ラジオ☆真・オエセル魂 ザ・ムービー season2 感想文20

X Home X

第20回OA「みんなでタグゲーム♪」(2015/12/25UPDATE)

一同「メリークリスマーース!!!」鼻さま「今回はクリスマス・年末仕様です!」アサミさん「通常コーナーはお休みの特別版!あの方達も出るぜ!!」鼻さま「出るぜー!!!」リーダー「リア充…爆発しろ!!!」はい、男子部+小僧部、オトコだらけのクリスマス会ということで承知いたしました。

…ということで、オープニング。
鼻さま「今日はクリスマス仕様だからアゲてくよ!!」アサミさん「パーソナリティは…前回とすごい…テンションが違うはらさわさんにスゴイとまどっている矢口アサミと」鼻さま「いつもはこんなもんです…」アサミさん「テンション下がった!(笑)」鼻さま「そんなはらさわ晃綺と!!」リーダー「サンタ二人でトナカイ1、逆じゃねーか?浦田優の」3名様と…(コメント・河原木志穂でお送りしま〜す♪) 姫〜ヽ(*´∀`)ノ ちなみに前回の文字コメントは王子ですね。クレジットとか付いてないけど。
鼻さま「クリスマスだー!クリスマスだー!」リーダー「わー!!」鼻さま「わー!!!」リーダー&鼻さま「き〜〜よし〜〜♪」アサミさん「はいっ!行きますよー」←一刀両断。一同「(笑)」アサミさん「大丈夫ですか?怖いわこの二人!」今度からハリセン用意するといいですよ、ハリセン(真顔)

リーダー「クリスマス、何するんですか?」鼻さま「何するんですか、今日は?」アサミさん「今日は色んな企画があるよ!」鼻さま「ざっくりしてます!(笑)」すると姫コメント(ここに注目!)リーダーが帽子のポンポンをアサミさんに当てますが…(え!?アサミちゃん!まさかのノーリアクション?!( ̄◇ ̄;))かまってられない、そういうことですかね…。。。
リーダー「え、どこ?オエセル隊のオエセル隊に…なに??」(うわっ!動揺しちゃってるよ( ̄▽ ̄;)) 仕方ない、仕方ないです…(笑)

コーナー1つ目は『デコ魂』との事。
鼻さま「去年に引き続きクリスマスケーキにデコレーションしちゃいます!」そしてケーキを取り出すアサミさん「美味しそうだぜ〜♪」リーダー「♪we wish you a merry christmas〜♪」アサミさん「はい!ということでじゃあ…」←また断ち切る。容赦ない(笑)。アサミさん「デコレーションを出しますよー!とってもね、大きいクッキーがあるんですよ。じゃーーーん!!!」おおおおおおお…!!!!!( ゚д゚ )

リーダー「え、何?」鼻さま「何だい?」(このお方は!?)アサミさん「じゃーん!」鼻さま「うわ、何だ?!」リーダー「うおー!!」鼻さま「わー、何これ?!」アサミさん「ということで、クリスマスと言っておきながら何とはらさわさんのサプライズケーキです!」鼻さま「あらやだ!」(アサミちゃん!そういうことねぇ〜(≧∇≦))リーダー「一石二鳥!」鼻さま「あらやだ、スゲー!!何これ!!!(笑)」アサミさん「ヒースマでございます」鼻さま「ヒースマだ!!」(ぎゃ〜!鼻様、嬉しそう!)アサミさん「皆様おなじみの鼻でございます(笑)」鼻さま「もーちょっと見せられる?出しちゃう?」アサミさん「出しちゃった方が多分…」(よし!出しちゃえ出しちゃえ)鼻さま「おおー、すげー!」本当に嬉しそうです鼻さま…前回自分で誕生日のこと言っちゃってたしアサミさんに「何もない」とか言われてたし…でも全部計算されてたって事だ、すごいぜアサミさん!!((*´∀`))

アサミさん「そして、ででーん!!!はらさわさん、87歳です!(笑)」ああうん、そうだと思ってた(笑) 鼻さま「おいおい…」アサミさん「うそうそ(笑)87(ハナ)!!そして、はらさわさんお誕生日おめでとう!(のチョコプレート)」(やぁ〜ん♪アサミちゃん!にくいねぇ〜)アサミさん「ということで、飾り付けて行きたいと思います!」リーダー「うん。じゃあまずね、これ(ヒースマクッキー)を割ろう!」一同「(笑)」鼻さま「ドーン!って(笑)」アサミさん「ヒースマぁ!!!じゃあ、アギで(笑)」リーダー「この鼻の高さ、言うこと聞かないから」←多分アギは殆ど苦労してない。苦労は主にソレトとタルラント(ハスモダイは苦労してるように見えて実はフリーダム。/笑)

