「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
まぁ…ひかるちゃんの出番って言うのはなかったんですけどね。でもね、アタシとしてはとっても大ヒットなワケですよ(笑)。もう皆さんお分かりかしら?(爆)

ひかるちゃん的ビジュアル
今回はフタバちゃんのお友達がメイン。そして、京一&晴美組がデートをする海辺で少年役。…ふふッv(←危険人物。)

ひかるちゃん的ツボ集
まずは出だしから。夏休みの課題と思われる本棚をハジメ君に手伝ってもらいながら仕上げるフタバちゃん。海へ遊びに行くために迎えに来たお友達、ゆかりちゃん…だっけ?(違う気がしてきた。。)が「いいなーフタバちゃん手伝ってもらって。」ぐはッ!今日もかわいらしか〜ッ!!(大丈夫か?)
そして海。モチロンフタバちゃん達の姿も見えますが、リキんでいる京一さんの前を通過する少年(と、その妹?と思われる少女。)女の子が転んでしまい、泣き出すと「大丈夫か?」「大丈夫だ、泣くな。」う〜〜〜〜〜〜ひょ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(←発狂。)アタシだったら骨の2〜3本折れてても「大丈夫ッ!」って言っちゃうね(爆)。もしくは、痛くもないのに泣きつづける。(そりゃもう号泣。/笑)
そうかと思えばフタバちゃんサイドに移って「ゴメーン」「熱血だねェ。」等の台詞もアリ。でも、アタシとしては久しぶりに少年声でラヴ・ビームに当てられたって感じ?(爆)はぁ、エエ思いさせて頂きました(笑)。

ひかるちゃん的今後
夏休みネタの所為もあってひかるちゃんはちょっぴりご無沙汰。次回の総集編ではぜひぜひ出番をお待ち申し上げたい気分です。

X Home X

inserted by FC2 system