ラジオ☆真・オエセル魂!! 感想文91

X Home X

第91回「ゲストはおしほJr.!?」(2013/10/05UPDATE)

久しぶりに姫の登場、お元気そうでなにより((*´∀`))
「今回は河原木志穂スペシャル!行ってみよー!!」ゆっこさん「…と言いつつ通常放送でーす」アサミさん「いえー!」「今日は志穂Jr.もいるよ!」Jr.「…。。。」じゅ…ジュニアはちょっとシャイ…。

「パーソナリティは、Jr.を連れてきた河原木志穂と」「…思い出を連れてきた(笑)高口幸子と」「くちぱっちを連れてきた矢口アサミの」華やか3名様でございます。姫「すごい、今回女の子ばっかだー!」アサミさん「女子!こしほちゃんも…(笑)」ゆっこさん「女子会〜!」「こしほさん…」こしほさん「あぁ〜!」アサミさん「自己紹介、いいですか」「いいよ、言って。」ゆっこさん「こしほです!」アサミさん「こしほです…こしほだっち!」こしほさん「いえ〜!」「はいはいはい。」何だろう、この女子っぽい感じ…オエセル魂なのに…女子っぽい!(笑)

アサミさん「久しぶりですよね」「久しぶりー!」ゆっこさん「志穂ちゃん久しぶりだから、今日はもう志穂ちゃん一人で喋ってもらって…」「それはねー、カンベンしていただきたい」アサミさん「30分フリートーク」「いやー、ヤバイねそれ…全然オエセル魂じゃないよ(笑)でも、あれ?…今まで結構皆揃ってた?」アサミさん「ま…そうですね。」「ホント?」ゆっこさん「そうだね」アサミさん「2人いなかったりとか…大体4人とか」「そうなんだ…あ、でも今日4人だよホラ」アサミさん「そうだ、オエセル隊の新メンバー(笑)」ゆっこさん「オエセルJr.(笑)」アサミさん「皆のJr.が(笑)」「すごいね、AKBの何か…予備軍みたいな(笑)」アサミさん「そんな感じで、まったり進めましょう…」

ゆっこさん「この番組は、Jr.もいるぞ!オエセル隊の提供でお送りします!」

オエセルカーニバル、浪人バージョンのCMを挟んで『恥ずかし魂』から本編スタートです。趣旨説明をしていたアサミさん「このコーナーは、志穂さんとゆっこさんの恥ずかしい体験を紹介して、どちらがより恥ずかしいかを決めるコーナーです」「えー…(´ `)」アサミさん「ハイ。」どうやらいつもと少し違う感じのコーナーになっている模様。
「恥ずかしい話最近特にないよな〜…」アサミさん「志穂さんはだって…一番得意」「まぁね、歩く『恥ずかし魂』と言われた…(笑)」ゆっこさん「カタマリ(笑)」「カタマリ(笑)『恥ずかしカタマリ』」アサミさん「伝説の(笑)」「だけど特にないよね、最近…どう思う?」ゆっこさん「ね〜」「何だろう?言えないようなことなら結構いっぱいあるのにね(笑)」アサミさん「言えない恥ずかし魂(笑)」ゆっこさん「確かに…ちょっとレベルが高すぎて(笑)」アサミさん「ゆっこさんは泳ぎに行って水着が取れたとかないんですか?(笑)」「ありそうー!」ゆっこさん「水着はね、ホント取れてて気づかないっていうのが…」アサミさん「ええー?!(´□`;)」ゆっこさん、まさかの展開(笑)

ゆっこさん「私、ダイビングをやるからウェットスーツを着るでしょ?暖かいところだとホントに水着の上ですぐウェットスーツ着ちゃうから、脱ぐ時にポロリはある(笑)」「きついから!」ゆっこさん「よいしょー!って脱いだ時に水着も一緒に…」アサミさん「それ結構恥ずかしくないですか?」ゆっこさん「身体が冷えて上がってくるから、早く脱ぎたくて…冷たいし濡れてるから早く早く…ブーン!みたいな(笑)」「ブーン!ぼよーん!!(笑)」ゆっこさん「ぼよーん!はない(笑)」「ぴろーん!(笑)」アサミさん「ぴろーんて!ぴろーんって酷い!(笑)」ゆっこさん「ぺらぺらみたいじゃない!(笑)」アサミさん「ぴろーんはヒドイよね」もはや何だか分からない(笑)

