うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第9週「カードでバンバン!お嬢さまバトル」

概要
「ポケコロカード」なるカードゲームのお話。どうもカードバトルの理屈が分からないんだけど(爆/遊戯王ちょっとは見てたんだけどね〜。。)お話としては面白くて宜しかったんじゃないでしょうか。新キャラ(?)も登場で、今週は番組に「華」があった気がする…!(←違うイミ(爆)でとらえてる人、違うよ〜?それは違う。)

タカシのルックス考察
ああそうさ!言われる前に言うさ!(爆)レアモノカードだよ!!(←開き直ったようです。)ま、それには後ほどゆっくり触れるとして(^^;)。ビジュアル的にキッツイ(爆)キャラクターが多かった今週は逆にフツーの格好をしたタカシさんが目立ちました。月曜日の冒頭、ひらめいた(?)太郎の後ろで「ん?」って言ってるタカシさんの表情は要チェッ〜〜ク!!世のおねいさまのハートをぎゅ!と掴むハズ!!(笑)

今週のツボ
カード状(?)の太郎を覗きこんで、ジェームズに一言。「立つの…?」(って言ってたのかな?1回だけでは聞き逃してしまって…(^^:)多分そんなカンジの事を言ってます。)
ゴージャスあいこ(愛子?)さん、その髪型はどうかと思うよ…(爆)。ってゆーかそのアタマでよく教室に入れたなァ…なんて思っていたら帰りがけにちゃんと教室のドアで詰まってて(笑)その辺りはヌカリないな、と感心しました。「きゅぽん!」って通り抜けてるのがちょっとカワイイ…vv
おもちゃ屋さんで太郎がカードの内容を見せてくれました。その中に超レアモノ(?)のカードが!!(爆)タカシ…いつのまに…。。お嬢さま(笑)が全部買い占めた、という事はあのカードは彼女のモノに〜〜〜〜ッ!!(爆/かなり気になってます。)どんな効果があるのかが気になるタカシカード。「おねいさまの寿命を縮める」とか「おねいさまを混乱させる」とかいうヤツかな?(^^)
お嬢さま(ってキャスティング表に出てなかった?)の「迷路にすなーッ!」っていうツッコミがかなり好きでしたがタカシの「こんなんで迷うなッ」っていう冷静なツッコミの方が1枚上手vさすがアタシのタカシちゃんねv(←…は?)
最強カード(笑)にプロレス技みたいのをかけられて「ギブ…ギブギブギブ…」って言ってるのがカワイイvあの言い方好きだった〜〜v「イミが違う!」っていうツッコミもグーです。
「めっちゃくちゃ辛そ〜〜…」低い声でカッコよかった〜vvv色からして「辛いです」っていう色だったもんね…。食べると口の周りが紅くなる。。まるで口紅みたいでちょっとカワイイ(笑)。
カード仙人の住処についてタカシさんが一言「何で街中にこんな…?」ここで疑問を感じる以前に、キミが疑問を感じなければならない事は多々あったハズよ!今更細かい事は気にしない!(笑)「やっぱやめよーかなー?」そう言いながら『田中太郎』も9週目…。「オレは帰るからなッ!」…帰れないクセに…(^^;)。「ワンパターンじゃなぁい?」それがアナタのイイところッv(爆)
今週、プレミアモノのタカシカード(爆)よりも気になったのが、仙人の修行なんです。そう、最後の最後(?)で「ひざまくら」!!!ぎゃ〜〜〜ッ!!アタシと変わって、ジェ〜ムズ〜〜〜ッお願い〜〜ッ(>_<)←恥も外聞も捨てたらしい。
「笑うな。」ってゆーのはさくっとしたツッコミなんだけど、大好きでしたね〜(^^)
さて、カードバトルの途中で太郎のカードに取り込まれて(?)しまったタカシさん。「何か、モテモテだなぁ〜♪」っていうのが「エネルギー」「大キライ」って書かれた(笑)ハンマーが「発射台」だったみたい(^^;)。太郎、いつのまにそこまでタカシと周辺の状況を把握したの…?
そして、何とかハイパードラゴン(?←もう、この辺りはどうでもイイらしい。)のチャックです!タカシチャックからは太郎が出ていたし、ドラゴンチャックの隙間から肌色(爆)が見えた時点で全国のおねいさまは期待したに違いない!お約束の視聴者サービス!!(爆)両手広げてポーズ決めて出てくるところがまた…(爆笑)。カワイイ〜〜〜vvv今回は「葉っぱ」じゃなかったようですが、どうでしょう?(笑/某氏に向かって投げかけてみる。)モモコ的には「葉っぱ」の方が可愛かったと思うんだけど…(^^;)。

ちょっと気がかり
どうしてもどうしても今週気がかりなのは「ひざまくら」。どうしてだろう、すごく気になる…(爆)しかも半ズボンだしね〜、タカシって。(←意味不明。)

来週の予想
タイトルが「夏だ!プールで大暴れ!」というものでした。プールというコトは、必然的に露出度高めってコトで…?某「きんぎょ注意報!」(爆)の葵ちんのようにパーカーなんて着てたらアタシは許さないわよッ?!(←崩壊。)

X Home X

inserted by FC2 system