鼻さま「すごい何これ、こんなの作れるの?」アサミさん「そうなんです」(めちゃくちゃ喜んでいます)ホントですね…嬉しさ伝わってきますね…泣ける…(ノД`)
アサミさん「私の街のケーキ屋さんが…(笑)」鼻さま「あ、この前の…」リーダー「こんなのできるの?すげー!」鼻さま「(そのお店でできるのは)似顔絵とかじゃなかったっけ?」アサミさん「似顔絵とかもあったんですけど、今は何かそういう…何て言うんでしょう。食品に使えるプリンタ、インクがあるんです」鼻さま&リーダー「えええええー!!!( ゚д゚ )」アサミさん「で、プリントアウトするらしいです」鼻さま「すっげー、何これ…」アサミさん「これでとうとう声優ってバレました、この店に…(苦笑)」リーダー「あらららら…」鼻さま「言ってなかったの?」アサミさん「言ってなかったんですけど」鼻さま「言っておけばいいのに」リーダー「これでバレたら怖いよね」アサミさん「あ、でもこれでバレたっぽいです。ヒースマでバレたっぽくて…リーダー「え、これヒースマじゃないですか?」アサミさん「だから何か…多分お店の店員さん…ファンチル好きかも(笑)鼻さま「マジか!(笑)」(なんと!ファンチル好きな店員さん)タルラントがヒースマの誕生日祝いケーキ買いに来たとか、同人誌3冊作れる勢い(笑)店員さんやったね!!

アサミさん「ということで、じゃあ…これを…こうかな…?」リーダー「まずこれ(クッキー)をズバッ!と」←とにかく割りたい。 鼻さま「ぐしゃー!みたいな(笑)」アサミさん「はらさわさんが立てますか、それとも…」リーダー「それはもう、ケーキ入刀みたいなもんで」アサミさん「ヒースマの声で(笑)」鼻さま「はい」(ヒースマの声?!)リーダー「忘れてるんじゃないかな、ヒースマの声」(忘れてるよ!絶対!) ヒースマは台本がないと鼻スマになっちゃうからなぁ…(´`)

ヒースマ(仮)「皆、久しぶり。ヒースマだ」(お!ずいぶん庶民的なヒースマ!)←つまり偽者?(笑) ヒースマ(仮)「今日はまさかのサプライズケーキに、ちょっと声を失っているよ…」ここで姫の(声を失ったのかキャラを見失ったのか)っていうコメント最高だと思いました。姿は見えないけど、今日一番のコメントだと思いました!(笑) アサミさん「役を忘れたじゃなくて?」←むしろタルラント。リーダー「マグ郎の方が頑張ってるイメージあるよ」←それは望ましい傾向(私的に。/笑)
ヒースマ(仮)「こんな僕に…まさか…こんなサプライズがあるだなんて…」リーダー「思い出のレコードを、ケーキに!」ヒースマ(仮)「ありがとうみんな!!!…サクッ」アサミさん「行けヒースマ!」ヒースマ(仮)「あ、倒れる」アサミさん「もっと刺した方が良いんじゃないかな」←だからこの人がむしろタルラント。

ということで、無事ヒースマクッキーがケーキの上に設置されました。
鼻さま「おお、すげー!立った立った、ヒースマが立った!!(笑)アサミさん「ヒースマが立った!!!(笑)」←平成生まれがキョトンとしちゃうネタ(笑) リーダー「そんなことはどうでもいい!!」←この一言だけで女の子にキャーキャー言われた時代あった(笑) アサミさん「よし、じゃあここに(チョコプレート)置くよ」鼻さま「ありがとう。わー、すごい!」リーダー「じゃ、オレ火つける!ケーキに火つける!!!」アサミさん「キミ、アギではないよ(笑)じゃあ、アギがハナ(87のロウソク)を…」リーダー「こう刺した方が良いんだな。…(刺しながら)ベル!!!ベル!!!!←アギはヘンタイではありません(笑)

