うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第4週「正義の味方、太郎隊登場」

概要
遠足です。小学生のころは春と秋と、二回あった気がする。。遠足で山に行く、熊が出る…そんな話を「きこちゃんすまいる」でも見た気がするのですが、どうでしょう?(笑)
タカシは相変わらず太郎に振り回されっぱなし。…ただし、今週は1箇所だけ大減点箇所アリですよ、タカシ君…(笑)。

タカシのルックス考察
遠足だけど服は一緒。…ちっ。(←笑)でも点目になっているタカシ君は非常にかわいらしかったと思います(^^)。今週は若干髪が短かった気がしました(爆)。…気のせいかな?京子ちゃんに紅茶を貰っているシーン…の座り方って、おままごとしている時のお父さん役の座り方だと思う(爆)。今週は京子ちゃんもカワイイv(驚くと髪の毛が跳ね上がるのね/笑)

今週のツボ
「何してんだ、やられるぞ!」何が好きなのかよく分からないけど好きだった、この台詞の言い回し…。
京子ちゃんが転んで熊から逃げ遅れるシーン。タカシ、助けに行け!!バカモノ〜〜〜〜〜ッ!!今週の減点ポイント。お母さんはそんな風に育てた覚えはないわよッ(>_<)
「コッシーよりコイツの方が珍しいよなァ…」「そりゃそーだろ…」今週の2大ベストヒット!(笑)太郎の「ムッツリスケベ」に対して「うるせーっ!!」も大好きでしたv
「これなら歩いて渡れる…(ざぶッ!!ごぼごぼごぼ…)」妙にウケてしまいました…(涙目)
今週は太郎がいっぱい喋っていたのでタカシはぽんぽんツッコミ入れる、っていうカンジでした。最後に、一人5役の太郎も、今週のヒット!!

ちょっと気がかり
そりゃモチロン、タカシがいつ着替え…違う違うッ!(←本音?)シーンが切り替わる時に太郎の顔がガーンとアップになりますが、その時の「お元気ですか?」とかいう台詞?が気になる。。。最初は「田中太郎」って言ってただけのような気がするのに…。(笑)
実は来週の展開がちょっと気になっているんです。詳しくは下をご覧下さい(笑)。

来週の予想
「超ドキドキ遊園地大作戦」というサブタイトルだったのですが、この「超ドキドキ」が気になります。ついに京子ちゃんとデートで遊園地で、それでもって「超ドキドキ」なのか、それとも太郎の特別アトラクション(爆)でムチャムチャ怖い思いをするのか…それとももっと別な何か…う〜ん。。。

X Home X

inserted by FC2 system