「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
記念すべき稲垣ひかるちゃん初登場!!いつの間にか生徒会に溶けこんでいます(笑)学園のスタァ(笑)守口さんを「守口」と呼び捨てにする辺り、偉い人なのかもしれない(笑)。何気に強そう(笑/大物の予感。)なので、守口さんとからむシーンが沢山あると楽しそう(爆)。

ひかるちゃん的ビジュアル
すみません、 あの髪型どうやって作るんですか?(爆/一言目にそれか…。)赤系のカーディガンとロングスカートがおねーさんぽい感じ。ノートパソコンとおぼしきもの(何しろ2070年だとかで、ノートパソコンなのかも怪しいですな…。)を叩いていたりと知性を漂わせる部分も。…かと思えばカメラを持ってバチバチ撮っていたりします。割と軽いおねーさん。その調子で守口さんをからかってみませんか?ぜひッ!(笑)

ひかるちゃん的ツボ集
記念すべき初台詞は守口さんの「アツアツだとーーーーッ?!!」っていうシーン(笑)で学校中が知ってるよ、という話になって守口さんの「オレは知らん!」の直後「私、知ってまーす♪」…はて…おねーさんぽいと思っていたけど丁寧語…?イマイチ生徒会の中での位置がどの程度なのか掴みきれません。。次週以降に期待(笑)。「どーでもいいけど牛乳くさいわよ?」とか「牛乳はウシでしょ?」なんて、自然に会話に溶け込んでいます。恐るべし、稲垣ひかる…!
ムリョウ君が応援団長になりそうだとか言われて守口さんが暴走…イヤ猛ダッシュ(爆)する所で「守口〜〜〜ッ!!」という台詞がフェードアウトする(爆)守口さんに重なります。どうやら瞬くん(「モリハタ」「ハタ」の字が何だったか思い出せません…確認してる時間もありません、スミマセン/^^;)とのコンビネーションがイイ感じらしい(笑)。
「ひょっとして黒幕君?ホントに君は〜(笑)」っていうのも、おねーさんぽくてステキです〜。そうかと思えばカメラを持って会議に乱入、「ハイ、お邪魔しまーす!」なんて言いながら写真をバチバチ。フシギな人だ…稲垣ひかる…(笑)。

ひかるちゃん的今後
まだ今日の段階ではひかるちゃんがどんな人なのか掴みきれていないので…もっと出番が多くなって、ひかるちゃんの魅力に迫れる日が来るといいな、なんて思う今日この頃でした(笑)。そういえば、次回5話の予告を始君の妹双葉ちゃんが担当していました…いつの日か!!稲垣ひかるの予告!!予告〜〜〜〜〜〜ッ!!!(切望)

X Home X

inserted by FC2 system