うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第3週「田中太郎の誕生会」

概要
太郎のお誕生日会にタカシが呼ばれるというもの。あんなに見たがっていた太郎の家を見るチャンスです!タカシ!!!(笑)
ゲスト(?)がタカシ一人だけっていうのがまた…(苦笑)。そうとう気に入られたんだね、タカシ君…(^^;)。せめて京子ちゃん(だっけ?ピンクの髪の子…)が一緒だったらねぇ。。。

タカシのルックス考察
ハナミズが流れていた。(しかも風にふかれて。)でも、なんかもうイイや…(爆)。慣れてきました(笑)。一応2枚目って事には変わりないので、普通のとき(…の方が少ない堀町タカシ…。)はやっぱりカッコイイ…ってゆーか、カワイイ。例えていうなら、タカシだけで本を一冊作れるくらい(大爆笑)。お着替えシーン(?!)には思わず「ハッ!!」となりましたが(←イヤですね〜おねいさまは/笑)あえなく(?!)シーンが変わり、ホッとしたようなガッカリしたような…(爆)

今週のツボ
今週ツボは多いデスよ?
とりあえずキスシーン!(爆)従兄弟のジェームズ(笑)に押し倒…「押し潰されて」いました(^^;)。太郎に招待状を貰って(ってゆーか貰うまでのくじ引き合戦(?)もスキだった。。)「誰が行くかァこんなもん!」カッコイイね、ステキだね!!でももっとイイのがその後の「ゴメン」っていう一言。サラっとした一言だけど、ああ言われたらとりあえず許す(爆)。
「スローとワープの2種類しかないのか…」こういう淡々としたツッコミが好きv(^^)「どこにオマエの家があるんだよ」みたいな台詞の前の「でッ?!」も好きでした(笑/ちょっと細かい。。。)
「イヤだな〜食いたくないな〜…(以下の台詞)」なんてゆーか、イイカンジでした(笑)。本当にイヤだよね…とか思いました(^^;)。でもその後、「美味しんぼ」みたいなコメントしているし…。「コロナのよう…」とか「ビッグバンの…」とかどんな味よ?(笑)
爆発直前(?)の家から脱出する為に、走り回るタカシ君。ワケ分からない部屋をいくつも開けますが、最後の海の部屋(?)を開けた時の黙〜〜って締める様子がグーです(爆)。一生懸命階段を駆け上がっている姿が凛々しくてキュートvvv(←変態。)「お終いだァ(涙)」っていう台詞がありましたが、これから何回そう思う(そう言う)んだろう…と思うと不憫になりました(笑)。

ちょっと気がかり
今回、タカシ君に負けず劣らず太郎がオモシロかった…気がします(笑)。妙にオカシくって…(涙)。個人的ツボはケーキ作った後の「召し上がれv」かな(爆)。「召し上がれv」って言われてもねぇ…(苦笑)。

来週の予想
正義の味方太郎登場。…正義の味方ねぇ…(^^;)。こういう場合、タカシの位置がどうなるのかっていうのはある意味見モノかもしれません。。。

X Home X

inserted by FC2 system