うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第17週「メチャワル星人の逆襲メチャ?!」

概要
だから、メチャワル星人の逆襲メチャ。メチャワル星人が主人公メチャ。メチャワル語(?)って長い間話してると噛んじゃいそうメチャ。タカシの出番は少ないけど、モモコ的にとってもとってもスキだったメチャ。抱きしめたいキャラクターがいるメチャ(爆)。

タカシのルックス考察
出番激少ではありますが、その分密度凝縮ってカンジで、モモコ的には通常の週と変わらず(笑)。よって、「今週のメチャワル星人」ではなく「今週の堀町タカシ」続投となりました(^^)。ポイント多数です。ビミョ〜な動きとか(笑)。モモコさん的に大ヒットだったのは「カスタネット」だったんですが、どうでしょう?(爆)

今週のツボ
月曜の放送を見た時は、本気で「今週のメチャワル星人」になっちゃうかと思いました。タカシさん、ほんと〜〜〜に「ちまッ」としか出ていない(笑)。サブタイトルは辛うじて(?)タカシさん。しかし、定例(?)の「こいつは田中太郎…」っていうくだりをメチャが担当(?)していました。それはそれで新鮮(爆)。メチャワル星人の年齢が「10万才」になっていました。…そんな、アナタ…(笑)
月曜日の(というか今週の)スマッシュヒットが「お悩み相談の司会者」です(爆)。ムチャムチャ素敵なんですけど〜〜〜ッ!!!(笑い転げ)「ケッ、悩みってツラか」から始まり「当たり前だバカ、そんな事いちいち相談するな」「ケッ、何一人で盛り上がってんだよ」…ああ、愛しいv(笑)
火曜になってようやく出てきたタカシさん(笑)。出てきたと思ったらツボ連発!!個人的には大スキ〜〜〜!!今週の堀町タカシ〜〜〜!!(激ラヴ)
出だしの「誰に挨拶してんのー?」から愛しいとは思っていました。メチャワルに密告(笑)電話をかけられそうになり「うわ〜〜〜〜ッ!!かわいそ〜な鶴ちゃ〜〜ん、今助けてあげよ〜〜〜ッ!」この時の表情が脳裏に焼き付いて離れません(爆)。でもねッ!その後のね!!「助けたのはオレなんだけど…?」って言っている(←この台詞も相当ツボだったんですが。)その手のカスタネットは、カスタネットは何ですか〜〜〜〜〜〜ッ!!!(叫)見ました?あの手の動きを見ましたかッ?!激ラ〜〜ヴ!!!(絶叫)カワイ過ぎ〜〜〜〜!!!
「どーせオレなんかフツーの小学生だしー。目からビームも出ないし、首も外れないし…あ、イヤイヤ外れたら死ぬし…。」…聞きましたか、この台詞を。もうダメ、絶対ダメ。(倒れそう。)本ッ当に、心の底から「そんなアナタがスキッ!v」ってカンジ…?(笑)
そういえば今週の主人公(?)はメチャワル星人。(←思い出したらしい。)ラーメンオヤジを捕らえる時の「オヤジ〜〜キャッチ!!」っていうのが心をくすぐりました(笑)。ちょっとステキ…(笑)。
そういえば今回タカシさんの「何してんのー?」っていう台詞が多かった気がする(笑)。モップ片手に(しかも太郎のアタマに乗っけてみたりして…)「ってゆーか、お前そーじとーばんッ!!」「ってゆーか、お前もそーじとーばんっ!!」っていうの、とってもスキでした。
そうかと思えば愛しい司会者(爆)は「もーちょっと考えて闘えアホ」とか言うし…(感涙)。先生のギャグに凍ったタカシさんの表情、「どこでもいっしょ」のキャラクターの表情みたいです(笑)。先生とメチャワル星人の掛け合いが妙にカッコイイ声で続く。…本当はこんなにカッコイイ声の人なのに…役者さんって恐ろしい(笑)。
いい国作ろう鎌倉幕府のトコロで「バクバク〜って幕府作ってイエ〜イってカンジメチャ…」っていうメチャワルの台詞はツボでした。TVの前で思わず「ふはっ!」って笑っちゃいました(←若い娘(?)なのに…/笑)特に「イエ〜イってカンジ」ってトコロが(爆)。
司会者の「ブリブリ〜っと出ない方に100円。」っていうのも笑いました(爆)。ラーメンオヤジとメチャワル星人の掛け合いも何だかカッコイイ声で繰り広げられました。…どれがホンモノなのか、分からない…(大笑い)。ギャグセンスを身につけた(?)メチャワル星人の一言。「TV放送ギリギリってカンジメチャー」…そうね(笑)。タカシさんも一言。「お前よく捕まんなかったなー、その格好で走ってきてー…」このッ!この台詞と表情もセットで!!愛しい〜〜〜(七転八倒。)
ついに太郎VSメチャワル星人…「何かイキナリ太郎の勝ちってカンジだなー。」そう言っているタカシさんの立ち方が微妙でカワイイ(笑)。「こんなトコに変な池つくんなよー。」今週は冷静なツッコミが多いタカシさん。…だからこんなに魅力的なのね…(爆)。
新キャラ登場「茶太郎」(笑)。キャラクターとしては今までの太郎隊の中で一番スキかも。。。(←今までは「青太郎」が好きだった。賢そうだから/笑)「感性の違いかな?笑いづらいな〜…」っていうの、好きでした〜(^^)。
今週のまとめ。「宇宙にはまだまだオレ達の知らない事がいっぱいいっぱいあるんだね〜。」by堀町タカシ(with竹ボウキ。)

ちょっと気がかり
人生相談の司会者の方が、またいらして下さるかどうか(笑)。

来週の予想
「タカシの超シンデレラストーリー?!」通常、「シンデレラ」というと人生の一発逆転、大抜擢みたいのを意味するんだと思うのですが、モモコ的思考回路だとどうしても「シンデレラ→ドレス→女装→視聴者サービスv」と続いてしまいます。だッ…誰か何とかして…(倒)。

X Home X

inserted by FC2 system