「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
相変わらず立場は不明ですが、オイシイところにいます。放送活動もしていたりと、どうやら生徒会の広報部??イイですね、ステキですね。

ひかるちゃん的ビジュアル
どうやら番組全体的に衣装は固定の模様ですから、ひかるちゃんの衣装もあのまま行くのでしょう。今週はヘッドセット着用でした。何だかカッコイイです。実際のヘッドセットは決してカンジのイイもんじゃないけどね…。(←仕事で使う人。)

ひかるちゃん的ツボ集
う〜〜ん、なんて言うか出番そのものが守口さんとムリョウ君のジャンケン対決(爆)の直後、アナウンスをするシーンだけでしたからね〜。でも「まかせて〜」かなんか言っている後姿が頼もしいです。生徒会にはああいう人が一人はいないとイケナイのよ、きっと。
個人的に 放送係と言う役割そのものがかなりツボ。いいよね〜、さち様の声で放送されたら聞き入るね!何はなくとも従うね!!(爆)いいニャ〜〜〜…。(しみじみ。)結団式だそうですが「皆は…」って呼びかけている辺りが何と言うか生徒の自立を重んじる学校の、生徒会だなぁ、みたいな(笑)。生徒会にも「生徒の代表だぞ」っていう貫禄がありますよね。
アタシの聞き間違いでなければ、屋上の手前(?)で女の子が3人くらい話しているシーン(那由多さん大爆笑の直後。)にさち様がいた気がします。「今笑った?」とか「空耳か〜」っていう台詞の子。恐らく真ん中…だと思うんだけど…。見入っちゃってて巻き戻して確認する余裕が…(笑)。

ひかるちゃん的今後
体育祭でも放送係で活躍するとか(笑)、守口さんに本場のツッコミ(爆)を入れるとか。…そんな事があったらアタシは喜ぶ。そして引き続き予告希望(笑)。

X Home X

inserted by FC2 system