うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第6週「底抜け太郎のおとぼけRPG!」

概要
いやね、福引の特賞っていうのがね、ちょっと聞いてよ奥さ〜〜〜ん!!(笑)
…概要ね、概要。(←自らに言い聞かせている。)RPGです。RPGの世界に迷い込んでしまうというもの。実は『学級王ヤマザキ』でも同ネタはあったのですが、主人公の性質が異なる為に(人間離れしているのは同じだけど…。)作品の雰囲気も全く違いました。…だって、タカシってば最後までパーティ組まないんだもん。。(爆)…もしかして太郎とジェームズはあれでも一応パーティメンバーなの??(^^;)

タカシのルックス考察
非常に可愛らしいでき映えです。す〜ば〜ら〜し〜い〜〜!(笑)RPGですのでお約束の勇者さまルック!レベルが上がると防具も立派になって行きます。最後のヨロイ(?)は何だか動き辛そうだよ…。はッ!!だから脱いだのかッ!!!(笑)
確かに全体的に見ると可愛らしい作画なのですが、ギャグ顔になると何だかスゴい顔になってた気もします。

今週のツボ
「力抜けるなぁ〜、もう…」っていう言い方が好きだったのですが、更に細かいところを言うならば床が抜けて落ちるときの「ん?」とも「あ?」ともつかない一言。こういうのに弱いのよ、アタシはね。。。
「そうか!ここはRPGの世界なんだ!!」随分と順応性の高いタカシさん。だから太郎の友達をやっていられるのね。。「恋愛シュミレーションゲームかぁ?!」って、よくご存知ですね、小学生の分際で(笑)。
そうです!!福引の特賞は「タカシのヌードポスター」確かに、そんじょそこらの海外旅行より格が上!!太郎、いいセンスを持っていてよ!(←お嬢さま風に。)今週のビックリドッキリ賞はこれかな、と思っていたのですが…甘かったのです。太郎のお話作ってる人って、一体何者…?どういうファン層を狙っているのッ?!(←バッチリ掴まれている人。)
「おやすみ♪」っていうのが可愛らしくてサイコ〜v剣を振りかぶってモンスターに切りかかる時のタカシさんを見た?カッコイイ〜〜vv「姫の婿さんに…」でジェームズが「ぅべろん」とタカシの顔をなめる(?)のですが、何か、無抵抗なタカシがカワイイ(^^)。
「よーっしゃ絶対手に入れてやるぜッ!」…ちょっと顔が凶悪気味…(笑)
塔の上に武器を取りに行く途中。太郎の腕の伸び率に限界があることが発覚!「掃除機のコードかぁ?(汗)」ってアタシも思ったよ(笑)。意外と家庭的なタカシさん(笑)。先生のダジャレ(ってゆーかオヤジギャグ)で「苦しくないのか?」と聞かれて「いや、別に…」この言い方ツボよ、ツボ過ぎ〜〜!!
「ついにレベル100かぁ…」と感慨ひとしおのタカシさんですが、「けんちゃん」を抱きしめている辺りがラブリーv(笑)
はい。今週のビックリドッキリ賞です。覚悟はできましたか?(笑)
「これをチケットと交換してくれッ!!」(そして素っ裸。)
ぎゃ〜〜〜ッ!!!何すんのよアンタぁ〜〜〜ッ(叫)どうしてそうなるのよ〜〜〜?!(^^;)絶対誰かが何かを企んでいるんだわ、この番組ッ!でなければこんなオイシイ…じゃないトンデモナイ設定…(笑)。それ以降ですね、タカシさんてば全裸なんです。おねーさんは目のやり場に困った。(本当です。)どうしたらいい?アタシにどうして欲しいの、タカシ…(ーー;)。…ってゆーかオシリが気になる、オシリが!カワイイじゃん(爆/おねぃさま的視点。)

ちょっと気がかり
ヌード写真集は¥1,000にて発売されているらしい。誰が何と言おうと「買い」ですね。(←ズバッと言いきってみる。)…何が気がかりって、タカシの将来とか、夏の祭典辺りでタカシ本が唸るように出てないかとか…(爆)。

来週の予想
「メチャワル星人登場」というサブタイトルなのですが。。。どういう方向に「メチャワル」なのかが気がかり。今週の路線を引きずるのであれば、おねーさんの寿命はどんどん短くなって行きます…(笑)。

X Home X

inserted by FC2 system