ラジオ☆真・オエセル魂!! 感想文52

X Home X

第52回「おめでとう!ありがとう!」(2012/03/23UPDATE)

前回仮バージョンで行われた新コーナー『語り部魂』が早々に登場です。お題は「ノアの箱舟」語り部は王子。王子「私ですね…(笑)ハイ。」というか王子の声が聞こえてくるって、何かそれだけで嬉しいね!(笑)もちろん王子がお休みの時でもラジオ面白いけど、王子がいると幸せ度が増す事に気がついた…!*:.。☆..。.(´∀`人)

王子「『ノアの箱舟』いつかの…世紀末!(笑)」一同「世紀末?!」どちらかというと創世記だったはず…(多分。宗教学苦手だったからよく分からん。)王子「世の中は洪水とか…いろんなことが起こって(笑)」鼻さま「ザックリしてますねー(笑)」王子「海ばっかりになってしまいました。」一同「おおー!」既にオチ的な何かに差し掛かっているけど、王子の物語はここからです(笑)。
王子「その海の中で、一つだけ箱舟が浮かんでいました。…ま、言うたら屋形船みたいな。屋形船、に一同爆笑。ものすごい風流な感じです。王子「箱型のね!…で、色んな動物が乗ってきます。」鼻さま「自発的にね!」リーダー「サラリーマンの宴会じゃなくて!」王子「ま、人間もいれば…」ゆっこさん「相乗りですね。」王子「色んな人が乗ってきて、動物もいっぱいね…犬とかもいるし…猫も?乗ってきて…すんごい楽しそうでした。」アサミさん「世紀末だけど(笑)」王子「舟の名前がノア。車体に書いてあったの。」ある意味痛車的な(笑)。鼻さま「車体(笑)船体でしょ。」王子「船体に『ノア』って書いてあった。ノアの箱舟ですよ。…楽しく皆暮らしましたとさ!教訓。すんごい大変やな〜って時でも皆といると楽しいよ?…そんなお話です!(キリッ」ゆっこさん「…惜しい!」鼻さま「惜しいんだ(笑)」ということでオープニングへ。

「パーソナリティは、花粉症が怖〜〜い!!な、松本さちと」「もう花粉症が来てるよー!な、河原木志穂と」「相当襲われて苦しいー!な、高口幸子と」「何かまだ右手首が痛い浦田優と」「結構花粉症には縁遠いはらさわ晃綺と」「花粉症末期でどうしたら良いか分からない矢口アサミの…」久々に皆様お揃いのご様子です。私も花粉のバケツにはまだ余裕があるみたいで、花粉予報が真っ赤になってる日でもスッキリ元気に生活しています。おとうさんおかあさん、丈夫な身体をありがとう(笑)

「前回から何となく始まってしまった『語り部魂』…」王子「そうですよ、イキナリ『さちさん!』って言われて。」アサミさん「絶対面白いだろうなと思ったら案の定面白かったです(笑)」王子「アサミちゃんから前情報として『動物が乗ってくるんですよ』って…その情報だけ貰って(笑)」鼻さま「犬と猫しか乗ってない。」「あと何か人間(笑)。」リーダー「舟の説明が屋形船ですからね。」「大して大きくないよね!」鼻さま「船体に『ノア』って書いてある(笑)」確かノアの箱舟って7階建てだか9階建てだか…じゃなかったっけ?タイタニックもビックリの豪華客船(?)だったような…。。。