「でも、おっぱいネタはいっぱいある!」アサミさん「おっぱいネタある?」「ラジオで随分前に『電車とかで授乳し始めそう』とかって言ってたけど、まったくそうなって。」ゆっこさん「実際?」アサミさん「電車の中で?」「中で!電車の中で大騒ぎになるから、一番おっぱい突っ込むのが手っ取り早い(笑)」ゆっこさん「おとなしくなる…」「そうそう。授乳ケープみたいに隠すやつがあるから、それで隠して飲ませてるんだけど…最近しっかり動けるようになっちゃったから、その授乳ケープを自分で外すっていう…!」ゆっこさん「それは!」アサミさん「危ない危ない!(笑)」「暑くなってくると自分でカーテンみたいに外すから『あーーー!!!』って(笑)」ゆっこさん「いらねぇよ!って(笑)」「仕方なく角の方に行って飲ませてたりするんだけど、電車って大体窓じゃん?(笑)」アサミさん「隠れるとこ無いですよね」「トンネルとか入ると鏡になってて、丸見えじゃん私!みたいな(笑)」ゆっこさん「そうだよねー」「あるんだよ?(笑)」お母さんは大変なのですね…(´ `)

アサミさん「良かったですね、女子が多くて今日」「でもラジオ聞いてる人たちは『別にそんな話知りたくないんだけど…』」アサミさん「どっちが恥ずかしいだろ?」「どっちもだよ」アサミさん「二人ともおっぱいネタだから…」「え、じゃあおっぱいじゃないものって何?おしりネタ?」アサミさん「おしりネタ…」「おしりはウッカリ出さないよね!(笑)」ゆっこさん「おしりは…あぁ!でもー!」アサミさん「ある?!(笑)」ゆ…ゆっこさんもうやめてあげてー!(ノД`)
ゆっこさん「結構股上の浅いズボンとか私もよくはいてて、そういう時はパンツも…見えると汚らしいから浅めのパンツをはいてるんだけど、それでしゃがんだりとか…しゃがむ格好すると多少なりとも下がってて、人に言われたのが『谷間見えてるよ』って…(笑)」「よく見えてる人いるもんね!」ゆっこさん「あるよね、それが結構な谷間だったらしく…胸の谷間よりそっちの方が凄いよ、みたいな(笑)」「そりゃそうだよね!…ゆっこちゃんの谷間見たことないね。おしりの谷間。」アサミさん「それはあんまり見るものでもない…(笑)」「見るチャンスありそうじゃん、私たち…」アサミさん「まぁ、確かに…」ゆっこさん「夏とか多いかもね」「あれでも見えても良いものなのかな?おしりの谷間は…結構見えてる人いるじゃん?」ゆっこさん「危ないな、って思う人はついつい見たくなる」「ね?どこまで見えるのか(笑)」個人的には色々大丈夫な人は見せても良いんじゃないかなーと思います。私は後ろのオシリより前のオナカが気になって(笑)しゃがむような動作の多いとき(主にネズミの国へ行く時)は股上浅いズボンを避けるか、上着長めで隠すようにしています…肉が…肉が乗っちゃうといけないからぁ〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

