うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第5週「超ドキドキ、遊園地大作戦」

概要
もう…何も言うまい…何も…口が裂けても水色ストライプのトランクスだなんて、言わないんだから。(概要じゃないでしょう…。。)
全体的ににラブラブモード全開(?)でお姉さんはちょっとテレテレしながら見ちゃいました(笑)。最近の小学生は皆あんなカンジなのかしら??どうせね、アタシの小学生時代なんて一昔以上前ですけどねッ。

タカシのルックス考察
ビジュアル的にはかなり!素晴らしかったと思います。ええ。いや、例の件(笑)は置いておくとしても、の話よ?(苦笑)月曜日のファーストシーン、非常に少女趣味な入り方で宜しいのではないでしょうか(^^)。世界が霞んでるし(?)ね!!
デートでも衣装は一緒なのですが(…ちっ。)探偵さんみたいなロングコート(+サングラス)姿と鉄道乗務員(?)姿を披露。

今週のツボ
きょう子ちゃんに扮する(?)太郎の手を取って石になるタカシ。イイ表現です!(^^)アタシは好き。きょう子ちゃんのハンマー姿(?)も好きでした。いや、「シ○ィーハ○ター」大好きだったモモコさんにとってはね…(涙)。
噴水に浸かって髪が「しなっ」っとなっているタカシさんがステキv(笑)「ワケわからんことすなァ!!」も…vその後の「いいなッ?!」は物凄い低い声でドス効いてましたね!(笑)太郎がどこかに潜んでいるのでは、と文字通り「血眼になって」いるタカシさん。…ある意味ノイローゼだよ。。
どうでもイイのかもしれないけど、アタシは気になった。タカシの財布。一万円入ってるって、どういう事〜〜?!!(驚愕)その一万稼ぐのがどんなに大変か、近頃の小学生は分かっているの…?(涙)
「お前たちはついてくんなよッ?!」…言ってもムダなのに、タカシさん…(同情)。「すみません、友達と間違えましたッ」って、爽やかで好青年(?)ですvイイ感じよ〜vv
そ・し・てッ!(←妙にタメてみる。)太郎のファスナー開けて登場のタカシさん!!!水色トランクスよ(笑)。何かね〜、何て言うのかな、複雑な心境ね(爆)。目が離せないってゆーの?(←バカ。)絶対あの時だけ他のシーンより等身高かったと思う。「おお!やっぱり小学五年生!ステキ!!(??)」と思いましたね!(笑)「脱いでもスゴい」(爆)というウワサは伊達じゃなかったねッ!!
太郎が「すっぽんぽんバージョン」とか言うから口から心臓出そうになっちゃった。。。もうこれ以上おねーさんの寿命を縮めないでね…(爆)。
観覧車から降りてきて、きょう子ちゃんと二人でブルブルブルッって首振るのが可愛かったv「あったり前じゃん、なァ?」っていう言い方も好き(^^)。

ちょっと気がかり
ちょっとドコロじゃなくて、大変気がかり。太郎のジェットコースター、だっこバージョン。何故、どーして「お姫さまだっこ」なのッ?!タカシ〜〜〜〜〜ッ!!(叫)
更にはトイレに行って絶叫マシーンに乗せられちゃうところ。なんで、どーして脱がされなきゃいけないの〜〜〜〜〜ッ?!(叫)

来週の予想
「底抜け太郎のおとぼけRPG!!」だ、そうです。ああもう、今週エキサイトしちゃって来週ドコロの騒ぎじゃないのよ…(疲労困憊。/笑)
…そういえば、今週のオチは可哀想だったね(^^)。きょう子ちゃん、太郎でいいの?そんなモンなの???(困惑)

X Home X

inserted by FC2 system