鼻さま「神の啓示を受けた人ですよ、ノアっていうのは。」王子「お…!人の…?」鼻さま「人の名前だよ。」「旧約聖書だよね?」鼻さま「旧約聖書に載ってる。」王子「はぁー!!」鼻さま「これから、神の怒りに触れて洪水が起こるから…」王子「あ!ノアが悪いんや!」鼻さま「ノアが悪いんじゃない!(笑)イイ人だから、お前達は助けてあげようってことで箱舟を作れって言われて作るワケですよ。その中に動物のオスとメスを1体ずつ乗せて…」「全種類乗せよう、って。」鼻さま「世界中の動物を全種類乗せて旅に出ろ、みたいな感じの。それでバカにされてるんだけど…」「洪水が来て舟だけ助かる。」鼻さま「そんなお話なワケよ。」そうそう、大体そんな感じだったはず。(清々しいほどに内容忘れてるけど昔レポート書いたはず。/笑)
確か船の窓から鳥(鳩だったかな?)放すんですよ。最初は(まだ水没してて留まる木が無いから)船に帰ってくるんだけど、もう1回やると葉っぱ?か何か咥えて帰ってきて、そんでもう1回放すともう帰ってこなかった、っていう。そんで水が引いたぞー!っつって上陸するオチだった気がします。教訓としては全体的に「神様ってスゲーんだぜ!」っていう感じ(笑)。どうも一神教のそのノリ分かりづらい…結局同じ宗教同士で殺し合いとかもはや理解不能(笑)。

リーダー「さちさんそのアフターの話から…」鼻さま「世紀末の話(笑)」「浮いちゃったところから!(笑)」ゆっこさん「皆でワイワイ楽しい(笑)」リーダー「オレらだけ助かったねー!」鼻さま「良かったねー!やったー、ラッキー!みたいな感じだった(笑)」王子「そっか(笑)そういう風に聞いてみると、何か聞いたことあるなって…」「ま、そんなテンションでお送りする『語り部魂』」このくらい軽やかな流れで進行するとコーナーとして活躍しそうです。

ゆっこさん「この番組は、久しぶりに全員集合!オエセル隊の提供でお送りします」6人ってスゴイんだなと思った今週…(パワー的なものが。/笑)

オエセルJAPANのCMを挟んで本編。王子「それではコーナーに行きましょう!」ゆっこさん「本日一発目はコレだ!」ということで『作文魂』お題「ひなまつり」からスタートです。
ゆっこさんの読み上げる投稿を聞いて何故か笑っていたらしい姫。王子「志穂ちゃん今笑ったんは…。」「わかんない、ゆっこちゃんがオカシかったのか…(笑)」鼻さま「どこに反応したんだそれ(笑)」アサミさん「ナマコに反応したんじゃ…(笑)」「ナマコかなー?」鼻さま「ナマコがツボだった?(笑)」王子「エロいなー。」多分ナマコそのものは別にエロくはないんだと思う(笑)。リーダー「河原木さんのスケベ補整が…(笑)」「何で何でー?どうして王子ー???」←すかさず王子に振るしたたかさ(笑)。王子「カマトトぶりやがって!(笑)」ゆっこさん「…良かった、私の所為じゃなくて…(´`)」王子の所為だよ。」←サラッと。王子「チゲーよ!(笑)」←間髪入れず。鼻さま「ナマコの所為だよ(笑)」何の所為だかよく分からないけど、とにかく面白かったらしい(笑)。
鼻さま「リュウグウノツカイ釣ってみてーな…」ゆっこさん「そうとう深海ですよね。」昔、池袋サンシャイン国際水族館の入り口らへんに標本が飾ってあったよねー。(ちなみに「国際水族館」っていうのは「色んな国の魚が見られる」っていう意味で、別にスタッフ全員バイリンガルとか、そういう意味じゃないらしい。/笑)

そして2つ目の投稿も紹介されますが…。
ゆっこさん「今のね、志穂ちゃん笑ってるの。何が…」鼻さま「どうした?」「私今オカシかったのは、鼻さまは後に引っ込んでろっていうのに前に出てくるから…」鼻さま「あぁー」王子「声デカいからね(笑)」アサミさん「乗り出してる。」鼻さま「ソコね。」ゆっこさん「下向いててもおっきいな、って(笑)」「迫ってくる。」アサミさん「何だ、私が悪いのかと思った…」←読んだのはアサミさんだった。ゆっこさん「アサミちゃん悪くない。」鼻さま「伝えたいことが沢山あるんですよ…」王子&姫「前のめりになっても!(笑)」←恐ろしいほどのシンクロ具合(笑)。