アサミさん「じゃあ今回は…両方谷間を見せた…」「そうだよ!」アサミさん「ゆっこさんの勝ちですよ」「上と下どっちも晒してるんだもん!」アサミさん「志穂さん上だけですもんね」「そうそう。下は守ってきてるから!ゆっこさん「分からないよ、気づいてないだけかもよ!!「嘘?!(笑)気づいてないだけで出してるって…よっぽどだよね!」ゆっこさん「ホント、おトイレから出てきた女の子が…スカートがパンツに挟まっちゃってたりとか…」アサミさん「あ、入ってたりとかありますよね!」ゆっこさん「あー!!と思って」「アレ怖いよねー!!私よくやると思う、それは!おしりは晒してないけど(笑)タイツとかは晒してると思う!」こしほさん「ああー!!!」「何よー?分かった、こしほちゃんは旅に出る!!」こしほさん「あぶー!」「じゃ、もう機嫌が悪いから、この勝負ゆっこちゃんの勝ちでイイと思いまーす!」ゆっこさん「適当だね!」ある意味こしほさんが判定員だったのかもしれません…。

続いて『心の叫び魂』へ。オレは悪くねぇ!という台詞なのですが…。姫「ルークって、主人公なんだけど…口癖なの。『オレは悪くねぇ!』が」アサミさん「へぇー」「何か変わった主人公で、大抵皆イイ子じゃん?なのに、ふざけてて…人気がある。」アサミさん「おふざけキャラというか…勇者系ではない」「勇者なんだろうけど…子供返りするというか。『オレは悪くねぇ!』っていっつも言ってる。」アサミさん「それは悪い事しても『悪くねぇ!』って(笑)」「そうそうそう(笑)」ゆっこさん「責任逃れみたいな…」えーと、往生際が悪い…のか?(笑)

アサミさん「その開き直りは大事ですよ…結構好きな言葉です。私悪くない、っていう…(笑)」「あ、そう(笑)」アサミさん「私も使います」ゆっこさん「私逆かも。私が悪いんだ…って」「私も言っちゃう。思ってないのに(笑)」ゆっこさん「あ、ごめんなさい!ってすぐ言っちゃう」「私が悪うございました!(笑)」一同「(笑)」アサミさん「それはそれで武器ですよね(笑)全然謝る気ないし…」ゆっこさん「気持ち篭ってない(笑)」「でもこれ叫びたくなるんだよね『オレは悪くねぇ!』って」ゆっこさん「真剣に言いたい時はあるかも」「あ、ホント?」ゆっこさん「私悪くないのにー!!って思うときは」「私この間あったの、ヒドイ目にあって…」姫の災難、どうぞ。

「バスにチビちゃんと旦那さんと3人で乗って、次の次の駅で降りるんだったの。で、1個前の駅の時に…私が乗っているへんのバスは最初乗る時にお金払って、降りる時に『ピンポーン』って押して『次の駅で止まります』みたいなアナウンスがあって止まる、みたいなシステムなんだけど、その1個前の所で止まって…まだ止まってる途中の時に誰かがピンポン押して『次止まります』ってランプが付いたの。だから、もう着いちゃったしせっかちな人もいるなーと思って、次は絶対止まるだろうとタカを括って乗ってたら、バスが止まらず行っちゃったの!しかも私が降りたいところの次からカーブで曲がるから、車線が内側入っちゃって…右折する方に入っちゃうから絶対降りられないところに行っちゃって『あー!』ってなって『すいません降りるんですけど』って言ったら運転手さんが何故かキレて『降りるの?』って『いやだって、(ランプ)ついてるから…』って言ったら『バス停出てから押してくれない?』って言い出して『いやいやいや、私が押したんじゃなくて誰かが押したんであって…』でもランプがもうついちゃってるから触っても反応しないし…」
アサミさん「押しようがないですよね」「だから、押せなかったんです!って言ったらしょうがないから寄せてやる、みたいな感じで(笑)」アサミさん「はぁー?何だそれ…」「でも、すいませんありがとうございます、って降りたんだけど…えー!私悪くない!(笑)」アサミさん「確かにそれ悪くない!」「叫びながら帰った(笑)」アサミさん「まさにこの状態ですよね」ゆっこさん「えー…感じ悪ーい…」アサミさん「そんなことってあるんだ…」「感じ悪いよね!(こしほさんに)ヒドイ目に遭ってたんだよね、怒ってたんだよねー。」アサミさん「なるほど…」「だからちょっと分かるよ、気持ち!でも(投稿者の場合は)ただ言いたいから叫んでるっていう…」アサミさん「何かツライことがあるわけじゃなく…」ゆっこさん「気に入っちゃったんですねこれ…」しかし姫の事件、一番最初に早まってピンポン押したのが誰だか気になるのは私だけなのか…(何かその人が全部の原因って感じがしなくもない。/笑)

