うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第2週「追跡、太郎の家を探せ」

概要
太郎はどんな家に住んでいるのだろう、という素朴な疑問(それ以前に追及しなければならない疑問は腐るほどあるのだが、ギャグアニメなので細かい事は気にしない/笑)を抱いたタカシが、太郎を尾行するというお話。砂漠やらジャングルやら戦場を舞台に繰り広げられるスリル満点の追跡劇!!ハリウッドも真っ青!!!(←誇大表現にしてみました。)何かよく分からなかったのは私が年を取ったから?…ってゆーか某カエルの紹介も兼ねて(爆)。どうやらタカシと太郎は親友らしい。(クラスの生徒談。)…大変だ。。

タカシのルックス考察
何度も何度もスゴい顔になりましたが、まぁイイや、っていう気分になってきます。太郎の突飛な行動に比べたら、タカシの顔なんて、全然普通。(笑)
マンホールで釣った魚を貰った時のタカシくんの表情、スゴイいいかも!!(爆)ああいう表現方法はスキです(^^)。どこに行こうと、何しようと衣装は変わらず。すっごいカッコイイ服とか、着て欲しいんだけど、どうかなぁ…。

今週のツボ
「電話なんかしてねーで人の話を聞けーーーーッ!!!」…ごもっとも。でも、そうしてタカシくんの苦労は続いて行くのね。。。ってカンジ(^^)。マンホールで魚が釣れたときの一言。「うそぉーッ?!」表情とセットでステキでした(笑)。
太郎の映画(?)に出演(?)してたタカシ犬(爆)。抑揚のない声で「わん、わん」…オモシロ過ぎ…(涙目)。
太郎を追跡して、砂漠もジャングルも超えてきたタカシが、戦場で匍匐前進しながら一言。「かえろっかなー…」…もっと早いウチに帰りなさい。
「そっかー、疲れてるんだオレ。。あははははははッ(壊れた笑い)」…タカシさん崩壊。

ちょっと気がかり
カエルのジェームズ。太郎のいとこ…らしいです。

来週の予想
田中太郎の誕生会。…だそうです。小学生の頃は何故か恒例行事となる誕生会。一種の権力抗争のように捕らえている人も多く(特に女のコやお母さん方。)何かと気苦労が絶えない。そんな一大イベントを太郎が…??
タカシは生きて再び学校へ通う事が出来るのでしょうか(笑)。

X Home X

inserted by FC2 system