3つ目の投稿は王子が読み担当。「リンゴの味しかしない…」っていう台詞が特に萌えポイント…!((*´∀`))
またまた様子がおかしい皆さん。アサミさん「今のは分かった…!最初の『ひ』ですよね?(笑)」お題の頭文字を言う鼻さまの声が裏返ったかららしい。姫「まさかの…!(笑)」王子「マグ郎(笑)」鼻さま「ちょっと今日裏返りやすい(笑)」「前のめりだけに(笑)」王子「裏返る日なんだ(笑)」鼻さま「裏返る日なんですよ、すいません(笑)」だったらもう全編マグ郎で通してもらった方が私的に楽しいんだけど、無理なのかな…?(笑)

リンゴの味、という投稿ネタが可愛いよね、という話になりまして。鼻さま「逆に特技でもあるよね。」王子「何作ってもリンゴの味」鼻さま「カレーだけどリンゴ…ラーメンだけどリンゴ…(笑)」リーダー「…ってことはマズくはない。」鼻さま「リンゴだからね。」「飽きちゃうかもね。」王子「他の味も食べたいね(笑)」鼻さま「何食べてもドリアンの味しかしないとか…(笑)」一同「ヤダー!(;>Д<)」「でも、味は美味しいんでしょ?ドリアンって…匂いだけなんだよね?」鼻さま「あー…」「味はバナナとかに近いって。」歌舞伎町の屋台(?)で何故かよく売られていたドリアン…(今もあるのかは分からん。/笑)食べたことはない…。
アサミさん「前にドリアンクッキー食べたんですけど、スゴかったです。匂いが…うぎゃー!ってなります。」鼻さま「味とか感じられないよもう(笑)」「何かねっとりした匂いだよね、ドリアンって…何だろう?」王子「だってウ○コフルーツって言われてる…」一同「ああぁぁあ〜〜〜!!!」リーダー「言わないようにしてたのに…」鼻さま「好きな人もいるんだぞ!(笑)」ここで王子が何か言うんだけど、わいわいガヤガヤしてて何だかよく分からん…!(気になる…!)
「どうした、どうした王子?!(笑)」鼻さま「今日はアグレッシブだな!」リーダー「地震が起きる…!」どうやらアグレッシブな発言があった模様。姫「まさかナマコ…?!」王子「チゲーよ!(笑)」ゆっこさん「覚醒しちゃった…!」アサミさん「ノアの箱舟から覚醒したらしい…」鼻さま「今日はヤバいぞ、何かが起きるぞ…!」色々混沌としておりますが、コーナーは続きます。

で、次のコーナーが…姫「私の叫び魂!!!」ということで趣旨説明のアサミさんいわく姫が思いの丈を叫ぶ?コーナーらしい。アサミさん「やりたいって言ったから…」「や、言ってないんだけど『誰かやったら?』って言ったら『言ったんだから志穂さんやってください』みたいな…」王子「そんな流れでね(笑)」「なっちゃった、っていう…」鼻さま「とばっちりな感じ?(笑)」「とばっちりな感じ。」リーダー「楽しみだなー。」ということで姫の思いの丈をお聞き下さい。

「何かちょっと…数日早いけど…王子、お誕生日オメデトウー!!!(≧▽≦)」

一同「いえええぇぇぇ〜〜〜!!!!(≧▽≦)」

ということで王子のお誕生日を祝うサプライズ企画でした。
王子「あらあら、ありがとうー!!」「ケーキを出しましょう!」王子「おぉっ!スゲー!!写真撮ろうぜ!」←リアクションが少年。姫「あのね、ロウソクまでちゃんと用意したんだけど…火を持ってくるの忘れた。アサミさん「誰もタバコ吸わないから…(笑)」ということで何やら皆さんゴソゴソ動き出しました(笑)。アサミさん「今ラジオなので喋りながら(笑)」ゆっこさん「今アサミちゃんがケーキにロウソクを挿しております…」リーダー「ロウソク1,2,3,4…60本ですね。王子「還暦を迎えました!…還暦やったっけ、60って。」まさかの確認…(笑)。アサミさん「還暦です。」「そんなには刺さりませんって言われた。」むしろ火の玉と化して危険(´`)

