「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
今週は校内ニュース(?)の大画面で登場(笑)。もしかしなくても学校の有名人なのね、ひかるちゃん!!(笑)さち様はフタバちゃんのお友達、ゆかりちゃんとしても御活躍でありました。

ひかるちゃん的ビジュアル
何しろ大画面(笑)。今日は思わず見とれて(笑)台詞を聞き逃してしまいましたよ。ここ一ヶ月くらいで、あの髪型がごく自然なモノに見えてきています。…ムリョウマジックか??(爆)

ひかるちゃん的ツボ集
柔道部部長のモノマネが似すぎです(爆)。芸達者だなぁ、ひかるちゃん(笑)。
校内ニュースで大画面に登場したお姿を拝見して、是が非でも御統中学の生徒になってあのニュースを見たい衝動にかられました。その為なら、もう一度二次関数にチャレンジしてもイイ(笑)。主な出番はこのニュースだったのですが、柔道の対抗戦ではちゃっかり八葉さんの隣から「どーもーッ!!」って、かなりこの台詞が好きだった。さち様っぽくて(笑)。
フタバちゃんのお友達、ゆかりちゃんもムリョウ君だけ応援しようとするフタバちゃんに「頑張れくらいは(他の人にも)言った方が良いんじゃないの?」と提案していますが…多分ムリョウ君の応援で手一杯でしょう、フタバちゃんは…(笑)。
対抗戦が終わった後はすかさずインタビュー。「助っ人はどうでした?」とムリョウ君にマイクを向けるも、そのマイクを柔道部長に取られていました(笑)。も〜ちょっとムリョウ君の声が聴きたかったのに〜〜〜(>_<)。

ひかるちゃん的今後
多分、今日取材した成果をニュースで流して下さる事でしょう(笑)。来週はスペシャル番組とかで本編はお休みらしいので…来週どうしよう??(スペシャルが如何様なものかを見るまでなんとも言えず。/笑)

X Home X

inserted by FC2 system