更に『Photoこと魂』へと。アサミさん「今回はゆっこさんがヤンキー座りをしている写真ですね(笑)」「似合う!さすが!!」投稿一つ目は樽酒を空けた?という豪快な内容から。アサミさん「凄い何か堂に入ってますね…しかも気だるさが」ゆっこさん「飲んだ後の気分は作りやすいですねー。毎日のことなので」「毎日飲んでるの?」ゆっこさん「毎日飲んでる」アサミさん「私もです」「すごいなー」毎日はすごい…本当に好きなんですね。
2つ目の投稿は虫目線で。中指を鼻に突っ込んでるようにも見える?とか。アサミさん「多分(投稿者の)感想だと思います(笑)」「感想…!(笑)」ゆっこさん「そのようにも取れましたか…そうですか…気をつけます!(笑)」
更にはくちぱっちを召喚するものも。ゆっこさん「召喚しました…」アサミさん「こしほJr.が…くちぱっちをやるとスゴイこっちを見るんです…」「好きなんだよねー」アサミさん「だっち☆…あ、すごい懐いてくれました」「アサミールのブーツに夢中です…多分ねこれ…食べ始める。」ゆっこさん「噛み付いちゃう?」「噛み付いちゃう。ヨダレだらけになっちゃうよ」くちぱっち「美味しくないだっちよ…」「だっちの食べちゃうだっち」アサミさん「お気に入りみたいです(笑)」さすが、くちぱっち人気者…!

4つ目は『ヒナノビール』が無くてやさぐれるゆっこさんと通りすがりの母子。アサミさん「ヒナノビールって何ですか?」ゆっこさん「ヒナノビールってね、タヒチのビールで…ずっとタヒチに行っている間ヒナノビールばっかり飲んでて…それを救って下さったんだと思うんですが…」アサミさん&姫「へぇ〜」ゆっこさん「すごいね、美味しいビールだった。ちょっと軽めで…」アサミさん「南国系のビールって美味しいですよね」ゆっこさん「軽いというか、ライトな感じがして…」「あ、そうなんだー」ビールのライトとか…分からぬよ…(´ `)
最後はお嬢様っぽく見えるゆっこさんの裏側が不良(?)だという投稿。姫「これちょっとリアルだね…ゆっこちゃんそうだよね…」ゆっこさん「なんでー?!(;´Д`)」アサミさん「何かね、ここの界隈を…(笑)」「オエセル隊の裏番かもしれないという…噂がね」アサミさん「そうかもしれない」ゆっこさん「そうかなー?穏やかなんだけどね…でも、ウチの猫とか怒る時はスゴイと思う。近所の人うわー、と思うくらいに…」「ホントに?」アサミさん「私もちょっと怖いと思いました(笑)」「何?(笑)」アサミさん「前に、車一緒に乗ってて前の車がトロトロ走ってて…(笑)『あの信号で行けたのに!』とか言ってた事があって、おおぉ〜…私が『すいません…』って(笑)」「行けましたよねー、今のねー?みたいな(笑)」アサミさん「ホントですよねー!みたいな(笑)」「ホントゆっこさまの言う通り!!!ってなっちゃうよね」一同「(爆笑)」姫の言い方が最高だった件(笑)