アサミさん「今さちさんが写真を撮っております…」王子「さち王子、ってちゃんとプレートがね。」「あのね、包丁も買ってきたよ!」王子「え、すごい!」鼻さま「包丁買ってきたの?!」「家から持ってくるわけにも行かないでしょ。」鼻さま「まぁねー」職質された時にマズい(笑)。姫「あ、でもこのままほじほじする?」王子「あ、それでもアリだね」ゆっこさん「そしたら、食べたもん勝ち(笑)」「そうそう、早いもん勝ち(笑)」王子「食べるの早いもん勝ちみたいな」鼻さま「ゆっこちゃんこんなの簡単に食っちまうんだ全部(笑)」王子「チョコの部分もらえたらいいや(笑)」この辺りの和気藹々とした感じが微笑ましい今日この頃(笑)。王子がケーキを持って撮った記念写真は『Photoこと魂』のお題になるようです。

「今回のケーキはですね、HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)…」リーダー「ぱん…ぱんてぃ?」鼻さま「あんりある・ぱんてぃ?!(笑)」アンタら中学生か(笑)。「アンリ・シャルぱんてぃから…(笑)」←乗った(笑)。
アサミさん「手作りです。」「そうです、ぱんてぃと言えばアサミちゃん」アサミさん「アサミ・しゃるぱんてぃです(笑)」リーダー「ブリーフじゃなくて?」「ブリーフなんだ?(笑)」アサミさん「紐パンです(笑)」いやいい大人がパンツだけでどこまで話広げるのさ(笑)

暫く声の聞こえなかった王子「普通の記念写真撮ってた(笑)」リーダー「ラジオだよ!!」鼻さま「ラジオ中ですよ!」「ここは私の叫び魂なので、王子は何をやってもいいんです!王子イイ笑顔の写真が撮れた…((*´∀`))」一同「おめでとうございまーす!!」王子「ありがとうございますー!すいません皆さん、こんな…気を遣わせてしまって…」鼻さま「メールが来てさ、さっき貰って。」アサミさん「これ(ラジオ)の最中に(笑)」王子「最中に?!(笑)」鼻さま「そう。来た途端にメールが届いてて…何だこのメール、って思って『何だよ内緒話って』って言いそうになっちゃって(笑)」一同「(笑)」鼻さま「文面を見たら王子の誕生日が近いからケーキ買って来たよ、っていう姫からのメールだったから危ねー!とか(笑)それは先にちゃんと言ってよ!(笑)」「ちょっと思いつくのが遅かった…」しかし素敵なサプライズとなりました。
王子「やったー!年をとりますよ!」「今年の抱負的な…」アサミさん「じゃあ今度はさちさんの叫びを…」ゆっこさん「決意的な。」王子「よしよし!」ということで、王子の決意をお聞き下さい。

王子「今年はアグレッシブに頑張るぞー!!」

一同「おー!!」

というか、王子は普段から割とアグレッシブだと思うんだけど…。アサミさん「じゃダイビングをやるってことで…」王子「あ、いやそれは頑張れない…」鼻さま「じゃスノボに行くっていう…」王子「頑張らな〜い(笑)」ゆっこさん「それは『頑張らない』(笑)」ま、関心のある方向へ積極的に行くのが楽しいですね。
リーダー「さちさん、ネギ抜いてあるんでね。」「大丈夫大丈夫。」アサミさん「ネギ抜きです。」王子「あ、お気遣いありがとうございますー」←某レインさん調。無駄にキュンとする(笑) 姫「次のコーナーからはこれを食べながら。」王子「そうだね。」「以上!私と王子の叫び魂でした!」ステキ企画でした!!(≧▽≦)

