「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

守口千枝的概要
ひかるちゃんの出番はなかった(笑)。しかし。京一の母(←ちょっと笑えるニュアンス/含笑)としてさち様がご出演なのでこういう形にさせて頂きました。これはこれでイイカンジだと思ってるんだけど、どお?(笑)

守口千枝的ビジュアル
ちょっと神経質そうなお母さん…と思っていたら、意外な事実も発覚しちゃって「うわ〜〜〜〜〜ッ!」って感じですがそれはそれ。ん?そうるすと京一とは直接血の繋がりがないのか??

守口千枝的ツボ集
瞬クンのご両親と共に「空蝉」の成功を祈っている訳なんですが、やっぱり京一が心配。空回りだからか?(笑/チガウ…。)「京一が戦っているんですよ?!」なんて力説していましたが、さち様の女性役、しかもこういう年齢というのはアタシ的にも珍しいというか、あんまり聞いたことのない芝居だったので興味深かったです。初回登場時よりも板についたというか、固まってきたカンジがしたりします。なんとなく。(エラそうに語ってみる。)台詞もいっぱいあったしね。この番組は結構さち様の新境地が見えて嬉しいデス(^^)。堀町タカシとはベツの方向で(笑)進化してるってカンジ♪
そうそう、実は「京一のご両親」と思っていたこの人たちが「京一のおじさん夫婦」だと発覚したのも今週。衝撃の事実!(←ワイドショー風に。)ま、アタシ的にはさち様に気を取られてすっかり忘れていた京一のお父さん(いや、おじさん…ややこしいな…。)が阪口さんだとエンディングテロップで気がついた時も結構な衝撃だったけどね(笑)。

守口千枝的今後
守口家の家族団らんが見てみたい(笑)。だって、全員正座でゴハンとか食べてそうなんだもん、この人たち…。。。あのね、エプロン(フリルつき)のお母さんが「京一〜〜〜ごはんよぉ〜〜〜v」みたいな(爆/絶対ムリ。)

X Home X

inserted by FC2 system