うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第10週「夏だ!プールで大暴れ」

概要
夏ですからプールです。いいデスね〜、プール。。涼しくてね、ダイエットにもなりますね(笑)。

タカシのルックス考察
水着。水着ったら水着(爆)。笑いが止まらんっちゅーのv(←変質者。)いやいやいやいや、おネーさま的には非常に…(死)。水着効果がいかほどのものか、今週のツボの長さを見れば一目瞭然。

今週のツボ
もうね、水着っていう時点でツボなんだけどね(笑)。そんでもって太郎に向かって「何してんの〜?」なんて言われちゃった日には!(爆)そういえば、プールのお兄さん(「ハーイ次の人、どうぞー」って言ってる人)がちょっとカッコ良かった。ま、それはいいけど(笑)。
タカシさんが浮き輪に乗って(手と足を浮き輪に引っ掛けて)浮いている姿がなんとも言えず涙ぐましい限りです。ああああありがとう〜〜〜〜(涙)みたいな?(笑)
あのかき氷はやっぱり「プールの水で作った」っていう事だったのかな?そうだよね。そんなの食べられないなぁ…塩素臭いからね。(←それ以前のモンダイじゃ…)ジェームズのたこ焼き屋さんに、相当なツボが!!!「お〜い、店ほったらかしてどこ行くんだよー」って言ってるタカシさんの、あの格好が!!!(爆)個人的には激ツボです(笑)。カウンターに半分乗っているのが可愛らしいです〜〜〜vvvうひょひょひょひょ♪(←マズいんじゃ…?)
「もはやボケてんのかマジなのか、全然分からん」っていうのも好きでした〜v太郎は常にマジだと思うよ、アタシャ…。
ラーメン屋のオジさんが「愛はいつも突然v」って言ったのが妙にウケました。。いつも思うけど、あのラーメン屋って一体…?
本日のメインイベント。それは「謎の人拓」ですッ!!!(爆)厳密に言うと人拓取られている時のタカシさんってゆ〜かぁ〜(笑)。おネーさんも人拓とるの手伝おうか〜〜?みたいな…いや、ベツにヤラしい事考えてるんじゃないよ、ホントだよ?(爆)
「も〜ちょっとマトモな事出来ないのかよッ!?」って、太郎に「マトモ」を求めようとするタカシさんが既に常軌を逸していると思うのはアタシだけ?(笑)
日焼けしたタカシ(しかも「た」入り。/爆)でも、個人的には白い時の方がスキよ〜v「どーすんだよバカーッ!」「バカーッ!(涙)」が可愛かったから許す。(何を…?)日焼けで「たかし」の名前を焼き付けて(?)「親友」とか言って感動してたけど、そうなの?それが親友なの?(笑)モモコはそんな友情いらない…(爆)
次のシーンであっという間に日焼け前に戻ったタカシさん。(太郎とジェームズもだけど。)きっと水で流すと落ちる色なんだよね(^^)。白い方がスキだからそれでヨシ!
「…って、人の話聞いとんのかいッ?!」…聞いてないね〜、「美女がびじょびじょ」とか言ってるくらいだからね〜〜…。「いつからお前は関係者になったんだぁ?」は言い方がスキでした。
メチャワル星人の「今はコレが精一杯」っていうのを見て「ルパン3世?」って思ったのは年寄りだけなんだよ、きっと今のコドモ達はそんなこと知らないよね〜〜(笑)。同じ事思った人、アタシの他に3人はいて!お願いッ!!(>_<)
タカシとメチャワル星人の顔が近過ぎ。もうちょい。(爆)
「アホもたいがいにせ〜よ?」好きvこのツッコミはムチャムチャ好きvvvちょっと自分に言われてる気もしてきた。すまない、タカシ。。こんなおねーさんを許して…(笑)
あ、教頭先生美人でした。目の保養になりました。お嬢様もね(^^)。

ちょっと気がかり
ちょっと、ってゆーか一番気がかり。タカシが太郎の海パンを降ろそうとしていた(爆/違うよ。)んだけど、これはどう解釈しておけばいいのかしら?(笑)それによっては今後の方向性がイロイロとね…(大笑い)太郎が咳払いしながら引上げてるのもステキでした(爆)。

来週の予想
「太郎の愛と感動の物語」というサブタイトル。たまにはハートフルなお話もイイかしら?…ハートフルに収まるかどうかがモンダイだけどネッ!

X Home X

inserted by FC2 system