続いて『Photoこと魂』趣旨説明のリーダーがもっふもふ食べながら喋っているご様子。今回のお題写真は、王子「ゆっこちゃんの膝枕で私が寝ているという…」色々な方向に羨ましい写真です(笑)

このときアサミさんが紹介したのが、「そして…ゆっこさんからの『Photoこと魂』…(笑)」鼻さま「本人からかよ。」アサミさん「酔っ払って投稿しちゃった(笑)」何やらテンション高い感じですが…。鼻さま「どういうこと?!(笑)」ゆっこさん「ちょうど、ダメージジーンズで…結構穴あきだったの。それをさちさんがこう…」王子「指で開けてる。」リーダー「股を開くとかじゃない…」←結構アグレッシブな発言(笑)。ゆっこさん「じゃない!!」鼻さま「何を言い出しちゃったのかと…」アサミさん「酔っ払ってるからー(´ `)」ゆっこさん「ちがうー!(;>Д<)」とりあえず、変な意味のネタじゃなくて良かったです(笑)。

あとは王子の頭が柔らかい、というネタも。
アサミさん「これ頭が柔らかいんですね?」鼻さま「空っぽって事?(笑)」王子「何も詰まってない(笑)」鼻さま「スポンジ脳が(笑)」王子「ケーキのスポンジみたいな。」アサミさん「髪質が柔らかいではないんですね。」「頭が。」鼻さま「頭が柔らかいんだよ。」王子「柔軟な考え方しますよー?(笑)」大事、大事なことです(笑)。

他、かなり個性的な内容が揃っておりました。鼻さま「なかなか豊作で(笑)」ゆっこさん「ハードル高かったねー。」天使?が見えるネタと鼻毛ネタが2対2でアサミさんはゆっこさんに1票。最後の鼻さまで決まる事になりそうです。王子「鼻さまのジャッジだ。」リーダー「鼻ジャッジ!」←必殺技っぽい(笑)。鼻さま「鼻だけに、鼻毛の方で。」王子「お後が宜しいようで。」

 

今週の1曲はオエセル隊が「ひとひら」で歌った『I think for you』でした。

オエセルカーニバルのCMを挟んで『なりきり魂』です。今回はキャラクターバージョン。木叉「新説西遊記より、木叉だ。」きさ、と読むのだそうです。きまた、じゃないところが重要。アダ名は「またくん」(前回登場時にそんな呼ばれ方。)
アルコトナイコトインコ「忘却の旋律から遊びに来たよ、アルコトナイコトインコ!」木叉「動きが面白いぞ…!」王子「お見せできないのが残念だ(笑)」アルコトナイコトインコ「僕の…右にいる人!」くちぱっち「もううるさいだっちー!お久しぶりだっち、僕はくちぱっちだっち!」アルコトナイコトインコ「そんなに久しぶりじゃないような気もするギョ!「ギョ?!(笑)」木叉「ギョ、って…(笑)」もう無理せずマグ郎にしたらいいのに(笑)。

アルコトナイコトインコ「何か聞こえたか?ん??」くちぱっち「ちゃんと喋るだっち(笑)じゃあ次の人。」なおと「はーい!皆さんこんにちは、お久しぶりでーす!ペンギンの問題から来ました、山田なおとでーす!」くちぱっち「爽やかだっち。」なおと「マトモだよ?」くちぱっち「マトモだっち。」アルコトナイコトインコ「色々突っ込め!」なおと「ツッコミキャラだからね、僕。」くちぱっち「頑張るだっち。」なおと「よーし、じゃあ僕の前にいる君!」イザベラ「ハァ〜イ、みんな元気?あ、じゃなかった、なぁ〜にしてるの?『フィニアスとファーブ』から来ましたイザベラ・ガルシア・シャピロよ」くちぱっち「また会っただっち。」イザベラ「うん。今ね、ちょっと宣伝しなきゃいけないことがいっぱいあるから出してるの(笑)」くちぱっち「僕も(笑)」大人には色々な事情があるのです…!