ゆっこさん「気持ち篭ってないのにね(笑)さっきの謝る志穂ちゃんと一緒だね」アサミさん「すいませんでした!」「でも、そういうキャラになりたい。それが、普通に出来る人いるじゃん。」アサミさん「私割とそうです。『これいいよね!』って言われて、別にいいと思ってないのに(笑)『そうですねー!』って言えちゃうタイプです」「そうだよねー!それくらいだと言えるけど、怒り心頭の時にそれが出来る人ってスゴイと思わない?」アサミさん「それはスゴイと思います。」「自分が怒ってると、それを制御できなくなっちゃうけど…出来ちゃう人いるじゃん」アサミさん「私怒る温度が低いみたいで…すぐに怒れる時怒るんですけど、対人だとすぐに怒れなくて…その人と別れてから『あれ?さっきの怒って良かったんじゃない?』みたいな(笑)事がよくあります」ゆっこさん「私怒れば怒るほど、すごい冷静になってきてガーッて言ってるうちはそんな大した怒りじゃないんだなと思って…ホントに怒る時は余計に無口というか、無言というか…ボソッ…ボソボソッ…」「でも何か言いたくなっちゃうじゃん?」ゆっこさん「あぁ〜…あるんだけど、自分の中で怒るのをやめようっていつも思ってるから…ここで怒ってもしょうがないよね…って」「納得させる?」ゆっこさん「うん」アサミさん「すごい」私も怒らないようになりたいなー。怒るけど。職場で「けしからーん!」って言って「波平か!(笑)」って突っ込まれたけど(笑)

「ウチの弟が、相手がすごい感じ悪かったりすると逆にその人を調子よくさせて機嫌よくして帰ってくるの」アサミさん「でも私もそういうタイプ!」「それできる人とかすごい憧れる!」アサミさん「ホントですよね、すみませんでしたぁ〜…!っていうタイプです割と」「そういうのスゴイと思う(笑)」アサミさん「その人と別れてからすっごい怒る(笑)何だアイツ!!って」皆さんオトナです…。
「何の話だっけ?」むしろ何のコーナーでしたっけ…?という感じですが(笑)Photoことなので大賞を決定しないといけません。話も膨らんだし、ゆっこさんのことをよく知ってる?ということで最後のお嬢様の裏側バージョンが大賞となりました。

今週の1は曲オエセル隊の『ポラリス』、そして10/19に王子がゲスト出演するイベントのCMも流れました。なんていうか、急に女子っぽい声が聞こえてビクッとしたりしてないよ…?

最後は『なりきり魂』です。趣旨説明のくちぱっち「えーとボクは、『たまごっち ミラクルフレンズ』のくちぱっちだっち!さてさてボクの隣にいるのは誰だっち?」志穂ぱっち「志穂ぱっちだっち!!」くちぱっち「あれ?(笑)ニセぱっちだっち!」志穂ぱっち「そうだっち!でも気にしないだっち!隣にいるのは誰だっちか?」ゆっこベア「ベアだよ!!」←まさかの展開(笑) くちぱっち「あれ?!(笑)」志穂ぱっち「ニセモノばかりだっち!(笑)」くちぱっち「これ自分のキャラクターじゃなかっただっちか?(笑)」志穂ぱっち「もういいだっち」ゆっこベア「アタイはベアだよ!」志穂ぱっち(?)「アタイもベアやりたくなってきただっちよ!」←もはや誰だか分からない(笑)
ゆっこベア「変わったな!」志穂ベア「ベアだっち!」くちぱっち「今日はホンモノさんがいないからベアさんのニセモノがいるだっち」志穂ベア「やり放題だっち!」ゆっこベア「ギョ!!」志穂ベア(?)「ギョ!!アルコトナイコト!!!(笑)←本当にやりたい放題(笑)

くちぱっち「皆ちゃんと投稿読んでだっち(笑)」ということでニセぱっちに落ち着いたらしい志穂ぱっちが投稿読み。皆さんがハマっていることは?ということでした。
くちぱっち「何かありますかだっち?」ゆっこベア「スティッチ!!」志穂ぱっち「まだハマってるだっち?!」ゆっこベア「…い…今は大丈夫」くちぱっち「スティッチと旅行だったらどっち取るだっち?」ゆっこベア「旅行行きたいね!」くちぱっち「スティッチが負けただっち!(笑)」志穂ぱっち「旅行に行きすぎだっち!」ゆっこベア「行きたいねぇ〜」くちぱっち「タヒチ焼けしてるだっち(笑)」志穂ぱっち「もう黒すぎて何だか分からないだっち!人間かどうかも怪しいだっち…ベアだっち!(笑)」ゆっこベア「ベアだよ!!(笑)人間じゃないよ」そ…そのためのベアだったのか…!(´□`;)

