「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
未だに動揺していてナンだかワケ分からなくなっていますが(笑)。そういうコトなんでしょうか?(爆)う〜〜〜〜〜ん…未だビジュアルへのコダワリを捨てきれない自分はコドモだと思いました(笑)。

ひかるちゃん的ビジュアル
八葉さんとツーショット。もう他には何も言うまい…(笑)。

ひかるちゃん的ツボ集
「二年C組、村田ハジメ!!」と元気な一言で登場。八葉さんとのツーショットでしたが、別にその時点ではナンとも思いませんでしたさ(笑)。
「空蝉(この字でイイのかは知らないが。。/笑)」がどんなモノか、「それ」に八葉さんが加わるのだという事を知ってからジワリと事の重大さを認識した次第でございます。始クンに「また明日」と言った八葉さん。その八葉さんにひかるちゃんが要求した事は、「また明日…その明日!朝一番にそのムッサイ顔を放送室に出す事。」(台詞は正確じゃありません)「さすれば!」(これは言っていた。今日の踊るヒット賞。/笑)ひかるちゃん特製(?)のコーヒーが飲めるらしい。「ムリョウ君が吹き出していたアレ」(by八葉さん。)です。「今度のは自信あるのだよ〜?」そう言っていました、ひかるちゃん。
心を飛ばす(?)「空蝉」ですから、まあ何ていうか出て行ったはイイが戻ってこられないではシャレにならない訳で。(「11年前の悲劇」が何なのかも気になりつつ。)結構ヤバい術だとはシロートのアタシにも分かったけど。それは那由多ちゃん辺りが代表してやるのかと思っていました。ま、メインは那由多ちゃんみたいだけど。八葉さん達も充分危ない橋を渡る訳で。ひかるちゃんてば思いっきり心配してるんじゃないの?
スゴイよねェ。エラいよねぇ。。。アタシだったら「そんな危ない事絶対ダメ!」とか駄々こねるよ、きっと(笑)。強くてカワイイ人だと思いました、稲垣ひかる…(涙)。大丈夫よ、八葉さん絶対戻ってくるからッ!(>_<)

ひかるちゃん的今後
八葉さんとの関係(?)がどうしても気になり続けるでしょうね…。声はカッコイイんだけどなぁ…(笑)キュート好き(爆)なアタシ的には生徒会メンバーで言うと瞬クンなんだよね〜(笑)。率直な話、京一もダメ。カッコイイけど、イマイチキュートではないから(爆)。

X Home X

inserted by FC2 system