うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第16週「パワー全開!ラーメン3姉妹」

概要
いつになくオンナノコ密度(しかもカワイイ)が高い週でした。タカシ、良かったね(笑)。タカシの出番がちょっと少なめでしたが、ネタ的にはイイ感じな仕上がりでした。冬合わせの原稿を作っている人には活力になった事でしょう(爆)。

タカシのルックス考察
前回に引き続き、可愛らしいです。女の子達にも負けていません、タカシさん(笑)。ただし、悪い時には相当悪い顔(爆)になっちゃっているので差が激しいです(笑)。

今週のツボ
出番が少なめだったので女の子に見とれちゃう時がありました。。。タカシ、ごめんね…(笑)。
しかしながらッ!(演説口調。)冒頭のシーンでマンガを読んでいるタカシさんの表情がラブリーですv宿題もやってきてるみたいだし、偉い偉い(笑)。…そういえば、宿題の件はどうなったんだ???
写させてあげるのかと思いきや「そーカンタンには…」と凶悪なカオ。凶悪って言うか、顔スゴイ事になってます。人間離れしています(爆)。声は低めでカッコイイんだけどなぁ…(爆)。
タカシのマル秘写真集、買いですね。左のページの下にある写真が気になりました(大笑い)。あれ一枚でも充分に「買い」です(笑)。「安過ぎる〜〜〜〜!!」とはタカシさん。そうよね、も〜ちょっと吊り上げてもイイと思うのよ。相当出してでも買うオネーさんは結構いるハズだからね(爆)。
電話を取り出した太郎に向かって「そうか、母さんに電話して持ってきてもらえば…」しょ〜がないわね、タカシちゃんたらv忘れモノしちゃダメじゃないの〜〜〜vvv(←届けてます。)
頬杖つきながら「ラーメン食ってる場合じゃないのに…」っていう時の顔がこれまた激マブです。ぎゃ〜〜〜〜ッ!!(発狂?)
それにしても、あのラーメンおじさんの遺伝子をどういじったらあんなに可愛い3姉妹が出来あがるんでしょうか?恐るべし、宇宙の神秘(爆)。
メチャワル星人を久しぶりに見た気がしました。。。「いやー、サスガ宇宙人、タダモノじゃないメチャ」って、スゴくカッコイイし…(爆)。個人的にはその後の「…お前もな。」っていうタカシさんの一言の方がスキvv
どんなにカワイイ女の子が近くにいても「タカシへのいたずらだけは忘れないんだな」…愛ね。(何が?)「アタシとタカシのどっちを愛してるんやッ?!」…タカシだと思う。。。「やっぱりタカシの方がスキなんやーッ!!!」…残念ながら。。。しかし、この辺りで彼女の声がアネゴ(←キャプテン翼の早苗ちゃん。新シリーズの方だけど…。)の声だと気がつく。っっぎゃ〜〜〜〜〜!!!瀧本さんッ?!(エンディングで確認したらやはり瀧本さんだった。。)あなどれません、「うちゅう人田中太郎」。。。
ケバい…じゃなくて(^^;)お嬢様も登場。今週はオールキャストって感じですね(笑)。彼女の髪をのれんのようにくぐって出てくるタカシさん!見ましたか、その表情を〜〜〜〜ッ??!!ぐあぁ〜〜〜ッ!!やられた〜〜ッ!!(倒)
トドメは「太郎、お前オレをかくまってくれるのか…」のところの涙目。ほ…本当にオネーさんは死んでしまいます…(吐血)。
メンメンちゃんに追い詰められ(?)点目と菱形の口であわあわ言い訳するタカシさんも可愛らしかったです(笑)。メンメンちゃんの妹(…の名前はなんだったかな…/忘却)が言った謎の呪文(?)←聞き取ろうとしてメンドくさくなっちゃった。。。に対して「アナウンサーのテストか〜?」っていうタカシさんのツッコミがグレイト!(笑)。
しかし、このあとタカシさんの出番は減るばかり(笑)。爆風で飛ばされて「わ〜〜」とか「ぎゃ〜〜」とか言ってましたが、それすらキュートv(^^)
そういえばジェームズがモテていた。。。抱きしめられてジェームズのおなか辺りがギュ〜〜〜ッと絞られていました(笑)。苦しそう…っていうか大して嬉しくもなさそう。やはりジェームズもタカシの方が好きなのかしら…?(汗)
タカシが「すっごい闘いになりそうだなッ♪」ってわくわく見ている隣で、きょうこちゃんの目が怖いです。
ラーメンおじさんの技はすごい威力でしたね(笑)。あれはマジックポイントかなり必要です(笑)。結局、3姉妹は宇宙へ帰ったのか、宿題はどうなったのかは分からないまま終わりました(笑)。ギャグマンガだから、細かい事は気にしない(爆)。

ちょっと気がかり
ラーメン3姉妹はまた出てくるのか、と、田中太郎カレンダーは誰が当てるのか(笑)。

来週の予想
「メチャワル星人の逆襲メチャ?!」…サブタイトルの時点で相当期待できます(ニヤリ)。メチャワル君の頑張り次第で自分の原稿も変わるのよ、なんていうお姉さんはぜひ!モモコにメールを下さい(爆)。

X Home X

inserted by FC2 system