うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第8週「たろう部へ入ろう」

概要
タカシさんのツッコミ大会みたいなカンジでした(笑)。なぜか町内のマラソン大会で20位以内に入らないと退学、というタカシさん。タイトルには「たろう部」とかなっているのですが、肝心の「たろう部」はどこへ行ったのやら…?結局はタカシの退学をかけた町内マラソン大会の巻、っていうカンジでした(笑)。

タカシのルックス考察
マラソンをするので一部おねいさま方にはたまらない(?)半そで短パンの体操服。(ゼッケンは前が「た」で後ろが「ホ」/笑)太郎のレギュラー服(?)を着てみたりもしていました。ギャグシーンで目から涙が出るという演出効果(?)が目立ちました。…その表現って、最近あんまり使わないんじゃ…(爆/辛口デス。)

今週のツボ
どこのクラブに所属するか、まだ決めていないタカシさん。テニス部よりも野球部よりも陸上部よりも、アタシはサッカー部がいい。(←個人的希望。)月曜日の放送に、最大級のツボがありました(笑)。「ハーイ、都合悪くなると植物になるのネ〜…」っていう台詞…最高(涙)…素晴らし過ぎる〜vvv(爆)
シーン切り替えで太郎の顔がアップになるところ、1回だけ「堀町タカシ」って言ってた気がする!!ちょっとイイかも…
背番号(?)「2319」ブサイク、と読むらしい。学園のアイドル(?!)堀町タカシを捕まえて何たる事を…!(笑)「あぁ、ナルホドね♪」って言ってるタカシがカワイイvvv
タカシさん、腹筋を50回もやってる(最終的には100回が目標らしいが。。)のですが、小学校5年生で腹筋50回は結構スゴイのでは…?(^^;)
ビジュアル的ツボですが(笑)太郎が「太郎隊」に変身(?)する時の光をよける(遮る)タカシさんの手のカンジと顔が好きです(意味不明)。ついでにバーゲンおばちゃんたちの足元から出てくる時の動きもカワイイvv(爆)
今週のツッコミくん(謎)は「後ろでたき火すんなァ!」「やかましわいッ!」です(^^)。マラソン中、思わず「アイツなんかアテにするか…」と呟くタカシさんですが、そもそもアテにしようって方がマチガイだってコトに早く気づいて欲しいような、欲しくないような…(爆)。
「おぬしもワルよのう…」っていうのもスキでした(笑)。
今週は色々細かいところで「お!」と思うシーンがあったのですが、全体的には走っているタカシさんばっかり見てた気が…(笑)本当に「たろう部」って何だったんだろう…??

ちょっと気がかり
ジェームズ隊まで出てきてしまった。。。その上、どうやらメチャワル星人もレギュラー化しそうなイキオイ…。恐るべし、賢雄マジック(?)!!

来週の予想
「カードでバンバン!熱血お嬢様バトル!!」…というサブタイトルなのですが。もうすっかり偏った見方しかできない(爆)おねーさんとしては「お嬢様」「女装か?!」という短絡思考で(爆)どきどきしています(^^;)。
冗談さておき、カードと言う事は、最近流行のポケモンとか遊戯王系??

X Home X

inserted by FC2 system