くちぱっち「ニセぱっちは何かあるだっち?」志穂ぱっち「ニセぱっちが最近ハマってることやものは…そうだっちな…特にないだっち。ハマりたいものはいっぱいあるだっちよ」ゆっこベア「ゴルフどうしたのよ?」志穂ぱっち「ゴルフなんかすっかり忘れてただっち!アレ何だっただっちなぁ〜?」ゆっこベア「通ってたんじゃないの?」くちぱっち「道具とか買ったって…」志穂ぱっち「全部そろえただっち!!」くちぱっち「のぉー!!(´□`;)」志穂ぱっち「何万もしただっちよ!」ゆっこさん「今どうしてるのそれ?」志穂ぱっち「実家にあるだっち」ゆっこベア「やっちゃったねぇ…」志穂ぱっち「やっちゃっただっち…親父が怒ってるだっち(笑)ゆっこベア「そりゃそうさ」くちぱっち「お父さんも怒るだっちよ(笑)」そういえば以前ラジオでもゴルフ教室に通ったとか言ってたような…。

ゆっこベア「だっちは、くちぱっちはあるのかい?」くちぱっち「ボクはいっぱいあるだっち」志穂ぱっち「何だっちか?」ゆっこベア「執事だ!」くちぱっち「執事喫茶と…」志穂ぱっち「そうだっち!」くちぱっち「スーパー戦隊と…ま、主にイケメンにハマってるだっち」志穂ぱっち「バカだっち!(笑)」くちぱっち「バカだっち(笑)」ゆっこベア「もう若くないんだからさー」←何か突き刺さった…ネズミネズミ言っててすいません…(ノД`) くちぱっち「やー、だからそっちにハマっちゃうだっちよ」←そしてこの発言に救われる(笑) 志穂ぱっち「あ…そう…今だっちの顔見てたら、だっちって受け口だっちな?」くちぱっち「そうだっち(笑)」志穂ぱっち「なるほどね!」くちぱっち「だっちをやる時はシャクレないと喋れないだっち!」志穂ぱっち「シャクレだっちな!じゃあシャクレベアだっちか?」ゆっこベア「そうだよ(笑)」くちぱっち「もう何だか分からないコーナーになってきた(笑)」志穂ぱっち「これいつも分からないだっち!」ゆっこベア「めちゃくちゃだね」なりきりはカオスが通常仕様(笑)

志穂ぱっち「最近オススメのイケメンはいるだっちか?」くちぱっち「イケメンは…だっちね…戦隊ヒーローとか特撮に出てる人がオススメだっち」志穂ぱっち「若いのかい?」くちぱっち「今度の仮面ライダーはフルーツだっちよ」志穂ぱっち「どういう意味だっち?!」くちぱっち「コンセプトが。…オレンジだっち、オレンジで変身するだっち」志穂ぱっち「もう…バッタみたいのやめただっちか?」くちぱっち「虫とかじゃないだっち」志穂ぱっち「虫じゃないだっちか?!」くちぱっち「切ると、フルーツの果汁がプシャー!って…ふなっしーみたいだっち(笑)」志穂ぱっち「ふなっしーだっち(笑)」ゆっこベア「ふなっしーにあやかろうとしてるだっちよ」くちぱっち「ちょっとそれ面白そうだっち。今度見るだっち」志穂ぱっち「そうだっちな」
くちぱっち「来週から新番組だっち(笑)」志穂ぱっち「あ、10月新番だっちか!」くちぱっち「そうだっち。ソコにちょっと気になるイケメンが一人いるだっち」志穂ぱっち「もう始まっちゃってるだっちか?」くちぱっち「ああ、そうだっちね。このときは…」志穂ぱっち「(OAは)4日だっちよ!」くちぱっち「そうだっち」志穂ぱっち「じゃあ始まってるかもしれないだっち」くちぱっち「皆見るだっち!」志穂ぱっち「見ようだっち」くちぱっち「ボクも出たいだっち」志穂ぱっち「何するだっち…?」くちぱっち「怪人の役で(笑)」ゆっこベア「パイナップルマン…」くちぱっち「ベアだよ!みたいな(笑)」志穂ぱっち「良いだっちね(笑)」ゆっこベア「楽しそうだね」えーと、えーと…ベア様は怪人ではありません。念のため(限りなく怪人に近い何かだったけども。/笑)

