「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
直接的な出番としてはお昼のニュース、ですが。恐らくデカデカと貼られていた校内新聞も稲垣先輩ぷれぜんつ、でしょう(笑)。も〜ちょっと、出番が長いと嬉しかったなぁ…文字通り「もう一声!」って感じ?(笑)

ひかるちゃん的ビジュアル
お姿自体はニュースの冒頭でチラリと見えただけなんですが。あの校内放送、ウチの会社で昼休みに流れたらかなり和む…(遠い目。)人間にはなごみが大切…。

ひかるちゃん的ツボ集
運動部の試合結果を次々にアナウンスして行くひかるちゃん。取材から放送まで、と考えてみればとっても「マルチメディア」な人…すごい(笑)。ちゃっちゃと結果を伝えつつ、最後に一言加わるコメントが先輩らしいっていうかなんていうか…(笑)。柔道部の結果で公式試合の勝利は三年ぶり、と言った後の「おめでとさん♪」が今日のツボ(爆)。おめでとさんを貰えるのであればかなり頑張る(笑/何をだ?)電光石火の早業で勝つ!(誰に?)
那由多さんの活躍を「あれこれそれこれ」って表現したのもスキだった…指示語だらけだ…(笑/もっとひねりの効いたコメントをしろ、自分。)「モンダイは県大会の掛け持ちなんですよね〜。タ〜〜イヘン。」…県大会も掛け持つのか…凄過ぎる那由多さん…。ちなみにソフトボール・バスケ・100mとリレー、でご活躍なんだそうです(^^;)。
一通り紹介した後で「音楽タイム行きま〜す!」…この台詞を聞いた時、流れてくる音楽が西川曲だったら笑うのに…なんて下らない事考えた私を許して下さい(笑)。いや…堀町タカシも「ユッケ」とか言い出したことだしさ…(笑/ムチャ言うな…。)

ひかるちゃん的今後
お話は終盤に入ってぐんぐん動いてきていますが、稲垣センパイにもどんどん活躍して欲しいですね(^^)。…個人的願望としては「八葉さんともう一歩!」(爆)です。←しつこい…。でも、結構出来あがったカップルっぽいからなぁ…あの二人…(遠い目)。

X Home X

inserted by FC2 system