うちゅう人田中太郎 今週の堀町タカシ!

X Home X

第24週「太郎、太郎、田中太郎!」

概要
ある意味最終回らしいというか…(笑)。もしかして、やりたいと思っていたことは全部やった!みたいなカンジですか?(爆)

タカシのルックス考察
ナンか最後までスゴい顔してた瞬間がありましたね(笑)。個人的にはメチャワルTシャツ(?)だったタカシさんがさりげなくスキ(爆)。

今週のツボ
文字通りストーリー展開がめまぐるしくって、おかーさんはボーゼンと見てしまいました(爆)。な…何だったんだろう…(率直なキモチ/笑)とにかく、イケるとこまで行ってみましょう。
まずは出だしのサブタイトル「太郎、太郎」までが通常通りタカシで「田中太郎」の部分は太郎(笑)。結構スキ、こういうの…(^^)。予告のある番組とかでも、通常は主人公が言う予告をたまに違う人がやると結構面白かったり…。忘れちゃいけないクリーニング娘。(笑)モモコ的には月曜日が一番スキだったかも、今週(爆)。だって、太郎はやっぱりタカシが好きだったんだし(大笑い)その上タカシまでも「タロ子(?)ケッコンしようッ!!!」だって!!(大喜び)最終回のサービスと取らせていただきます、ありがとうございます。ごっつぁんです(爆)。
結婚式のシーンもニヤニヤしながら(←危険人物。)拝見致しました(笑)。式がメチャクチャだと怒っているタカシさんがキュートですが、はっと正気に(爆)戻って「ストーリー展開が変だそ!」…ちっ…気がついちゃったか…(←おマエが操ってたのか?!)
「本番行ってみよ〜ッ♪」…って、それで戻れるような番組ではないのに…(笑)。とはいえ、これ以降は色んな人が出てきて(爆)色んな話が作られたのでタカシさんじゃなくてもアタシもいっぱいいっぱいです(笑)。流れて行くストーリーをボーゼンと見送るのみ(^^;。
メチャワル星人もここぞとばかりに出てましたね。いっぱい出てたのは覚えてるんだけど…結局何をしてたんだっけ、彼は…(忘)。ああ、そうそう(笑)転んだきょうこちゃんを助けているメチャワルはカッコ良かったですね、ビジュアルはモンダイありだけど(爆)。またも賢雄マジックを見た!ってカンジ(笑)ダテにブラットピットじゃないんだよ…(笑)。ホント…なんだったんだ、メチャワル…(笑)。他のメンバーの「ストーリー」もアレですけどね…。個人的にはやっぱ太郎のストーリーが一番良かった気が…(爆)。
マサミちゃんでしたっけ、体型変えてたの(爆)。タカシさんの「そこまで体型変えりゃ罪だよな〜…」っていう一言がスキでした(笑)。最後の最後でタカシさんのお母さんも出てきてましたね。モモコの大スキなお母さんです。半分乗り移ってます(爆)。アタシがおかーさんだったら100点なんていらないからもっと他のストーリーを作りますね。…ま、放送できる範囲で(爆)。
で、物語も終盤。モンダイの山積する(苦笑)「タロタカマン」です。これは…どうなんでしょう?どういう風に解釈しておけばイイですか?(爆)何てゆーか、どーにもこーにも納得いかないってゆーか(爆)気になりつつ見ている人がアタシの他にも何人かいると思います、ええ(笑)。例によって例のごとくバリアになっちゃったタカシさん。黒焦げにはなったけど衣装は保持。……ちッ!(怒)←?(^^;
最終回なんだけど、太郎は「始まる」ってカンジで前向きな締めくくり。第2弾のスタートもスムーズに行けそうです。(ので、やって下さい。/笑)エンディングはロングバージョンでした。何となくロングバージョンのエンディングって泣けるよね〜〜〜(ToT)。

ちょっと気がかり
希望も含めて書いておきます。「太郎2」はいつ始まるのか。(笑)

X Home X

inserted by FC2 system