。さち様キャラなんだからさ〜(笑)。

そういえば先週の記述でさち様のキャラが喋った台詞をなぜか「ともちゃ〜〜〜ん!」と書いていました。妹の名前ってふたばちゃんだよね??(笑)どうして「ともちゃん」になったか聞きたい?聞きたいよね?(爆)そうさ、華原のトモちゃんの新曲を聞きながら書いていたからさ!悪かったわね〜〜、単純で〜〜〜ッ(>_<)←逆ギレ。

初回放送(5/8)

ええ〜〜と(笑)だから肉の日(29日)まで出ないって言ったじゃ〜ん、ってカンジでしょうけれども(笑)。ま、肩慣らしですよ、肩慣らし!(爆)こうね、気合いの入っているところを見せておかないとね!!

でも、稲垣ひかるちゃんはいなかったけど!さち様は出てましたよ。メガネかけた男の子(スミマセン、名前はまだ覚えてないんです…。)の妹…のお友達(笑)でね、アタシの耳が確かならば「ふたばちゃ〜〜〜〜ん!!」っていうのと「一人でブツブツ言ってたね…」っていう台詞の、あの子がさち様のような…気が…多分…。女の子キャラってヒアリング弱いからな〜、アタシ…(泣)。

X Home X

inserted by FC2 system