ロウソクに火もつきました。リーダー&アサミさん「おめでとうー!」鼻さま「電気消そう、電気消そう」←ホント嬉しそう(笑)。リーダー&アサミさん「はっぴばーすでー とぅーゆー はっぴばーすでー とぅーゆー♪はっぴばーすでー でぃあ」リーダー「鼻さまー♪」アサミさん「ヒースマー♪」鼻さま「どっち?!(笑)」リーダー&アサミさん「はっぴばーすでー とぅーゆー♪」火を消す鼻さま、おめでとうございました。 一同「いえー!!!!」鼻さま「ありがとうございます!」アサミさん「以上!デコ魂、サプライズ編でした!!!大成功!!やったぜ!!」素敵、オトナになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいことですね((*´∀`))

そしてコーナー2つ目。
リーダー「年末特別企画、タグゲーム!!!」アサミさん「タグゲーム!タグゲーム!!」鼻さま「ケーキ食ってカロリー取ったら元気丸出しで行くぜ!!!」(祝ってもらって上機嫌)←ホントに…前回との差が…(笑) アサミさん「タグゲームタグゲームって言ってますけど、タグゲームって何ですか?(笑)ということで、こちらのお便りを読ませて頂きます!」投稿の内容が紹介されたのですが、すいません結局私なんだか分かりませんでした…(;>Д<)
アサミさん「あの方達もやってくださってる」鼻さま「あのお方?!」アサミさん「あの方たちも?!マジで?!(笑)」リーダー「ポロリもあるよ!」アサミさん「あるかもしれないよ(笑)ね、姫はやってくれるかも…」(やらねぇ〜よ!!)アサミさん「ということで、やってみましょう!では、ご覧下さい。」実際見てみると分かります。ゲームと言われるとすぐ勝敗を決める系なのかと思っちゃうんですが、そうではないみたいです。昔はこういうの紙に書いて綴る的な、そんなのありました。(卒業の時とかに)

一番手はリーダー浦田さん。

【Q1:2015年はどんな年でしたか?】
リーダー「そうですねー、まぁ…普通でしたね。最後らへん、私個人で色々と企画を立ち上げたというところが一番のピックアップかもしれません。」

【Q2:2015年が終わる前にやっておきたいことは?】
リーダー「そうですねー、モンスターハンターのランクを上げたいです」

【Q3:2015年最も印象に残っているお仕事は?】
リーダー「そうですねー…8時間以上待たされたってことですかね。ナレーションのお仕事で。」

【Q4:今年一番好きだったアニメ・ゲーム・映画・海外ドラマ・曲など教えてください】
リーダー「アニメは僕は『ワンパンマン』が今、好きですね。映画はマーベル系の…アベンジャーズ系をよく観てましたね。海外ドラマは…一番面白いなと思ったのは『シャーロック』ですかね。次が気になるってことで。曲はあまり聞いてません、すいません。ボカロくらいですかね。色々勉強してます、お待ちの方はお待ち下さい。もっと待て!!!」

【Q5:今年買ってよかったものBEST3!】
リーダー「ベスト3はFF11のプレイチケット。第二位はですね、スプラトゥーンですね。周りが買ってるんで僕も買おうと思って買って、皆でやろうと思ったら友達がいなかったです!ベスト1、最近発売されました『モンスターハンタークロス』でございます。良かったね、これを聞いてるリスナーさん…一緒にプレイしましょう、いつか(笑)」

【Q6:ファンタジックチルドレン放送終了から10年、改めてオエセルメンバー&ファンの皆様にメッセージをお願いします】
リーダー「ファンの皆様にはまず、今日までおつきあい頂き誠にありがとうございました。今後、どうなるかわかりませんが(笑)身体が動く限り続けて行きたいなと思っておりますのでオエセル隊も、身体が動く限り(笑)誰が子供を産もうが作ろうが!ある限りは続けて行きたいですね。で、オエセルメンバーに対してはですね、はらさわさんとか先輩というよりはお兄ちゃんみたいな感じで。松本氏も先輩というよりはお兄ちゃんという感じで。矢口氏も、ほぼほぼ同期ですけど、男の子…双子の兄弟みたいな感じがあります。他の二人は…ちょっと怖いです(´`) でもまぁ、今後ともよろしくお願いします。」

【Q7:2016年の目標は?】
リーダー「最近、ここ数年ナレーションばっかりやってたのでそろそろアニメに復帰したいなと思っております!もし2016年にアニメ1本も復帰できなかったら僕は辞めます!!!もう…辞めます!!!(笑)記録に残しておく!!1年後の浦田優、これを見たときお前はこういうことを言ったんだぞ。…というわけで、2016年も頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。浦田優でした!」

