うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第15週「探検!モモタロウワールド」

概要
やってきました。アタシの為の週が(爆)。どなたか存じませんが制作側の皆様、ありがとうございます。…だがしかし、ビデオデッキの反乱で水曜日の放送を逃すという非常事態発生。今週は水曜日放送分に触れていません。何があったの水曜日!!(倒)誰か、ビデオ見せて…(笑)

タカシのルックス考察
激マ〜〜〜〜〜ブ!!(爆)めっさ可愛らしか〜〜〜〜ッ!!(>_<)あんなものが半径3メートル以内に近づいたら、間違いなく持って帰る(爆)。ポッケに入れて持って帰っちゃう。モモタロウコスプレ(爆)もステキ〜〜〜vvvいや〜〜〜ん(笑)

今週のツボ
見方によっては(笑)いじりほーだい!の今週。ステキすぎ…!!!目が大きいvv(うっとり…)やはりこうでないとオネーさんの心は掴めません。カワイすぎ〜〜〜〜!!「ユウジは本決めたのか?」の角度がッ!うもーッうも〜〜〜〜〜〜ッ!!!(叫)太郎とジェームスの「ロミオとジュリエット」を見ている時の「バツ」になった口がムチャムチャ好きでした。作画の皆さん、ありがとうございます(笑)。
タカシの日記、全150巻。タカシの全てが分かるらしい…ふははは…(←何かを考えているらしい。。)
「スッゴイ本」につぶされるタカシさんがまたキュート!そう、現代的な演出とはこうよ!(爆)ペラペラになったタカシさんの声が高くなっていて(笑)さちさんの演じ分けも好きでした(^^)。
太郎の悲鳴を聞いて「今度はどうしたッ!」って言うところ。やや下からのアングル。「…もうちょい…。」とか思ったオネーさんは多分モモコさんだけなんでしょうね、そうでしょうね…。
モモタロウワールド(?)に落ちる時の顔の崩し方がハンパじゃない(笑)。可愛らしさとのギャップがステキですv顔面から落ちて、立ちあがった時に顔が平らになっている(んで、ポンッと戻る)のが妙にカワイイです(涙)。クスリと笑えた「もものりば」の文字…(笑)。
「船にしてくれ…船に…」の言い方は素晴らしくスキです(笑)。「おじいさんのコレクション」になっちゃったタカシさん(爆)。「コレクション」っていう言い方がマニアで怪しげでイイですね(爆)。
そして!お待たせしました久々の視聴者サービス!!!(爆)しかも「モモ」!!!絶対持って帰る〜〜〜〜ッ!!持って帰ってやる〜〜〜!!!やっぱりポーズを決めて出てきていた…(笑)。でも桃から「生まれ」るんだから生まれた時の姿でイイのか…とかヘンに納得しました。
水曜日を飛び越して木曜日へ。火曜日に素っ裸のまま終わってしまったので、水曜日の間に何かされなかったか(何を…?)心配で心配で夜も眠れません(←バカ)。ともかく、のっけからメチャワル星人を救出するタカシさん。挙句、縛られて拉致される(爆)という何ともイジりがいのある(笑)展開。世のオネーさんズ、使うならココと思うんだけど、どお?(笑)
お嬢さまのデータ(?)に「身長:ひくい」「体重:かるい」と書いてありました。…結構スキ…(爆)。出し物に悩むタカシさん「何をやればいいんだ…?」心の中で「脱げば?」と呟いたおかーさんを許して…(号泣)。「ぶんぶくモモタロウ!」出た!動物コスプレ!!(爆)やってくれます、今週は…。太郎にウインクで合図するのがまた激マブ♪あのウインク一つでオネーさんの寿命は二ヶ月縮まるのです…(笑)。更には背中に火をつけられ、バーベキューの火種にされるタカシさん。点目がラブリーです(笑)。
衣装はモモタロウコスプレに戻り(笑)「あれは!」「鬼ヶ島!」凛々しい〜〜〜v凛々しすぎ〜〜!!!「ついに鬼と対決する時が来た!」も凛々しい〜〜〜vvv…そういえば鬼ヶ島へ行く橋を渡っている時のタカシさんの鼻歌、かなりスキ(爆)。
「スキキライするんじゃありませんッ!」…お母さんにそう言われたのね…覚えていてくれてお母さん嬉しい…vvv(←ドリームモード全開。)
「誰か助けて〜〜〜ッ!」で涙キラーン!は…それはヒロインだよ、タカシさん(爆)。あの横顔はヒロインだった!(断言)
最後には本になっちゃったタカシさん。大丈夫、二週間あれば多分出られるから(笑)。

ちょっと気がかり
今回、自分が相当トバしてるんじゃないかな〜と思っている。そんな自分が心配(爆)。

来週の予想
「パワー全開!ラーメン3姉妹」というタイトル。アタシのパワーも全開になるようなお話を(爆)お待ちしています。。。

X Home X

inserted by FC2 system