「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
出番短過ぎ…ってゆーか主役(?)のムリョウ君ですらあの台詞の少なさなんだから今週はきっとジルトーシュさんウイークなんだよ。そうだよ、ジル週間さ!(爆)

ひかるちゃん的ビジュアル
一瞬であったが可愛かった…(涙)。やっぱり放送室にいるのな…。

ひかるちゃん的ツボ集
ツボもなにもアンタ…って感じですけど。。ジルトーシュさんの見ているデータが放送室にも中継されてビックリしているひかるちゃん。彼女の事だ、どういう仕組みでその映像が届いているのか知りたくて仕方なかっただろう…(笑)。

ひかるちゃん的今後
残すところあと1話!八葉さんとラブラブエンディンクへ向けて期待は膨らみます!(恋愛シュミレーションゲームではありません。)

X Home X

inserted by FC2 system