うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第13週「タカシのアルバイト大作戦」

概要
私の通っていた高校ですら禁止されていたアルバイトをなぜ小学生の分際で?(笑)と思ったりもしましたが、イロイロ、ふか〜い事情があったようです(^^)。ってゆーか、太郎…アンタって子は…(爆)。

タカシのルックス考察
今週はいつもより3割増で可愛かったような気がします。心持ち目が大きいのかしらv言われてみれば、ちょっと髪の毛が長めのような気がしないでもないですが…。パジャマは、おサカナ模様vvv

今週のツボ
不気味な風景をウロウロするタカシさん。怪物(?)太郎に追われてスッ転ぶ、あの転び方すらラブリーです(爆)。振り返った怯え顔が何とも愛しい限りです。目が顔の半分♪
「え?何で起きても太郎の声が?」って言ってる時の目もかわいらしか〜〜ッ!!タカシさんの耳から出てくる太郎。「え、何で上半身ハダカなの?(冷汗)」って本気で心配(!?)したのは多分モモコさん一人だけだと思います。クローゼットの中にTシャツ入ってたからですよ、それだけですよ?ええ。(笑)
「1日中ゲームしよーっと♪」優雅な小学生活ですな…FF9やりたい…。。
ゲームをしているタカシさんの背後に忍び寄る一つの影!!!「だ〜〜れだッ♪」って、お母さんステキ!!アタシもやりたい〜〜〜〜ッ!!!(叫)あのくらいカワイイ息子がいたら絶対ヤル。「だ〜〜れだッ♪」とかやっちゃう!(笑)この「だ〜れだッ♪」といい、「女の子にモテないわよ?」とか「男の子はサッパリ清潔が一番ねvv」っていう台詞が感動的でした。まさに私の言いたいコトを代弁!!(爆)お母さんととっても気が合いそう!!
床屋さんの美人女性は教頭先生じゃ…?教頭先生じゃ…??タカシ、覚えてないの?10週目のこと…(爆)。「サスガ宇宙人だぜ」の言い方が何だかスキvジェームズ登場シーンで「早〜〜…」って言うのもスキだったけど…(笑)。
オレみたいにちゃんとお金を持ってこなくちゃ〜、の後「ない〜〜〜ッ?!!」っていう時の顔は…(髪型も含め)モンダイなんじゃ…?(爆)TVの前で「誰?」って言っちゃいましたもの(笑)。
ラーメンオヤジ(という名前なの?/笑)を見て倒れるタカシさん。倒れ方がキュートです。その1つ前のシーン。遠くからバイクのエンジン音がしながらタカシさんの台詞「だから…何…?」すんごい色っぽくてオネーさんは寿命が3年ばかり縮まってしまいました。。…タダでさえ「美人薄命」と言われ短めの人生なのに…(←こういうヒトが、一番長生き。)
「あ〜〜、期待したオレがバカだったよ、あーそうさ、バカさ、それが堀町タカシさ〜〜〜!!!」…ステキすぎ…(大爆笑)。イイカンジに進化してますね、タカシのキャラクターが(爆)。
羊羹で涼しい風が…。巨大な氷はともかく巨大扇風機を見た瞬間、アタクシの頭の中で「HOT LIMIT」が流れました…アタシだけじゃないハズ。(笑)
太郎饅頭を食して、おいしさのあまりワカメ状態(?)になるタカシさん。何となく面白かったかもしれない…(^^)。
ついに登場タカシ隊!!最初に現れたマッチョより動物の方が可愛らしくてイイと思うの…。木曜日放送分のラストシーン…あのタカシは一体…???(笑)
夕暮れ時のブランコで、たそがれるタカシさん。「オレってヤツぁよ〜…」っていうのがちょっとカワイイv
そして衝撃のラストシーン(爆)タカシの髪が、髪が〜〜〜〜!!!!(動揺)つるんとした後姿が…(笑)。床屋さんになっている太郎を見てすかさず「カリスマ美容師?」って言えたアタシを誉めて下さい(爆)。「ホンモノの太郎はどっちだ♪」っていう太郎の一言が妙に笑えました…。

ちょっと気がかり
あの髪は2週間のお休み期間で復活するのでしょうか…(爆)。ま、日焼けも瞬時に落としたタカシさんだからね。大丈夫よね?ダメだったらウイッグね(爆)。

来週の予想
「太郎グッズは私のもの!!大作戦」…いや、「大作戦」って…何かコダワリがあるのでしょうか…。いっそ全話のサブタイトルに「大作戦」がつくのってどうかな?(笑)
ちなみに「私」と書いて「わたくし」と読むようです。あの番組の中で、一人称が「わたくし」なのは…あのヒトかッ?!(爆)

X Home X

inserted by FC2 system