…思ったんですが、リーダーは元ロンティーさんで今アーティさんな紅茶の妖精(※)とお付き合いしたら良いんじゃないかな。(※FF11とシャーロックのかなりディープなファン。/笑)そうかー、シャーロック面白いのかー。ううむ…。私の中ではグラナダ版がホームズなのよねぇ…。(人形劇も大層好きですけども)

2番手鼻さま。

【Q1:2015年はどんな年でしたか?】
鼻さま「珍しく、2015年は結構舞台をやってましたね。」

【Q2:2015年が終わる前にやっておきたいことは?】
鼻さま「とりあえず今年中に1回スノボに行っておきたい(笑)…くらいかな。」

【Q3:2015年最も印象に残っているお仕事は?】
鼻さま「『Dies irae』がアニメ化が決定して、久しぶりにCDドラマに出演させていただいたんですけれども…これからアニメに先駆けて作っているお話、とっても楽しかったですね。」

【Q4:今年一番好きだったアニメ・ゲーム・映画・海外ドラマ・曲など教えてください】
鼻さま「『仮面ライダードライブ』とっても面白かったです。あと映画…『マッドマックス』面白かったです。あと、(ミッションイン・ポッシブルの)新作の『ローグネイション』見てきましたけど相変わらず面白かったです。ミッション・インポッシブルシリーズ非常にオススメです!出たいです!」

【Q5:今年買ってよかったものBEST3!】
鼻さま「まず…第3位。自転車のパーツを色々と買いました。第2位です。スノボのウエアを新しく買いまして、まだ着てないんですけどシーズンが来るのが楽しみで仕方ないです。第1位、これはですね…ソニーのヘッドフォン、MDR-Aというお高めのヘッドフォンを買いました。まー音がキレイですね。これぐらい違うものなんだなとビックリしました。とっても気に入っています。それが第1位です。」

【Q6:ファンタジックチルドレン放送終了から10年、改めてオエセルメンバー&ファンの皆様にメッセージをお願いします】
鼻さま「放送終了から10年、早いもんですね。未だに割と頻繁にオエセル隊のメンバーとか会ってるので、あんまりそんな10年経ってるという感覚もそんなに無いんですけど…オエセル隊も含めて『ファンタジック・チルドレン』という作品がすごく印象に残っている…僕の代表作と言っても間違いないものなので、いい作品に巡り合えたなーというのが10年経って思います。本当にファンの皆さんからも応援していただいて、未だに『ファンタジック・チルドレン』関係の…見ました!みたいなお便りいただけるととっても嬉く思います。ファンの皆さんの集いみたいなのも続けて行けたらと思います、よろしくお願いします」

【Q7:2016年の目標は?】
鼻さま「来年2016年もまた、色々と舞台なりライブなりアニメなり…外画なりナレーションなり、お仕事も含めてアクティブに頑張って行けたらなと思っています。今日はありがとうございました、はらさわ晃綺でした!」

話を手短にちゃんとまとめた!偉い!!(…または編集マジックなのか。)
鼻さま多趣味ですよねー。色々アクティブな感じ。お金かかってそうな感じ(笑)

3番手アサミさん。

【Q1:2015年はどんな年でしたか?】
アサミさん「ライブ活動をやったり、新たなお仕事に挑戦させていただいているんですけれども。中でも一番印象深いというか、これだけは私の役者人生上言わなければいけないなというのは…尊敬する…大尊敬するたてかべさんが亡くなったことですね。これによって自分の中ですごく大切なものというものを見直せる時間になったので。これからも見守ってもらいながら、頑張って行こうと思います!!」

【Q2:2015年が終わる前にやっておきたいことは?】
アサミさん「これホントやっておきたい!髪切りたい!!(笑)ちょっとね、伸びてきたんで前髪がゲゲゲの鬼太郎みたいになってるんで(笑)髪切りたいです!これやります、必ずやります!」

【Q3:2015年最も印象に残っているお仕事は?】
アサミさん「長く続いていた『たまごっち』がとうとう最終回を迎えて、すっごく…最終回花束を頂いたり、打ち上げでは表彰状も貰ったりとか、とっても暖かい作品に恵まれたことと、あともう一つ!前にやっていたゲーム『Dies irae』がとうとうアニメ化するということで、久しぶりのメンバーとCDドラマを録ったのがとっても楽しかったです!」

【Q4:今年一番好きだったアニメ・ゲーム・映画・海外ドラマ・曲など教えてください】
アサミさん「これはもう…私はこれです、映画『仮面ライダードライブ』もー最高に良かったです。是非皆さんもDVDを買ってください(笑)」

【Q5:今年買ってよかったものBEST3!】
アサミさん「第3位です!『仮面ライダードライブ』のイベントDVD、これはもう面白いですね。で、第2位です!『ゴーバスターズ』のDVDです(笑)そして第1位!12月にやる映画『仮面ライダーゴーズト・ドライブ』の特別前売り券!これ朝8時に並んで買いました。私のベスト3は全部特撮です。それが矢口アサミです!

