うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第19週「消えたタカシの謎?!」

概要
アタシ的には小タカシ1つ頂ければそれで結構、みたいなフシが(どんなフシだろう…?)ありました。多くは望まない主義なんです。

タカシのルックス考察
ルックスって言ってもねェ…目と眉と口だけじゃねェ…(笑)。ってゆーか透明人間の話だと思った瞬間から、「すると…タカシは今ハダカなのかしらん?」なんて思いをめぐらせた方は他に何人いるのでしょうか?(爆)

今週のツボ
やはり小タカシ。何はなくとも小タカシ(笑)。しかも全員ハダカと来たから大笑い。ってゆーか、あんなにちっちゃい小タカシ一人ずつに服を着せて色をつけるのがイヤだったんでしょう。アタシがアニメーターさんだったらイヤだもん(笑)。とりあえず2,3人捕獲しておきたかったですね。0点のテストで消えて行く小タカシを「あ〜あ、もったいない…。」と思いながら見たのはアタシの他に少なくとも三人(笑)。
最後に忍び足で歩いていた小タカシは最高です(笑)。できればアレを捕獲しておきたいところ(爆)。
そんな最中、女性陣に袋叩きにされていたタカシさん(大)はあえなく保健室行き。運ばれるタカシさんの目がバツ。口もバツ。…ああ愛しいv(笑)
そしてついに透明人間化。そういえば今回は女の子キャラのサービス度も充実していましたね。ファンの方は楽しめたハズ(笑)
タカシさんがきょうこちゃんに声をかけるところ。振りかえったきょうこちゃんの目にタカシさんは映りません。TVを見ている良い子の皆さんにだけ見えましたね。半透明のタカシさんの目が(笑)。この目は非常に可愛らしくて好きでした(笑)。
さて、透明人間になったからには悪事もしほーだい。…人間って、そんなもの(笑)。一番ヒドかったのはメチャワル星人プリン濡れ衣事件かな(笑)ちょっとメチャワルが可哀想…それにしてもタカシさんはプリンばっかりあんなに沢山よく食べられたモンですね(笑)。余程の甘党なのか…?(^^;)トイレのドアに挟まれた(?)タカシさん。「もーされてるんですけど〜」って言う時の台詞と表情をセットで!(爆)
タカシさんは何故か幽霊扱いに。きょうこちゃんが「イイトコ一つもなかったけど…」っていうあの口調が妙にスキでした(^^)。
そして発売される心霊写真集。スミマセン、アタシの為の心霊写真集でした(爆)。やはりあの時もその時もこの時もハダカだったらしい…。ふははは…。
そして週末にはお約束、透明人間解除(笑)。透明人間になった時から思っていましたね、いつか解除されることを!(爆)そりゃもうハダカの状態で透明人間だったわけで、解除されたらそれがみえるワケで…新年早々良い脱ぎっぷりで(?)ワタクシの寿命はまた縮まってしまいました。ありがとうございましたm(_)m←は…?
最後二分間はハダカ(見えるバージョン/笑)で通して頂いたようです。何てことでしょう(笑)。
タカシさん最後の台詞「おアトもおサキも真っ暗じゃ〜〜〜ッ!アホ〜〜〜ッ!!!」…ステキ過ぎ…(大爆笑)

ちょっと気がかり
1ヶ月くらいしないと、あの巨大化したお体は元に戻らないそうです。あの大きさだと似合う洋服もなさそうですね…と!いうことはッ!!!!!(←気合い?)

来週の予想
「あの日の小さな約束」というサブタイトルを見ると、何だか心温まる感動巨編が待っていそうなカンジがします。どうなんだろう…。
放送周期が不定期になるやもしれない、というウワサを聞いています。来週も、再来週も要チェック!

X Home X

inserted by FC2 system