イザベラ「さーてと。最後の人がやってきました。」くちぱっち「怖いだっち…」イギー「皆ー!来たよー!」木叉「うるさいっ横でうるさいっ…(;>Д<)」イギー「久しぶりー!ぽかぽか森のラスカルから、イギーだよ!」アルコトナイコトインコ「爆弾小僧が来たギョ!あ、またギョっつっちゃった!」イザベラ「あなたうるさいわ!」なおと「ホントだ、張る人ばっかりだ声を…」アルコトナイコトインコ「大丈夫かな…?」←この人が一番心配(笑)

木叉「早速お便りを読んでもらおうと思う。じゃ、ラスカル森のぽかぽかさん!君だ。」くちぱっち「逆だっち…(´ `)」イギー「はーいはいはいはーい!読むよー?!」MAX張っているイギーの投稿読みに、またくん(笑)が時折いいとも!調「そーですね。」って挟むのが割と好きだった(笑)
リーダーの嫁である例の彼女が高校を卒業したとのこと。いやー、やっぱり高校生だったのか…!若けーな…!_| ̄|○il||li そんでもってこの春から社会人になっちゃうらしいですよ。ご愁傷様…っ!(ノД`) ←社会人の先輩として、こう言いたくもなる(笑)

なおと「若かったんだねー!」木叉「驚きだ!」なおと「驚き!」アルコトナイコトインコ「びっくり!」イザベラ「同じことしか言ってない(笑)」木叉「6人いて収集がつかないから一人ずつエールを送ってあげてくれたまえ!じゃそこのオウム君から」アルコトナイコトインコ「インコだよ!オウムじゃないよインコだよ!」なおと「大事なトコだよね(笑)」←イロモノの個性を尊重する(笑)。アルコトナイコトインコ「そうだよね!」木叉「インコ君から…」アルコトナイコトインコ「そこは厳しく行くよ!」

オエセル隊の皆さんからのコメントですが、一応投稿されたご本人のものですのであんまり書かずに進めたいと思います。
声を張りまくって頑張っていたインコですが、コメントは無難でシンプル(笑)。なおと「シンプル!(笑)」木叉「しかもパワーが一番低かった(笑)」まー仕方ない。これから働こうって人に正直「オメデトウ」ってよりは「地獄の入り口へようこそ」って感じだ…(苦笑)

続いてくちぱっちも割と無難にまとめてきましたが、木叉「…最初の方、台本で完全に声を遮断していたね、君は。」←何か知らんがエラいカッコエエ声。これがまたくんの実力なのか…!(゚д゚ ) イザベラ「私も気になってた!」木叉「声優さんだよね?!(笑)」なおと「僕も、隣で気になってたんだー…」時にはミスもあるということで。
なおとさんはなおとさんらしい、模範的コメント。アルコトナイコトインコ「真面目で…ちょっと何だ…うぜーコメント!(笑)」なおと「僕はだって、普通の小学生だから。」くちぱっち「さり気に投稿のおねだりしただっち。」なおと「言わなきゃバレないのに!(笑)」心のキレイな小学生のフリをして、割と計算高かった…!(笑)

イザベラのコメント、ここだけちょっと紹介させて頂きますが…「20代って…結構キツいぜー!(笑)」なおと「あっという間だよ!」イザベラ「あっという間だしね!」アルコトナイコトインコ「でも20代は20代で楽しいじゃん?」イザベラ「楽しいけど…」イギー「酒が飲める!」イザベラ「あ、なるほどね!じゃあ…飲んだくれてね!」20代…そうね、振り返ってみると結構キツいね!(笑)楽しいことも多かったけど、次会ったらぶっ飛ばす!って思う人がいる時代でもあるね!(笑)

イギーは投稿を読んだこともあり、割と限界(笑)。アルコトナイコトインコ「何だと?(笑)」なおと「何て言ったの?」引き続き投稿待ってます、的な何かを言ったらしい。
そして大トリは本命のまたくんです。木叉「もしその会社を辞めてしまったら…」イギー「お嫁においで!」←ナイス!(笑)イザベラ「お嫁に?!」木叉「お嫁…えっ?!」なおと「もらってくれるって!」アルコトナイコトインコ「オヨメ!オヨメ!!」木叉「じゃあ、僕のところに就職してください!」一同「うわああぁあぁぁ〜〜〜!!!(≧▽≦)」←異常な盛り上がり(笑)