【Q6:ファンタジックチルドレン放送終了から10年、改めてオエセルメンバー&ファンの皆様にメッセージをお願いします】
アサミさん「10年経ちました…私、声優生活13年なんですけど、ホントにまだ初レギュラーで右も左も分からない頃にやらせていただいた作品でこんなにも愛してくださっている方が変わらずこうやってオエセル隊を応援してくださっていて、オエセル隊のメンバーみたいな素敵な先輩方に囲まれて…ちょっと最近ずうずうしくなってきて(笑)自重…できないと思うんですけど頑張ります!これからも、不束者ですけど矢口アサミをよろしくお願いします。ファンチルで培ってきたことをもっと活かして、これからも頑張って行きたいと思います。またイベントやりたいです!はらさわさん企画してくださーい!!

【Q7:2016年の目標は?】
アサミさん「もうこれは一つ!特撮に出たい!!!頑張ります!怪人の声やりたいでーす!!来年もよろしくお願いします、矢口アサミでした!」

アサミさんの特撮方面で一切のブレが見えないところ、好きです。未来永劫、そんなアサミさんでいて欲しい(笑)。あとイベントは鼻さまがメインで動く方向もブレさせないようにお願いします。そこだけはキッチリと!(笑)

そしてここからあの方たちが…!!!!4番手王子…!!!ちょっと心がくたびれてて(笑)見た瞬間涙目になったりしてないよ!!(;>Д<)

【Q1:2015年はどんな年でしたか?】
王子「2015年は、かなり私はアクティブに動いた年だと思います。ライブもいっぱいやったし、Matsu-Ragiでの活動も結構いっぱいやってる…6回くらいやったかな、色々。皆の前で。そして、ミニアルバムも出しました!主催ライブもやったり、10分間だけど、ミュージカルもやったりとか。色々新しいことをやりました。そういうアクティブな年でした」

【Q2:2015年が終わる前にやっておきたいことは?】
王子「大掃除!!!おうちに人を呼べるくらいキレイにしたいです!!」

【Q3:2015年最も印象に残っているお仕事は?】
王子「『ゼルダ無双』!!来年1月に出ますが、これはですね、15年前に演じたキャラクターたちを久しぶりに…15年ぶりに演じるということで、ちゃんとあの頃の雰囲気で出せてるかな?って思いつつも、自分でもちゃんと確かめたいと思います!」

【Q4:今年一番好きだったアニメ・ゲーム・映画・海外ドラマ・曲など教えてください】
王子「ゲーム、これはもう私出てますが『CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜』こちらよろしくお願いします、名作です!そして映画、『駆け込み女と駆け出し男』大泉洋さん、面白かったです。曲!最近すごくハマっているのが『清竜人25』っていうアイドルなんですけど、これが一夫多妻制アイドルで男の人一人に妻がいっぱい、っていう…そういうアイドルなんですが。それの『Mr.PLAY BOY…』という曲。これ公式にyoutubeとかで上がってるんで、PVが。是非見てみてください、エンターテインメントです。面白いです!」

【Q5:今年買ってよかったものBEST3!】
王子「ベスト3もあるかな…と思いつつ、3位!鼻うがいの機械!そして2位!さち判子!谷中で判子を作れるんですけど、『さち王子』っていう判子を作って。それを通販のとかにポンポン押すっていう…可愛らしい判子です。そして1位、嵐のやりすぎちゃったカレンダー。これがすごく…来年のために、うちのオカンのものも買います。自分のものもオカンのもの、って感じで皆にあげたくなるような、楽しいカレンダーでした。」

【Q6:ファンタジックチルドレン放送終了から10年、改めてオエセルメンバー&ファンの皆様にメッセージをお願いします】
王子「10年経った今でも変わらず応援してくださる方々がいらしてホントにありがたいし…なんだろ…言葉が出ません!(笑)ホントに嬉しいです、これからもよろしくお願い致します!そしてオエセルメンバーに。そうですね…10年早かったですね。最近は皆忙しくなっちゃって、環境も変わったんですけど…なかなか6人で集まれる機会も無いんですが、こうやってまだラジオを続けていたりしてですね。全然会ってなかったりするんですが、何か会ってる気がするっていう。久しぶりに会っても久しぶりっていう感じがしない。そういうホームな感じです。仲間だと思ってますので、またイベントとか出来たら良いですね。鼻さまとか何か企画してください!(笑)

