「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
今日は出番も多い上に台詞が長いです。スバラシイです!!やっほ〜〜〜う、稲垣センパーーイ!!しかも、マルチメディアで大活躍!!

ひかるちゃん的ビジュアル
他のレギュラーメンバーに混ざってひかるちゃんも衣装替え。あの…紫色のアレは…やっぱりスカートなのか??(笑)

ひかるちゃん的ツボ集
モニターに映像が映った瞬簡に「来た!」と思いました(笑)。御統中学ニュース。ひかるさんはやっぱり一般庶民だったらしい。(ひょっとすると守り人辺りなのかもとか思ってたんだけど…。)休校にも関わらず登校した生徒にまずは一言、(誰かの台詞に被りながら/笑)「キミらは偉い!」休校なので「学校の設備は使いほーだい、やりたいほ〜〜〜だい!!」って、煽ってどうする?!と思いきやそこはしっかり自制を促して「楽しく充実した準備をしましょ〜!!」と元気よく締めくくる。。これにアワを食ったのは始クンや次郎君たちだけではありません。一番焦った人、恐らくこの人、八葉さん(爆)。猛ダッシュ(←予想。)で放送室にやってきましたよ(笑)。守り人でもない君が何をしてるんだ、と問われてひかる先輩、「キミたちには凄い力があるけど、情報力は全然ない。」(と、ここでパパパッと展開されるディスプレイ。カッコイイ!)ひかるちゃんは国連が動いていたり、各国の代表が集まっている事を知らせます。これは、相当前から準備されていた事だと。そしてひかるちゃん以外の一般生徒(笑)も「ひかるちゃんネットワークでぞくぞく登校中!♪」…って、何気に凄い人だ…(笑)。八葉さんに向かって語るひかるちゃんの姿はいつになく凛々しかったです。カワイイけどカッコエエ!(爆)
そして、御統中学の生徒総会は街中に中継(?)される。ディスプレイに表示された文字を見逃しません、もちろんひかるちゃんの手によるもの。八葉さんが今までの事を淡々と語る、それを中継するひかるちゃん、何だかすごいです。
長台詞もあったので、今週はこれだけかなぁ…と思っていたらまだまだ!!です。始クンがクラスの出し物である映画を撮影する機材を借りにきました。「大事に使ってね、一応お気に入りなんだから」といいつつ膝の上に広がっているお弁当(3色ご飯です。すごく可愛く出来てる。)が気がかり。始クンがつまんでいたけど、味がどうなのかも気がかり(笑/コーヒーは不味いらしいし…。)気になって夜も眠れません(笑)。でも、その疑問には誰も答えてくれず、祭りクラブと映画作りで活躍の始クンとの会話は続く…。「キミがつるむ連中は本当に面白いね。」…そうですね。。。ホントに…。類は友を…っていうヤツですね(笑)。「飛入りスタッフ大歓迎ですから」という始クンの台詞に「考えとくよ♪」っていう返事がかなりスキ(笑)。先輩っぽくて(笑)。
…それにしても…始クン、お弁当のお味は…(←まだ気になっている。/笑)

ひかるちゃん的今後
お話はガンガン動いてエラい事になっています。あの次郎君ですら(笑)シリアス路線入って来た今日この頃、今日の稲垣先輩は何てゆーか、心のオアシスでした(遠い目)。登校してるのを知った八葉さんの同様ぶりがステキでした。できれば、もう一歩!(爆)

X Home X

inserted by FC2 system