うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第11週「太郎の愛と感動の物語」

概要
本当に、イイ具合に「愛と感動の」物語でした。最終的にギャグオチを用意したのも宜しかったのではないでしょうか。個人的にはタカシの衣装に大喜び(爆)。

タカシのルックス考察
「極悪人」の衣装に始まり今週はタカシさんのコスプレ大会(?!)でステキな週でした。考えてくださった人、どなたか存じませんがありがとうッ!!ってカンジです(笑)。

今週のツボ
出だしの「極悪人・タカシ」からしてツボでした。衣装も可愛かったしv「よーし完成だ」とか「捕まってたまるか!」はいつもよりワントーン下の声。ぐはっ!!(←ココロを射貫かれたらしい。)…今思えば、アレが関西弁だったらとある大阪商人…?(爆)キリッと(?)喋ってる太郎にビックリ(笑)。太郎、あんな風に喋れるのね…(^^;)。
気が散ったにしろ何にしろ、小学校5年生で15点っていうのは「のび太」並みです(笑)。せめて40点以上(赤点ラインって40点じゃなかったっけ?)は欲しいですね。
「まてぇ!」「しまった!!」の繰り返しはなんかスゴイな、と思いました。視聴者的にはオモシロイけど(笑)。「超ロング猫しっぽ」が出てきたとき、「いや、フツーの長さでイイから、タカシにしっぽつけてみなよ、カワイイよ〜?」って思ったのですが(爆)この声、もしかして太郎に聞こえた…?(^^;)
ザル(?)の下に餌をまいて…って、随分古典的な手法でしたね(笑)。道路に落とし穴掘ってるんですけど…アスファルトは硬いよ?(爆)太郎の落とし穴にハマったタカシさん、叫ぶ声にエコーがかかってグーでした(爆)。
さて、今週のスペシャルヒットです!!(笑)猫タカシ!!ぎゃ〜〜〜〜ッ!!(笑)ジェームズが猫の衣装着た時から「そのセット、タカシにつけてみなよ!ああっ!違うよ、太郎が着るんじゃないよッ!(←笑)タカシにつけて〜〜〜!!」などと思ったおネーさまはアタシの他にもう一人くらいいる筈です(^^;)。
太郎がタカシのファスナー開けた時は、よし!ってカンジ?(笑)猫タカシ、カワイイ、かわいすぎる〜〜!!(^O^)強いて言えば耳の部分が帽子型ではなくヘアバンド状になっていると更に自然な猫姿で可愛らしかったと思うのですが。。。(←何をコダわっているんだ…?)主人公のしっぽ一つで「FF9」を買おうとしているモモコさん(本当)的にはスマッシュヒットです!(笑)
コスプレ(笑)第2弾は太郎隊の「キタロー」「黄太郎」にしといた方がイイのかな?「鬼太郎」じゃないよね/爆)でした。ちゃんと変身ポーズ(?)にも参加していて(笑)面白かったです(^^)。ちゃんと「キタロー」とか言ってるし(爆/しかもちょっと太目のキタロー(ホンモノ)に合わせた太目声(?)で…。)
野良犬にボコボコにされて、タマオとジュリエット(笑)になめられてる時のタカシがカワイイです。目がウルウルしてます(笑)。
「目先の100万円に目が眩んで…」みたいな台詞がありましたが、通常はネコの事情よりも100万円です。オトナの世界ってそんなもの(爆)。子供の心はウツクシイ…。

ちょっと気がかり
太郎の夢に出てくる人形、あれって1個貰えないのかな?(笑)もしくは太郎の夢をアタシが監督するとか(笑/絶対ダメです。)

来週の予想
「タカシのちこく脱出大作戦」というサブタイトル。「大作戦」というからには、また大変なことになるんでしょう…。遅刻脱出って、早起きすればイイだけなんじゃ?(笑)

X Home X

inserted by FC2 system