【Q7:2016年の目標は?】
王子「ここ最近忙しさにかまけててですね、自分の『こう進みたいな』っていう目標とかが…忙しさに忙殺されている気がするので、しっかり2016年は『こうしたい!』っていうのを持ってですね、皆様に演技だったり歌だったり沢山お届けできるように頑張ります!!」

何だったら王子の家に掃除しに行きたい私なんですけれども(掃除得意。これだけは本当に得意。)PV見ました面白かったです(笑)そして王子も言っている。イベントは鼻さまが企画、これで決まり。楽しみだな〜((*´∀`)) ←皆で圧力をかけて行けばきっとやってくれると思う(笑)

最後は姫!

【Q1:2015年はどんな年でしたか?】
「2015年は結構悲しい出来事が多かったなーっていうのが…あるのですが…私個人としては、まぁ楽しい1年でした」

【Q2:2015年が終わる前にやっておきたいことは?】
「今一番やりたいことは…保険の見直し。

【Q3:2015年最も印象に残っているお仕事は?】
「これは…7〜8年続いた『フィニアスとファーブ』が、何と最終回を迎えてしまいました…ショックです…」

【Q4:今年一番好きだったアニメ・ゲーム・映画・海外ドラマ・曲など教えてください】
「えっと…色々考えたんだけど、今年何を見たのかまったく覚えてなくて…よく分からないので…オススメは『暗殺教室』です☆1月からやってたのかな?で、また来年1月から始まりますので、どうぞ皆さん見てください!」

【Q5:今年買ってよかったものBEST3!】
「第3位!GUで買った990円のバッグ。第2位!水で消せるクレヨン!…こしほがホントにどこにでも絵を描いて、気がつくとテーブルの隅とか見えないところにクレヨンで塗ってたりするんだけど…水で落とせるので今はイライラしません。そして第1位!100均で買ったマグネットフック!1個2キロまでちゃんと耐荷があるので、とっても素晴らしいです、100均です。セリアで買いました」

【Q6:ファンタジックチルドレン放送終了から10年、改めてオエセルメンバー&ファンの皆様にメッセージをお願いします】
「10年ですねー…皆さんありがとうございます。まぁ何と言ってもあんなに素晴らしい作品に、出会えた奇跡に感謝しております。ありがとうございます。そして応援してくださる皆さんもありがとうございます。自分がすごく愛している作品を他の人たちも皆愛してくれてると思うと、本当に幸せな気持ちでいっぱいです!これからも愛し続けて行きましょう!そしてオエセル隊の皆さん、色々ホントに…10年の間に環境も変わったりそれぞれ…私が一番多分変わったと思うんですが、色々変わっていく中ずっと長く仲良くしてくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。」

【Q7:2016年の目標は?】
「2015年、Matsu-Ragiで色々やれたり、ミュージカルもやれたり、今後楽しくやって行けそうだなっていうのが今年は見えたので。2016年はさらに色んなことにチャレンジして行きたいと思います!以上、河原木志穂でした!来年もよろしく☆」

保険の見直し、っていう急な現実感。さすが姫(笑)。100円ショップはこしほさんのままごとセット作成でも活用されてたようですが、同じ100円ショップのものでも姫が活用するとおしゃれになる不思議…。

最後はゆっこさんもお写真で登場。ツイッターではお元気そうな様子が(主にお子様の写真とか)伺えます((*´∀`))

そしてあっという間にエンディング。
アサミさん「ってなわけで!今日もと言うか、今年も終わりがやってきました!」リーダー「早いー」アサミさん「早いですねー」鼻さま「1年間お付き合い頂いて本当にありがとうございました!」リーダー&アサミさん「ありがとうございましたー!」アサミさん「来年こそは、まぁ6人は難しくても5人は全員揃いたいと思います」鼻さま「そうですね」アサミさん「はい」リーダー「スポンサーも見つけたい!」アサミさん「なってください!」鼻さま「なってください!!」そんな無邪気な声で言ってもダメだ!(笑)

出演情報は前週と同様、詳細はツイッター等でご確認下さいとの事です。

今年も1年楽しい番組をありがとうございました、また来年も楽しみにしております!!ヽ(*´∀`)ノ

X Home X

inserted by FC2 system