ということで、無事永久就職(もはや死語だな…)先も決定したところで(笑)コーナーは終了でございます。
僭越ながら、投稿された彼女だけでなく新社会人として世に出られる方に私も一つお伝えしたいことがございます…。

【自分の身を守るのは自分だけ!!】 ←前職の先輩に言われた台詞(笑)

会社の為にカラダやココロを壊しても、あるいはウッカリ命を落としても、誰も褒めてはくれません。
会社はあなたを殺そうとしている訳ではありませんが、死んでも構わないとは思っています(未必の故意。/笑)

…と、いうワケなので。自分の身は自分で守ってください。

・楽しみにしていたイベントに行くのが面倒になった。
・夜寝る時、このまま永遠に目が覚めなかったらマジ幸せ!って思う。もはや神に祈る。
・日曜日は月曜日の事で頭がいっぱい。

こんな症状が出たら限界ラインです。光の速さで会社を辞めてください(笑)。
あなたが仕事出来る人だった場合、会社は引きとめるかもしれません。クズ会社の場合は殆ど犯罪のような脅迫もしてきます。
でも辞めてください、あなたの命がかかっています。
夢も希望もない事で申し訳ないのですが、たかが金儲けに命までかけなくて大丈夫です。椅子に座っているだけで給料とボーナスもらえてる人もいます。なかなかそういう幸運をつかめる人は多くないですが(でも部署に一人は必ず「人生の勝者」がいるけどね。/笑)死ぬほど働かなくても生きていく方法はあるはずです。生きるために働くのです。働くために死なないで下さい。

ホントにね…大袈裟に聞こえるかもしれないけど…普通だから。どこにでもある話だから。
できれば若い皆さんが、「ああ、あの時書いてあったのはこのことか…!」と実感することが無いよう、祈っています。

エンディングは皆さんの出演情報。新しいところを抜粋して行きますと、まずアサミさんはたまごっち関連で、3/24〜3/31池袋サンシャインシティにそういうコーナー?が出来るらしいです。あと新番組もあるとか?
ゆっこさんは「クイーンズブレイドリベリオン」という新番組にご出演との事。ゆっこさん「喋りません、がおーん、とか言ってるだけです。」一同「ええぇー?!( ゚д゚ )」ゆっこさん「喋らないんだけど結構出てます。」あと舞台というかイベントというか?が5月にあるみたいです。5/13(金)というアナウンスだったのですが、5/13は日曜日。金曜日は11日になります。正確なところはご本人ブログ等でご確認を。

姫は「フィニアスとファーブ」について。ディズニーが推してるらしいです。推すとなったら徹底的に推して来ますからな!(ドナルドの伯父さんの店がクマに乗っ取られたように…。/笑)イベント?ではあのベッカムとキャラクターが会話したりするらしい。アサミさん「ペン問のじゃないですよね?(笑)」王子「ウチのベッカム君?!」ウチの、っていう言い方が何か微笑ましい…((*´∀`))

王子は通常通りの「ペン問」とFM東京CMソングについてのアナウンスでした。3/31にライブイベントへの出演もあるはずですが…チケット完売しちゃったのかな…?
鼻さまも新番組的な?何かがあるらしいのですが、まだ出せないそうです。リーダーは「アニメ下さい!」との事。できればガンダム系の何かを…!(最近そういうアニメって無いなぁ…。知らないだけ…?)

作文魂のお題は「お花見」、今週のアレな人は高校卒業した彼女に。

鼻さま「この番組は、やっぱり6人揃うと何か楽しいね。オエセル隊の提供でお送りしました!」王子「いえー!皆誕生日のお祝いありがとー!」一同「おめでとうー!!」仲間ってイイですね…!

X Home X

inserted by FC2 system