志穂ぱっち「ハマってる事があって羨ましいだっち…何かないだっちか?」ゆっこベア「DIYよくやってるよ最近」志穂ぱっち「なになになに?」ゆっこベア「DIY」志穂ぱっち「おぉ!何作っただっち?」ゆっこベア「結構作ったね…テレビ台とか…」志穂ぱっち「マジだっち?!」ゆっこベア「棚…とか…」くちぱっち「日曜大工だっちか」ゆっこベア「そうだよ」志穂ぱっち「イチから作るだっちか?板から?」ゆっこベア「そうだよ」くちぱっち「ベアさんオトコマエだっち…」ゆっこベア「マイ電動ドライバーとか持ってるよ!」くちぱっち「こしほちゃんの机作るのとかどうだっち?」ゆっこベア(?)「あぁ〜全然…」志穂ぱっち「今かわいい声が出ただっちよ!(笑)」ゆっこベア「全然できるだっちねー!」Wぱっち「すごいだっちー!」ゆっこベア「設計から始めてるよ!」志穂ぱっち「マジだっちか?!」くちぱっち「それ売るだっち!売ってお金にするだっち!」ゆっこベア「なるほど…」志穂ぱっち(?)「アタイもやりたくて…アタイ…誰だこれ?(笑)←グラグラしてきた(笑)
くちぱっち「ニセぱっちじゃないだっち?」ゆっこベア「ベアだっち!」志穂ぱっち(?)「ベアだっちもやりたくて、もう本はいっぱいあるだっち!」ゆっこベア「ぜひやると良いだっちよ!」志穂ぱっち「でも結構大変だっち」ゆっこベア「チカラもいるねー!」志穂ぱっち「いるだっちし、意外と高いだっち…木材は」ゆっこベア「高い高い」志穂ぱっち「そうだっちな」くちぱっち「またゴルフみたいに怒られるだっちよ(笑)」志穂ぱっち「いつも怒られてもう嫌になっただっち…」くちぱっち「そろえるだけで満足するタイプだっちね(笑)」志穂ぱっち「そうだっちな…」ゆっこベア「カタチから入ろうとして、カタチは整えて入れない…」←絶妙(笑)

志穂ぱっち「そうなんだっち、入れないだっち!(笑)どうにかして欲しいだっちな…でも、何かやろうかなやっぱり…やりたいだっち。何がオススメだっち?簡単なもの…」ゆっこさん「これから冬だから…編み物とか?」志穂ぱっち「編み物だっちか…(´ `)」くちぱっち「何やる気ないだっち(笑)」ゆっこベア「興味無さそうだね」志穂ぱっち「また考えるだっち(笑)」くちぱっち「皆も色々ハマってみるだっち!!」当方は今の所ネズミの国全般で。ええ、ええ…。

エンディングの出演情報、大体既報の通りですが、王子はゼルダの伝説HDの情報も出ていました。CMやってますね。ついに始まる『夜桜四重奏−ハナノウタ−』と、10/19のイベントゲスト出演についても案内がありました。
久々の姫からは10月新番組『リトルバスターズ!〜Refrain〜』と台湾ドラマのDVD『ヤンキーですね』、それから『フィニアスとファーブ』との事。今週のアレな人は「こしほちゃん!」でした。

アサミさん「この番組は…こしほちゃん、大好きだよ!!の提供でお送りしました!」こしほさんぜひまたゲストに〜((*´∀`))

X Home X

inserted by FC2 system