うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第18週「タカシの超シンデレラストーリー?!」

概要
感謝カンゲキ雨嵐(爆)。ありがとう〜〜〜♪(←歌える人はあのフレーズで歌って下さい/^^)ってカンジ?もうこれで、やるべき事は一通りこなしました(笑)。あとはコレをどこまで極めるかということですね…(意味不明)。

タカシのルックス考察
シンデレラ(王子・姫)・白雪姫・ジャック・ゼペット・ウエンディ・ガリバー…とまさにコスプレ尽くし(爆)。年末某所に集うコスプレイヤーもビックリ。更衣室は15時までのご利用(多分…。)となります。お着替えは、お早めに〜〜〜(笑/ごめんなさい、オタクにしか分からないネタで…。)

今週のツボ
いや、いやいやもう…皆さんが想像していなかったトコロにまでモモコさんの気がかりが…(笑)。それはともかく、月曜日冒頭はシンデレラ(王子)からスタート。棒読みがカワイイです(笑)。棒読みの芝居をするっていうのも、考えたら何だかスゴイですね〜…(^^;)
そうかと思えば緑色の怪物…?今週ものっけからトバしてます、タカシさん。。「だって太郎がよけーなことするからぁ〜」…そういうね、カワイイ言い方をするとね、ダメですね(笑)。ますますイジメ倒しますね、アタシなら(爆)。
空気入れで衣装がパン!と弾けるものの、すぐ復活。衣装の吹き飛び具合が某西川さんの「魔弾」PVみたいでちょっとステキでした(笑)。きょう子ちゃんは結構お芝居が上手らしい(笑)。
で、月曜日はここからが本題(←キッパリ。)シンデレラワールドご到着のタカシさん。床にぺったんと座っちゃって可愛らしいです(笑)しかもスカート、違和感ナシ。教頭先生の必殺技(?)を受けて壁に埋まっちゃうシーンの顔は、相当マズいです(笑)。そのあとハッと気づいて横座りしちゃうあたりがタカシさんのスゴいところ。…スカートって、いいよね(爆)。
太郎にチャリで引かれた後、地面から顔を引き抜いているタカシさんが愛しいです。ここでシンデレラワールドに気づき、「…って、オレがシンデレラになってどーするんだよーッ!」…アタシが喜ぶに決まってんじゃん、何を今更…(開き直り。)
そんな事を言いつつも「ドレスオッケー!!!」そんなノリのタカシさんが好きです(笑)。オトコのプライド(?)で髪型はズラっぽさを強調。アレが馴染んでしまっては、タカシさんの負け?(笑)カボチャを「今から育てるんか〜?」っていうのも好きでしたv
何とシンデレラワールドの王子はジェームズ!!ここがジェームズになるかメチャワルになるかで全国のオネーサマ方が一喜一憂するのであります。尚、どっちになったら喜ぶのかは派閥(笑)によって異なりますので、ま、王子になれた方がラッキー、みたいな?(笑)
さてさて、お話はシンデレラから白雪姫へ。またもスカートコスプレ。ヘアバンドつき(笑)。ほっぺが赤いのもカワイイですね(^^)。魔法の鏡が取り出した白雪姫の写真はパンチラ(ってゆーかもう全開。/笑)宜しいのではないでしょうか(笑)。
魔女…じゃない、継母になるんですかね、毒林檎を持って行くはずのお嬢様(笑)の「白雪をチリに変えてしまいなさ〜い!」っていう台詞が結構お気に入り♪白馬に乗った王子様は一瞬のうちに色んな期待をしました(内容は言えません。/爆)結局はいつものラーメン屋さん(笑)。
お話は「ジャックと豆の木」へ。スカートじゃないからつまんな〜〜い…と思いきや、ジャックの衣装が相当カワイイ(笑)。それはそれでステキです。大男の家に行くのですが、大男というより「小さいタカシさん」ってカンジでとってもキュートvv
命からがら「タカシ専用」の小部屋(?)へ。何か食べ物みたいな中にいるな〜、と思っていたらそれがそのまま大男のお食事にッ!!タカシさんがお食事っていうのは…色んなイミで…アレですねぇ…(爆/ツッコミ不可。)
大男に食べられると、今度はゼペットじいさん。余談ですが、モモコがまだ学生の頃、ビデオでディズニーの「ピノキオ」を見たんです。その時クジラに飲まれたハズのゼペットじーちゃんがクジラの体内でマグロを吊り上げていて…(しかも一本釣り/爆笑)そのあまりの気丈さにアタシは声も出ませんでした(笑)。ゼペットタカシは「誰がじーさんだァ!!…ああ、オレかー…。」という絶妙な台詞を吐いて下さいました(笑)。深い状況はあえて書きませんが、太郎(ピノキオ)の「今のがスイッチ」っていうのは、これはどうなんでしょう?(爆)色んなイミで…。。。(すみません、気にしないで下さい。/苦笑)
そうそう、「これって、もしかして…」そう言っている時のタカシさんの表情、結構いい味が出ていました(笑)。じっと見てるとおっかしくっておかしくって…(笑)。
終盤に入ってウエンディ!!スカート再び!!でも、ナンだかメチャが煩くて(笑)状況が理解できないうちにメチャワル星人は消えていました…(涙)。間にちょこっとはさまった「金の斧銀の斧」太郎の「正直もののアナタにはありったけの斧を…」っていう台詞がツボでした。「ありったけの斧」って…イイわ〜、イイカンジのフェイントね〜(笑)。
終盤はちょっとバタつきながらガリバーへ流れて、オチは何故か宇宙へ…?

ちょっと気がかり
タカシさんは新世紀を宇宙で迎えるつもりらしい(笑)。来年には、ちゃんと帰って来て下さい。

来年の予想
見て、見て見て!!←「来年の予想」になってるっしょ?(笑)来年はね、ゴールデンですよ(願望)。ちなみに「消えたタカシの謎?!」というお話からスタート。ごめーん、実はアタシがタカシさん誘拐しちゃってるんだ〜♪ちょっとやそっとじゃ返せないな〜〜〜(爆)。

X Home X

inserted by FC2 system