うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第12週「タカシのちこく脱出大作戦」

概要
遅刻したくないなら早起きすればイイじゃん、という常人の考えなど及ばぬギャグマンガの世界…(爆)悪かった、おねーさんが悪かったよ(笑)。個人的には「ぃよっしゃーーーっ!!」みたいな(爆)シーンもあってステキです(笑)。

タカシのルックス考察
落差が激しかったです。いつにも増して。ブサイクな時はムチャムチャぶっさいく(笑)でしたし、可愛い時は激マブでした♪…愛しい…vvv(笑)

今週のツボ
さて、行きますかね(笑)。
ファーストシーンの驚き顔からして何やらスゴい顔になっていましたタカシさん。「そんな〜〜〜」の顔のままでサブタイトル(爆)。
遅刻しないように早寝のタカシさん。それにしても8:30はちょっと早すぎ。脳みそ溶けます。眠ったと思いきやパジャマで「どこだここは〜…」激マ〜〜〜ブ!!(爆)パジャマ姿っていうだけで相当なサービスです(笑)。その前、一瞬だけ点目なのもカワイイ…v更には羊を数える時の半目が〜〜〜〜ッ!!!(叫)きぃ〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜あぁぁぁぁ!!!(瀕死)
「ハッ!」と目覚めるとそこにはジェームズ。(看板には「おはようv」の文字。)はい、このシーンで「タカシ危な〜〜〜いッ!!」(←謎)と思ったおねーさん、叱ったりしないから正直に挙手しなさい(他に3人くらいいる事を希望。)…汚れ堕ちた目でしか見られないおねーさんを許して…(号泣)。タカシの下(しかも当然ながら同じ布団)から太郎が出てきた時には笑いました、もう笑うしかなかった(爆)。あっはっは…あ〜あ…(←乾いた笑い)みたいな?
「おまえらが寝てどーすんだ!?」太郎とジェームズが一緒の布団でも何とも思わない。これが偏見視聴者のポイント(笑)。
「いってきま〜す!」が爽やかでgood。自分の息子があんなだったら、いくら「いってきます」言われても外には出さない(爆)。
ランニングマシーンはね、ずっと乗ってると降りた後でフラフラするんだよ?ホントだよ?(笑)タカシの出席状況が見られる出席簿…でも書いたのは先生だしなぁ…いらないかも?(笑)ミルクコーヒーの「待てるかッ!」は好きv(笑)。
「おかしいな〜何で上につかないんだ?」って言ってる時の顔がラブリーです。いや〜〜〜んvv(笑)階段をぐるんぐるん落ちている時の声がスゴい(爆)。かなりスキv(笑)「神様、ありがとうv」って言ってる時の顔もとっても好きです。ここ、お願いします(爆/誰に言ってる…?)
さすがおはスタ、挨拶は「おっはー」だ(爆)。「どうしたんだろ?」って木を見上げる時の上目遣いはおねぃさまをまとめて3人くらい殺せます。ああ、危なかった。。(^^;)空気入れを踏んでる時のタカシが嬉しそう(笑)。
「今行くぞ!!」と川へ飛びこむタカシさん。いよッ!男だね!!
「ホンモノだ〜〜〜!!」って、そんな中学生は今時いません(笑)。「アホな競技すなーッ!!」っていうのスキv
「タクシー代なんて持ってないよ」っていうタカシの言い方、微妙に色っぽいとか思うのはきっとアタシくらいなんだろうな…いいよ、もうイイよッ!(泣笑)
「これじゃまるでギャグマンガじゃねーか!!」…それ以外の何だと言うんだ、タカシよ…(笑)。

ちょっと気がかり
川に飛びこんだタカシさん。服はあっとゆーまに乾いたようだが、ちょっと諦めきれない(笑)。着替えないの?着替えなくていいの?着替えれば?(爆)

来週の予想
「タカシのアルバイト大作戦」続きますね、「大作戦」系(笑)。アルバイトかぁ…。今でも出来るかなぁ、ケンタッキーの仕事…(爆)

X Home X

inserted by FC2 system