「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
予想通り、予告通りの連続出演!す〜〜て〜〜〜き〜〜〜〜ッ!!OA中、「稲垣先輩」と呼ばれる事数回。「ひかるさん」と言う子もいました。イイですね、「親しき隣人」だしね…vv

ひかるちゃん的ビジュアル
オーバーオールは前回と同様。那由多ちゃんが荷物を持って帰ってくるところ(すでに祭りクラブはお開き。)で、八葉さんと並んで立っているひかるちゃんが八葉さんと腕を組んでいるように見えました(笑)。一人でニヤリとしました(爆)。

ひかるちゃん的ツボ集
個人的には「親しき隣人」がイチバンなのね〜〜(笑)。機械には強そうなひかるちゃんでしたが、今回は古い資料をモニターに映す為、何やら機械をいじっていました。まさかあの位置にひかるちゃんがいるとは思わなかった(笑)ので急に出てきてビックリ(笑)。あそこってば放送室だったのね…多分。
で、那由多ちゃん的誤算、100年前の自主製作映画が流れてしまいましたとさ。1970年のモノなんだそうです…。モモエおばーちゃんはとうに100歳を超えている計算になりますが、それは天網の民だからなのか日本の平均寿命がそれだけ長くなっていると言う事なのか…(笑)。多分前者だね(笑)。そのまま祭りクラブは映画の上映会に。「悪知恵」は八葉さん発案ではなくハジメ君なんだそうな…。
祭りクラブでは「稲垣先輩の協力」で、今後も上映会を開催する事になりまして。「古今問わず天網市のオモシロ映像を」上映するらしいです。古今問わず、という事は那由多さんの「白勝った」も含まれるに1票(笑)。メディア委員会のひかるちゃん的にもこの企画は「ノッた〜〜〜ッ!!ってカンジなワケ♪」だ、そうです。今後の御活躍に期待。
那由多さんに引っ張られて行く始クン・ムリョウ君が退場して八葉さんとひかるちゃん。八葉さんに「私も、親しき隣人?」って聞くひかるちゃんがめっちゃカワイイ…(涙)。八葉さんの「そーだよ。」もスキ。いや〜〜〜ん、イイカンジ〜〜〜vvv(←オカシイぞ、アンタ…。)

ひかるちゃん的今後
このままのイキオイで来週も出て頂けると嬉しい(笑)。でもな〜〜、予告が京一&晴美ちゃんだからなぁ〜〜〜(爆)。

X Home X

inserted by FC2 system