「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
う〜〜〜〜ん、出番としてはやや少なめ。ま、先週の大活躍と比較するのがそもそものマチガイなのでしょうけれども。…が、しかし。。。超個人的に今日のひかるちゃんには「味」があったと一人で感動しています。…つーか、ブラボーさち様!!(笑)

ひかるちゃん的ビジュアル
服装的には、いつも通り。おそらくひかるちゃんの手書きであろう張り紙(爆)が何だか愛しい…。

ひかるちゃん的ツボ集
かいがいしくコーヒーを入れていた我らが(笑)ひかるちゃんでしたが、「密談みつだん〜〜♪」という鼻歌すらキュートv某キャラクター(爆)の「何が起こるかお楽しみ〜〜〜♪」を思い出しました(笑/何の関係もありません…。)
八葉さんが所属(?)する3年A組の担任が磯崎先生である事も上手い具合に解説してくれたひかるちゃんでしたが、鼻歌調(?)のまま「マズかったら…ゴメ〜〜〜ン♪」って、割と小さい声で、さりげなく言っているのですが。この部分が何だかとってもアタシ的イイ感じというか。さち様ってこんなにカワイかったっけ?!(←失礼)とか思いました。どうしても男の子キャラクターのイメージが強かったのですが、あるイミ「目からウロコ」(笑)ってカンジ?出番は少なかったかもしれないけど、イイモノ見せて(聞かせて?)もらった気がしました。
ムリョウ君の「……まずい…。」というナイスな一言とセットで(笑)。
それから、今週の隠れさち様(何だ、新コーナーか?/笑)は双葉ちゃんやジルトーシュさん達が買い物に行っていたスーパーマーケットの業務放送。「2番レジ、お願いします」とかいうヤツですね。モモコ的ヒアリングの得意な音域(?)でしたので恐らく合っていると思います。

ひかるちゃん的今後
文化祭で大活躍(笑)。…いくらなんでも気が早いかしら…。期末テストでさりげなくトップに踊り出るとか(爆)。

X Home X

inserted by FC2 system