「学園戦記ムリョウ」BackNumber

X Home X

ひかるちゃん的概要
もうちょっと…折角なんだからもうちょっと何か…というのが正直な所、でしょうか。ダークホース(笑)次郎君が守り人っていう設定もあった事だし、稲垣先輩にも何か一つ「そうだったんだ〜〜〜っ!」っていう何かが…。。いや、よく考えれば八葉さんのカノジョっていう、それがもうかなりの衝撃映像(?)だった気がしないでもない(笑)。

ひかるちゃん的ビジュアル
最終話は拡声器を持って登場(笑)折角なんだから八葉さんとツーショットとか(笑)。

ひかるちゃん的ツボ集
う〜〜〜ん、写真を撮っているひかる先輩はステキでした(笑)。やっぱりアレよね、デジカメよね…。校庭にではなく、放送室にいて情報収集してたから映る機会も減っちゃったのね〜…。きっとこれからも始クンやムリョウ君、生徒会メンバー(特に京一あたり…。/笑)の良きアドバイザーとして事あるごとに茶々を入れて頂ければ(笑)彼らの学園生活も波乱万丈のものとなるでしょう(爆)。

余談ですが(笑)。
「ムリョウ」公式ページの製作日記にさち様に関する記述(?)を発見してかなり笑いました(爆)。『肉肉!!(松本さっちゃんっぽい。笑)』って書いてあった…(大笑い)。ムリョウ関係者の間でも、「肉=松本さち」という方程式は成り立っているらしい…(爆)。そのうちJビーフのCMとか出演依頼が来たりして…(ニヤリ)。

X Home X

inserted by FC2 system