「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
メディア委員(なので生徒会役員ではないらしい。)として体育祭でも大活躍です。予告でも活躍したし…それにね!!(爆)

ひかるちゃん的ビジュアル
ジャージです。ジャージ姿もカワイイね〜vやはりカメラを抱えてあっちこっち移動しています。瞬君とはペアなのね、やっぱりね(笑)。あなたは競技に出なくてもいいのか?(笑/多分、こっそり出ているんでしょう。)

ひかるちゃん的ツボ集
と、言うわけで。写真をバチバチ撮っていますが、ムリョウ・始・那由多の3人4脚が提案された時には「はーい、両手にお・は・なッ!」更にはカッパ守山(爆)のVサインもカメラに収めるなど、なかなかの活躍ぶり。
前半のアナウンス面は瞬君が担当していましたが、最後の騎馬戦は我らがひかるちゃん。…で。騎馬戦時のアナウンスをお楽しみ下さい(笑/聞き取ったさ!)
「すごい熱戦、予想だにしない接戦!誰がこのような展開を予想していたでしょうか?赤組リードとはいえその差は僅か!この騎馬戦によって勝敗が決定するのは明らかです!果たして、勝利するのはどちらなのでしょうかッ!!」
…で、いいんだと思うよ(笑)。聞き取りには慣れているからね(爆)。さて、騎馬戦の結果は、次回。(←始君の声で。)予告も聞き取りました、瞬君とペアでの担当ですが、こちらもとくとお楽しみください(笑)。
瞬:「生徒会の森端(ごめん、字が違うかも。)瞬でーす!」
ひ:「メディア委員の稲垣ひかるでーす!」
瞬:「体育祭も無事終わり…」
ひ:「うっそ、さっきまでやってたじゃない」
瞬:「だから、次回の予告だって!」
ひ:「あ、そう。」
瞬:「見逃した方はご安心あれ!何と体育祭の名場面を昼休みに一挙放送!」
ひ:「うわーお!」
ひ:「次回、学園戦記ムリョウ。『君の、えがお』」
瞬:「宜しくどうぞ」
二人で:「お楽しみにーッ!!」
どうだ!(爆)すごいイイカンジだった、ひかるちゃんの予告〜(涙)。出番よ増えろ、増え〜〜〜ろ!!(笑)
最後になってしまいましたが、今回は体育祭とあって各キャラクターの親御さんが結構出ていらっしゃいました。んで!守口さんのご両親(爆)も出ていたのですが!守口さんの、いやもうこの際、京一の!!(爆)お母さんはさちさんだと思います。あの音域は聞きなれているので(笑)間違いないと思います。「所詮は子供よ、いくらシングウを操れるといっても…」とか「私達の子供ですから」って言ってた方ですね。いやっほう、カッコイイ〜vvv(←この音域に弱いらしい。/笑)

ひかるちゃん的今後
予告の大役を果たしたという事で、次なる目標は「京一さんに本場ツッコミ。」(笑/何をコダわっているんでしょう…?)ビシッと、ズバッと!ぜひッ!!(笑/ムリ言うな…。)

X Home X

inserted by FC2 system