うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第1週「転校生・田中太郎登場!」

概要
放送開始。田中太郎なる宇宙人(顔色青。とんがり耳。更にツノ。)が堀町タカシのいる5年3組にやってくる。タカシ、不幸の始まり(?)。
タカシ自ら述べているように太郎に対してかなりビビっている模様(爆)。今後のまき返しを期待したいところだが…?
田中太郎、体にスイッチやゼンマイがついていて、どっかの歌じゃないけど「キミの行動パターン意味不明」ってカンジ?(←絶対ファンに怒られそうだ。。。私もファンだけど。)

タカシのルックス考察
さすがギャグマンガ、放送しょっぱなから大変な顔になっています、タカシくん(爆)。涙まではイイとして、ハナミズまで流れた日には、お母さんどうしようかと…(^^;)。でも、モモコさんの愛はハナミズごときで失われないのでありました。
顔の半分が目。すごいぞ、タカシ君!!(爆)小学校五年生だという新事実も発覚し(ってゆーかちゃんとTVを見ていれば初回放送で分かったはず。モモコさん、タカシしか見ていなかったので見逃してました。。)個人的には「射程距離内」(爆)。

今週のツボ
サッカー。サッカーシーン!!くっ…(←感慨ひとしお。)お姉さんは嬉しい!!カワイイ〜〜ラブリ〜〜vvvv
太郎の「昼休み省電力モード」(笑)に対する一言。「昼休みはスイッチ切って休むんだよな…」激ラ〜〜〜〜〜ヴ!!(←落ち付いて!!)
進むボタン(笑)でノンストップな太郎を追うシーン。このままでは校舎が壊される、って言って走る速度を上げるところ。うは〜〜vvvv(←崩壊。)

ちょっと気がかり
美形の校長センセイ。どうにもこうにも気になって仕方がないのですが。。多分二度と出ないんでしょうね。。
タカシ君の隣にいるピンク髪の女のコ。タカシ君に睨みを効かせる辺りのギャク顔の迫力(爆)がちょっぴり某千歳ちゃんぽくてカワイイv(笑)

番外
初回放送終了後、やまちゃんの一言「同じ宇宙人だから…」かなりポイント高い一言でした、山寺さん!(爆)

来週の予想
太郎の家を見に行くらしい(笑)。行かない方がイイと思うんだけどね、個人的には(爆)。ますます大変な事になりそうなタカシ君ですが、幼い頃に苦労を積んでおくと良いオトナになれるかもしれないので頑張って頂きたいですね(^^)。

X Home X

inserted by FC2 system